ブログ記事7,464件
クアラルンプールの宿泊先はこちらでした。マンダリンオリエンタル@マレーシアクアラルンプール丁度、女子のゴルフトーナメントをやっていて、ゴルファーも宿泊していた模様です。日本選手も。クラッシックな落ち着いたロビーお部屋は、ExectivePremiumApartmentの2ベッドルームにしました。広いリビングを挟んで、両サイドにベッドルームとバスルームがそれぞれついています。ウエルカムフルーツとチョコレートこちらはダブルベット。友人が泊まりました。私達はツインルームへ。ど
6/21〔土〕レッドウォーリアーズ40周年ライブに行って来ました!SNSで知ってはいたんです。が、いまいち行こう!とまでは、至らずに数日経ったある日、旧友からのLINEで行こうや!と言うわけで、断る理由ゼロやし行く事に、、、ここからちょっとややこしくなります、、、めちゃくちゃ長文注意⚠️お忙しい方はスルーして下さい。そのライブの前に、大昔、高校生の頃、そのLINEくれたツレとredsのコピバンやってまして、でね、そのドラムの彼はですね、今もバンドやってまして、、、当時僕がベース。で
先週土曜日、お友達とランチに行ってきました西梅田のハービス大阪久しぶり〜落ち着いた雰囲気が素敵です〜やってきたのはLAWRY'STHEPRIMERIB大阪10年以上前に来て以来、ご無沙汰でした久しぶりにこちらのローストビーフが食べたくて♡大学時代からのお友達Mちゃんが予約してくれましたゴージャスな店内にわくわくしちゃうローストビーフの大きさを選び、前菜サラダデザートドリンクが付いてくるセットにしました。まず、前菜やサラダを取りに行きますデザートもたくさん