ブログ記事5,710件
店員さんに「ありがとう」や「お願いします」が自然に言える人って、実はかなり魅力的です。しかも、その魅力は顔立ちや服装よりもずっと強力。いわば人間力のオーラをまとっているタイプ。今回は、その特徴をちょっと面白く、でも本質的に掘り下げてみましょう。①自分が世界の主人公だと思っていないまず大前提。「お客様は神様」という言葉がありますが、これは本来、歌手の三波春夫が舞台に立つ心構えとして語った言葉です。でも一部の人はこれを「客=絶対王者」と誤解してしまった。ありがとうが言える
「クソ」、もしくは「クズ」、控え目に言っても「ゴミ」今、人生の転機を迎えています。今から6年前の2019年の3月も一度似たような転機がありました。その頃俺は勤めていた会社の激務に疲れ切っていて、心がボロボロで、人生に対してやけくそになっていて、もう本当に何もかもどうでも良くなっていて、当時の会社を突然辞めたのでした。それから6年が経ち、また自分に同じような転機が来るとは正直思いもしませんでしたよ。正直、俺はこのままサラリーマンやれると思ってたんだよね。自分に期待していたんだろうね。
WINOについて語ろうじゃあないかッ‼️再結成ライブ①12/28、東京のリキッドルームでWINOの復活ライブが開催されました‼️WINOファンの俺はもちろんチケットをゲットして参加‼️というわけでそれを記念してWINOについて語ろうじゃあないかッ‼️https://ameblo.jp/thenontarou/entry-12951422633.html『俺とギターと人生とその154WINOについて語ろうじゃあないかッ‼️おまけ』WINOについて語ろうじゃあないかッ‼️お