ブログ記事351件
間取りがまとまらない!なんかモヤモヤする!間取り確定まで時間がない!こんな困り事に「間取り相談」は威力を発揮します!■「6/4、6の枠」「6/19、20、21の枠」を受付&公開中です!予約はコチラです←クリック結論から言うと…毎日の快適な駐車には「駐車動線の確認」が大事だよ!って話。Y妻さんは間取り相談を経て、このままでは「駐車するのが毎日大変!」なことに気づかれ、駐車計画を見直した。実際暮らしてみて、毎日駐車するようになり、あらためて…「間取り相談をせず家を建てていた
日産サクラのカスタム情報ですー。今日は、まず,今回のデモカーのホイール交換です。デモカーのホイール選びは、いつも悩みます。。今回は、特にサクラは、EVカーなのでデザインや強度やエアロとのマッチング等々色々悩みまして、今回は、クリムソンさんのRSをチョイスしましたよー。色は、ブラックに,決定!ノーマルのサイズはと、いうと。ホイールが,14インチ4.5J+46タイヤが、155/65ー14インチ外径が、557mm,んで、今回選んだのが、もちろん,インチアップです♬ホイールが、16イ
に来ました!約2時間走行後にいつものコレ⬇️⬇️⬇️ここはトイレもあって快適な施設です!30分充電して修行場に伺います!お逢いする皆さん宜しくお願いします!でわでわ!
ブログ覗いて頂きありがとうございます。自己紹介新婚2年目の夫婦でマイホーム計画中私:お洒落で流行りを取り入れたい妻:住宅のこだわりなしシンプル好き義父:内装よりも機能性が大事義母:新しいものと古いものの調和だ大事ちょっとマイホームに対して凸凹な夫婦と義両親の4人で、紆余曲折ありながらも完成~経過~2021.9月注文住宅検討住宅展示場へ2021.11月私の病気が発覚2021.12月住宅計画中断2022.4月退院してとりあえず完治2022
サクラを所有してみて◯と✖️その5気に入っているといってもやはり✖️はあります。もしかしたら✖️の方が多いかも。。その辺はご了承ください。ここが✖️編その2。走り編・ブレーキが扱いづらい。いまだにこの所作をコントロール下におけない。まず、極低速域ではブレーキアシストが介入してしまいカックンブレーキになってしまう。ブレーキペダルの踏み始めの無反応区間が多くじわりとブレーキを効かせたいのに突然ブレーキアシストが介入してカン!ときいてしま
新子安橋、恵比須橋、産業道路を通り、日産横浜工場・第一地区に入りました。受付にて、「目的」を告げます。前の人と同じように「イベント」と伝えました。お土産として、お菓子を1袋取っていいのですが、その時にスカイブルーのポリ袋がもらえました。「商談」の人は別の色になっていて、イベント会場にいる社員共通の認識のようです。本来の目的は大商談会ですから。▼スカイライン2000GT日産初の本格的なスポーツセダン昔ながらの「ツラがまえ」▼ノート▼セレナ▼日産SAKURA▼模擬店・キッ
太陽光で発電した電気を電気自動車(EV)のバッテリーに貯めて自家消費する「V2H」を導入する事になりEVの車種決めです。1月下旬に夫が日産へ行き「サクラ」を試乗しておすすめのオプション、諸費用込みの見積もりは330万円位でした。今の車の下取りが10万円だったのは残念。後日、私の一緒に三菱へ行き「ekクロスEV」を試乗しました。自宅まで行き、私は家のそばの道を一周だけ運転しました。ガソリン車と違ってアクセルを離すとブレーキがかかる感じで(回生ブレーキがかかる設
夏休み,真っ只中ですねー。あいにくの天候ですが、今年の夏は、今年しかないので、残り少ない夏休みで、しっかりいい思い出作りしてくださいねー。ぼくは、仕事ですが。。。😭ジャジャーン!今日は、日産サクラのローダウン情報です!僕は、EV車だろうが、燃料車だろうが,やっぱり車は、ローダウン車が好きですー。(笑車は、やっぱり、ホイール決めて、ローダウンしたら、もう違う車になったくらいワクワクがとまりませんよねー。これは、僕が,免許取り立ての大昔から変わらないんですよねー♪日産サクラもやっちゃい
こんにちは。今日は、嬉しいニュースです♪当社の日産サクラのエアロパーツが、神奈川県相模原市のふるさと納税の返礼品に選ばれましたー。これは、楽天からのサイトですが、こんな感じで、各サイトから見れますー。相模原市で,考えて,相模原市で,作って売ってますので、大変光栄です!国のお墨付きをいただいたようで、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!どうぞ、全国の皆様ご興味がある方は、是非よろしくお願いします。
夏休みモードも終わりですねー。夏休み中も終わった後も、毎日忙しくさせてもらってますのが,ありがたいですー。今回も日産サクラのカスタム情報ですよー。サクラのエアロパーツを開発中でしたが,ここで,やっと最終確認のカットマスターを製作しました。カットマスターと、いうのは、量産型が完成して、まずは一個作ります。この時点では,まだ型には、カットラインというのが、けがかれてません。なので,正確に言うと、量産型は完成してません。そこで,本日は、車に合わせて,最初の一個を少しづつカットしたり、取り付け
卒fit対策として思い切って電気自動車ekクロスevに乗り換えて半年。走行距離は7621km。結構走りました。くはたして電気代はというと…月毎の電気代のグラフ。ピンクの線が前年の電気自動車所有前の電気代。なんと、8月を除いて全ての月で電気代が前年を下回っています。その理由は…①車の充電は太陽がでてるときにする。②卒fit対策のもう一つとして、エコキュートを夜間電力で沸かすのではなく、昼間に動かすようにエコキュートの時計を半日ずらしました。これにより太陽光発電でエコキュートを
我が家はeKクロスEV1台しか保有してません。旅行のときはトランクがパンパンで大変です。容量増やすためルーフキャリアを取り付けました。eKクロスEVに合うルーフキャリアを探すのに苦労したので載せておきます。(どこの販売者も適用車種にekクロスとしか書いて無くEVもいけるのか確証がなく探し回りました)※我が家のekクロスEVはルーフレール無し車です。ルーフレール有のお車の場合選択肢変わってくると思います。ベースキャリアに必要なものは3点(フットセット、バー、ホルダー)です