ブログ記事55,397件
今週も走り抜けましたぁ~~~~~~今週も2週間連続で木曜日に雨が降りましたっ結構な本降りの中、1人の女性がお越しになられましたっ『今日が最後の出社なんですぅ』と最後の食べ納めに来てくれたのでしたっ先週に今月で辞めるんですって聞いていたので来週最後に食べに来てくれたらいいなぁ~っと思っていましたっ願いが届いたのかなっまた次の就職先が奇跡的に今やってる出店場所の近くの会社だったらいいのになぁ~そんな嬉しい事のあった木曜日でしたが本降りの雨には勝てずランチは死
ルースペインティングって聞いたことはあるだろうか?直訳すると“ゆるい絵画”となるのだろう。私なりの解釈では、“説明する絵画”ではなく、“感じさせる絵画”という意味。【参考サイト(英文)】AndrewPitt"LooseWatercolours"TheWatercolorTeacher上記サイトを読んでいると“loosenup”という言葉がよく出てくる。『Howtoloosenup(緩める方法)』とか、『アマチュア水彩愛好家が“I
今日は、アユムが基本の号令をかけました。みんなも大きな気合いを出していてよかったです移動は、すり足で音をたてないようにと先生から言われたら…足音を大きな気合いでかき消す道場生たち何はともあれ、今日は気合いが大きかった道場生ママさんたちも子どもたちと一緒に頑張っています台風も近づいているようなので皆さまお気をつけください善志会公式ラインからお問い合わせ、体験申し込みができます。ホームぺージはコチラから埼玉県埼玉県上尾市を拠点として活動している日本空手道
シックスパットコアベルト2を奮発して買いました3回くらい使ってくらいですがまだ効果はじっかんしてないけど使い勝手がとてもよいです使いやすい今までジェルパット貼り付けたり交換したりの手間とか追加購入はない高いけどそれだけ価値は高いと思いましたサイズがあって私は寸法からMではなくLでした3センチくらいオーバーしてましたが、気合いでMにしましたMで正解でした。Lならガバガバすぎるとにかく下腹に欠かせたいです。
おっさんはおっさん同士であゆちゃんとほぼマンツーマンただうるさいのが居ないと気合い入らないようでおじさんの練習も出来ました新規会員様募集中です0356479062お問い合わせお待ちしてます
今週末は大仙市長旗杯へお邪魔させていただきました!ふれあい広場ソラーレは2年前にできたばかりの新しい会場ですキレーさて、試合の様子と結果ですキャプテン同士気合いが入りますこんなに体重をかけて押しあってるんですね...パスをもらうサインが出てますねポジション取りも必死です逆に相手に出させないようにしっかりマークにつきます試合結果です!VS大曲●1−3VS八幡平△1―1VS飛勢○5−0総得点差で何とかリーグは2位通過でした午前で試合は終わりましたが、お昼に全体チ
先週、20代の時に大変お世話になった当時の総料理長から20年以上振りに連絡がきました。ひょんなことから茅ヶ崎に引っ越して来られたみたいで、ご連絡いただきました。うちのジンギスカンで食事をして頂き、いろいろな話をしてくださりました。これからの10年に勝負を賭けようと気合いを入れ直した直後にお会いできるなんて、この賭けの出だしの勝率爆あがりです。9つ上の大先輩は既に会長職なのに、原点に還ってもうひと勝負するとの事で、私も俄然気合いが入りますね^_^導かれてます。ありがとうございます^_^
小4のとある子の漢字、気合いが入った対策をやってきた自負があるようでした。テスト前も解き直しを自主的に行い、「よし、テストやろうか。」ここからは、祈りの時間です。どうか、満点になって下さい、と。笑しかし、惜しくも1問ミス。一生懸命思い出していましたが、思い出し切ることができませんでした。これを、私が祈らずとも「この子は当然満点だよな」と思えるようになったら、本物になったと言えます。その足がかりとなりそうなタイミングはとにかく祈る。笑この仕事は、祈ることとは無縁で
月曜から早速バッチリ稽古です💪💪💪月曜初級クラス🥋お姉さん達がとっても上手🙌埼玉県大会で初試合の1年生の女の子と幼年の男の子もしっかり大会に向けて頑張ってました💪中上級クラス‼️基本稽古から力強い突き👊と蹴り🦵そして気合いと流石先輩達のクラス💪一般部は大我くんが昨日関東大会を終えたばかりですが稽古に来てました💪あまり無理はしないでね☺️週末に昇級審査を受ける半田さん、なっちゃん共に頑張ってました🙌期待してますよ☺️一般選手クラス‼️は埼玉県大会&真正会全日本大会に向けてが
こんにちは!立正大学拳法部2年の竹内です!今日の練習には藤田先輩、竹中さんが来てくださいました!お忙しい中ありがとうございます♪本日は基本、防具練習の後、今週末の昇段級に向けてそれぞれの形練習を行いました!1年生は全員防具を着けるようになり、一生懸命に練習している姿を見ると自分もより一層頑張らなきゃと言う気持ちにさせられます💪昇段級まであと少しです‼️気合いを入れ直して頑張ります!日拳🤛
14日(日)早夜船。マルイカ。早い時間にお知らせありでしたが。その後が無くて。違うとこで暗くなり始めLUSHが多少ありと。先輩が連絡をくれ移動しましたが。時すでに遅しでした😭マルイカ1〜10ハイ。ムギイカ数倍混じりました。jokerのkingのイカ生くんも🃏🦑プライベートで参戦してくれてました。Mさん、Oさん、Nさん、Yさん、Kさんと。イカの精鋭の皆さんなので。全て自分の采配ミスです😰お客様すみません🙇また気合いを入れ直して。出船して行きます。よろしくおねがい