ブログ記事2,763件
キャベツや白菜の外葉、濃い緑色で、見るからに栄養たっぷり。私はこれが、大好きです。生のままでもバリバリ食べるし、ちょっと汚れているのは、大鍋に放り込みます。外葉には農薬が残留しているとも言われているので結果的に、体に良いのか悪いのかはわかりません。農薬のことがなければ、捨てるのは余りにももったいないです。
ミャンマーは、紅茶文化が根付いている国で朝の定番の飲み物が、ラぺイエ(紅茶にミルク、練乳を入れたもの)。朝食はラぺイエとイチャクエ(揚げパン)が定番だそうです。そのラぺイエを飲みやすいインスタントにしたのが、こちらのRoyalMyanmarTeamix(ロイヤル・ミャンマー・ティーミックス)!ミャンマー産インスタントミルクティーロイヤル楽天市場RoyalMyanmarTeamix(ロイヤル・ミャンマー・ティーミックス)は国民的ブランドで、
こんばんはここははのブログに来てくれてありがとう🍬トロデルビの副作用も抜けてきて元気です✨しばらく病院の都合で1ヶ月休薬それはそれで私の暴れん坊の癌子暴れだすんちゃうか?腫瘍マーカー又爆上がりするんちゃうか?と心配はあるんやけどあまり悪いことは考えず楽しく過ごそうと思ってる美味しいもん一杯食べよ今日は仕事。うちの職場、コロナの入居者さんが数人いて今までに職場で二回コロナに感染してる私。コロナになったら治療出来ないし絶対感染したくないけど『
また1週間が始まった〜4連休のほとんどを実家で過ごし、ひたすら断捨離や荷物の整理をしてまして、疲れ切っておりますしかし、気持ちは明るいですっていうのも今週4日間頑張れば、この派遣先での仕事も終了し、無職生活に突入します連休明けは案の定忙しいですが、最後の連休明けだと思うと頑張れそうですまぁ、来月は実家の引っ越しもありそれなりに忙しい日々になりそうですが、それでもかなり気が楽ですとにかく今週最後まで走り抜けます来月はいっぱい休憩するぜ←南紀白浜マリオットホテル楽天トラベル
派遣切りにあって、それを通告されたのが契約終了の1か月前です。この2月いっぱいは、働かなければいけないのです…わたしを要らないといった会社のために。モチベーションが下がりっぱなしです(もともと、高くはないけど)。今の派遣先は、自由に休みが取れないらしいのですが、わたしはお構いなしに家の用事で頻繁に休んでいました。そのことも理由だったのかもしれません。まあ色々考えても仕方ないので、のらりくらりと勤め続けるしかないです。いまの派遣会社で働き始めて半年たたない