ブログ記事902件
「子どものことで相談したい」とお母様からのご相談の依頼がありました内容は伏せますが💦子どもさんの問題行動で現在、ご家族が悩んでいるとのことです。私が、これまで四柱推命などの占いや精神世界を学んで来たきっかけは、幼いながらに家族のことで悩み育ってきたという家庭環境があるからです。なので、このような子どもさんに関するご相談を受けるとまず「子どもさん目線」で物事を捉えるので、自分の幼少期を思い出し、非常に心が痛みます子どもが問題行動を起こしたり
メルカリやっているとトラブルが起こる事もたまにあります。メルカリでトラブル…(?)というか音信不通になりました。支払い前とか発送前の音信不通ならわかるのですが、発送後に音信不通。到着した連絡も無く評価もないままで心配になり連絡してみたものの返信なし!!!!!しょうがなく事務局に連絡しましたよ。(連絡するの嫌だったけど)何が1番嫌がって、届いたか届いてないかわからないからモヤモヤするし。何よりも祈願するのって本当に大変なんですよ。体調によってはしんどいときもあるんです
前から疑問だったんですけどメルカリの悪い評価(残念評価)ってどういう時に付けて良いんですか普通評価がなくなったのは人によってその基準が異なるからみたいな理由だったと思いますが悪い評価も人によって異なるのだから基準を設けてほしいと思っていますメルカリガイドより抜粋▼取引における迷惑行為について評価・評価変更を強要すること・特定の評価を行うよう強要すること・複数回にわたり評価変更を依頼すること・不適切な内容の評価・評価を間違えること・評価へ個人情報を記載すること・自己
メルカリで取引メッセージがない人いるじゃない?購入しました、よろしくお願いしますとかのメッセージ。私は購入者からのメッセージはなくても構わない派。心温まるメッセージきたりもするから、来るもの拒まずスタンスだけどもね。一方で取引メッセージないことに怒ってる人いるじゃない?割と多いのよ。女性に多いイメージだね。無言取引禁止!のプロフィール書いてる男性を見かけてことがないんだよなぁ。いるんだろうけどね。んで無言取引の人は悪い評価にします!最低限のマナーも守れない人はそのよう
最近忘れをして困ったものは?もう困らないかもしれませんが、現職場での仕事を少し忘れているかもしれません。やり方も少しずつ変わっているようですし、今仮に戻ったとしても、足でまといになる事間違いないと思う私です。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようさて、今回気になった書き込みはこちらです。メルカリで残念評価の多い方に購入されてしまいました。今までメルカリでお取引してきた人の中には、挨拶がないなどそこまでお取引に支障のない理由で残念評価をつけら
メルカリ始めて早数年ついに取引件数が!2000件超えましたーーー(フォロワーさんなかなか増えないでやんす)最近は1ヶ月に50件ほどお取引してるので大体2ヶ月で100件ペースで進んでます2000件超えた時点でちょっとトラブルが続いて凹んでたんですがなんとかやってます悪い評価もらったりね、、、これは自分のミスなので仕方ないですが、、、2ヶ月ちょいで評価消えるのでまたたくさん売れるように頑張ります【クーポンで半額695円~745円(1点あたり)】パックシートマスク
約束機能で予定を決めようとしても約束機能を使おうとしない女性が一定数います。約束機能を押してくださいとお願いすると、何そのマイルール?と言ってブロックされたこともあります。マイルールじゃなくてペイターズのルールなんですけどね。でも、約束機能を使おうとしない女の子は『約束に行けたら行く』というアホなので良いフィルターになりますね。また、顔合わせが終わったら約束機能で評価つけることが出来るので詐欺写メの女の子や態度が悪い女の子はどんどん悪評価をつけてあげましょう。悪い評価の女の子
メルカリの悪い評価で見たものはじめまして。アラフォー主婦のかんぱんです。中学生1人と小学生2人アラフィフ旦那の5人家族です。普段はYouTube投稿をしてます動画内では話せなかった事伝えきれていない事をこのブログで書いていきたいと思います(^^)詳しい自己紹介はこちら↓自己紹介★こんな人ですメルカリ始めたら1年未満、やっと100件越えの取り引きをする事ができました断捨離、100件できた~!今まで棚の中に眠っていた物や捨てる事になってたこどものお古👕本や学
メルカリでのトラブル私は購入した側です息子の肌着を買おうと思い今回はメルカリを利用したんです新品未使用との事で購入してからは未開封にて保管と記載され写ってる写真も袋に入ったままの状態でしたこの出品者の評価を見ても悪い評価はなく良いものばかりだったので安心して購入しました後日品物が手元に届きいざ開封してみると肌着の入った袋は開けた形跡があって汚いそして極めつけには肌着に茶色いシミ!!袋を開けたなら中身を確認できたのでは?きちんと確認してから出品しなさいよ洗濯しても落ち
同じような境遇の方がいらっしゃるかもしれませんので、経緯と対応を備忘として記載いたします。ご参考になればうれしいです。【前提】商品説明欄に「入札された方は以下の事項に同意したとみなさせていただきます。少しでも同意が難しいと感じた場合は、入札を控えてください。」と明記したうえで、「・落札後48時間何も連絡がない場合、取引意図がないとみなして落札者都合でキャンセルします」という条件を記載。48時間というのは、ヤフオクの「いたずら入札トラブル申告制度」にある第2条の申告条件「出品者がオーク
今日は再投稿の更新になります。評価数を現在の評価数に、少し書き換えてあります。タイトルは投稿時のまま変えてません販売記録のエクセルは結構前からあるのですが、ガチでフリマにハマってから6年?今は7年?長女の育休中に本格的にフリマ沼に入沼しました実は自分のフリマ歴をあまりちゃんとわかってないズボラな私です。。毎週土曜日は再投稿になります。皆さんも良い週末をお過ごしください突然ですが購入者様は購入するとき出品者のプロフィールや評価を覗いてから検討する人も多いと思います。私も同じ値
こんにちはホテルマネジメント技能士のMa-Saです。宿泊産業の口コミ依存度の高さは、ある意味以上だが、ただ、医療関係の口コミは、生命や財産に直接かかわる部分なので、悪意ある投稿についてはかなり大きな問題と思ってます。で、「グーグルマップ」における「口コミ」をめぐり、ウソの情報や悪質な投稿の削除を求めても放置され、営業を侵害されたとして、全国の医師らおよそ60人が「グーグル」に損害賠償を求め、集団提訴したとのことです。宿泊施設もそうですが、悪質な被害としては、施設情報につ
PayPayフリマで売れた商品。配送トラブルで同じ商品を数点買っていただいた中の1点が割れてしまいました。まずは…悪い評価で☆が欠けてしまった体験談。購入者様から取引メッセージ1点破損していました!えー!!PayPayフリマで初めての配送トラブルだったのでヘルプページを確認。購入者様にメッセージ申し訳ございません。お見舞い申請お願いします。(↑実際はもっと丁寧にメッセージしてます。)翌日、突然の受取評価!!悪い!!本人確認したくな
そういえばコミックマーケットやってたんだよなぁとニュースをチラ見して思いました。コミックマーケット公式サイトへようこそwww.comiket.co.jp一時は2日間開催で40万人動員なんて時代もありましたが、いろいろな変化があり、もはや私の知っているコミックマーケットとは違うものになっているのかな?と$B%3%_%C%/%^!www.comiket.co.jp↑コミックマーケットカタログ漫画レポートのページを見て思った次第です。21冬が55000+55000人というレポートも出
先日、メルカリでとあるチケットを購入しまして、普通郵便での発送、というのも分かっていて購入しましたが…届いた封筒を見てビックリ差出人の個人情報が一切ありません。書かれているのはメルカリ内で使われている名前のみ。ハイ、だめーーということで事務局に通報です。私も事前に調べましたが郵便局的には、差出人の情報はなくてもOK。←え、いいの?しかしメルカリ内では、必須となっています。もしも購入者の情報に不備とかがあったら差出人に戻す、とか、切手の料金が不足、とか、もあると思います。