ブログ記事1,541件
今日の「立つ」はこんな感じになりました。今日の立つ。次の写真はドスンと落ちた時の体。3日ほど肉体労働が続いた後の立ち姿。まあどんなに酷く壊れていても直ぐに立ち上がる力が湧いて来るから。
今日は上神増でした。天竜川の浜北大橋を渡って少し北の方に向かった辺りに。家の前にはえび芋畑があり庭には小さな畑とブルーベリーの木が一本。私と同い年のお婆ちゃんが急に体調を崩された時から3年半週一で。初めは1時間でしたが私が1時間半立つのを始めてからは1時間半に。今日も沢山変化しました。赤電の小林からその家までは車で10分くらい。送り迎えをお願いしています。もう1人の人は生光さんにも月一で参加しています。何だか良く分からないままにもう掛川のヴィレッジさんの時から通ってくれ