ブログ記事19件
KAWASAKIZ1Rさて、バラしました。素材としてはかなり良い車体です。これと言って問題はありませんでした。綺麗なもんです。国内新規登録3年車検になります。最高なKZ1000作って行きます。エンジンはピストンは変えるので排気量は1100ですね。三又の曲がりもなく上下良い感じです。フロントフォークも曲がりもないし錆びはどっちにしても東洋硬化さんで再メッキすればもんだいないです。この当たりが重要
こんにちは今月はネタが豊富ですえぇ色々やりましたからね…今回はキャサリンのインナーパイプを再メッキ&コーティングした話。遡る事昨年の夏にXR1200XのFフォークをテクニクスさんでオーバーホールしました。その際『点サビに深いのが有って再メッキをお勧めします…』とアドバイスを頂きました…が『とりあえず磨くだけで組んで下さい』とお願いしましたオーバーホールから返ってきて新しいステムに装着してそれなりに楽しく走っていました。…が心のどこかに点サビの事が引っかかってお
<<◆爺の会社です>>ピーテック(ptech.jp)SP用フロントフォーク一式をポチしました圧側・伸び側共、減衰調整付!いやぁ、ここ数カ月、何度かトライしたんだけど、とにかくSP用はプレミア価格で、三又込みの状態だと、15万円でも落とせナカタヨ(←先月の話)今回、リーズナブルに入手できたのは、ひとえに”状態が悪い!”から(汗)↑インナーは、点サビ多数!各部をチェックしてみる