ブログ記事903件
PayPayフリマで売れた商品。配送トラブルで同じ商品を数点買っていただいた中の1点が割れてしまいました。まずは…悪い評価で☆が欠けてしまった体験談。購入者様から取引メッセージ1点破損していました!えー!!PayPayフリマで初めての配送トラブルだったのでヘルプページを確認。購入者様にメッセージ申し訳ございません。お見舞い申請お願いします。(↑実際はもっと丁寧にメッセージしてます。)翌日、突然の受取評価!!悪い!!本人確認したくな
FXで200万円の負けは痛いですね。わたしの妻と娘は、メルカリ大好きです。出品すのるのも購入するのも大好きです。知らず知らずのうちに、わたしの革靴やワイシャツが出されていて驚きます。先日、妻がメリカリで化粧品を購入しました。商品が届くのに一週間以上かかり、妻は、絶対に悪い評価をつけよう!!と意気込んでいました。届いた商品の宛名は、つまり、個人情報はお互いわからないはずなのに、手書きで宛名が書いてあったそうです。妻が
メルカリ始めて早数年ついに取引件数が!2000件超えましたーーー(フォロワーさんなかなか増えないでやんす)最近は1ヶ月に50件ほどお取引してるので大体2ヶ月で100件ペースで進んでます2000件超えた時点でちょっとトラブルが続いて凹んでたんですがなんとかやってます悪い評価もらったりね、、、これは自分のミスなので仕方ないですが、、、2ヶ月ちょいで評価消えるのでまたたくさん売れるように頑張ります【クーポンで半額695円~745円(1点あたり)】パックシートマスク
約束機能で予定を決めようとしても約束機能を使おうとしない女性が一定数います。約束機能を押してくださいとお願いすると、何そのマイルール?と言ってブロックされたこともあります。マイルールじゃなくてペイターズのルールなんですけどね。でも、約束機能を使おうとしない女の子は『約束に行けたら行く』というアホなので良いフィルターになりますね。また、顔合わせが終わったら約束機能で評価つけることが出来るので詐欺写メの女の子や態度が悪い女の子はどんどん悪評価をつけてあげましょう。悪い評価の女の子
メルカリでのトラブル私は購入した側です息子の肌着を買おうと思い今回はメルカリを利用したんです新品未使用との事で購入してからは未開封にて保管と記載され写ってる写真も袋に入ったままの状態でしたこの出品者の評価を見ても悪い評価はなく良いものばかりだったので安心して購入しました後日品物が手元に届きいざ開封してみると肌着の入った袋は開けた形跡があって汚いそして極めつけには肌着に茶色いシミ!!袋を開けたなら中身を確認できたのでは?きちんと確認してから出品しなさいよ洗濯しても落ち
どうも、あべかわです。☆自己紹介☆読者さんから頂戴したメルカリでのやらかした!orやられた!話をかいていきます!フェイク等入っておりますので、読み物として御覧くださいますようお願いしますメルカリ出品での失敗談を書いてます。前のお話↓『やらかした!メルカリ出品失敗談*3【迷惑行為で警告】』どうも、あべかわです。☆自己紹介☆読者さんから頂戴したメルカリでのやらかした!orやられた!話をかいていきます!フェイク等入っておりますので、
爽やかな朝です〜どうもいちごです〜🔰メルカリやってると色々な方とお会いしますよね〜お顔が見えないだけに色々妄想しちゃいます過去に一度だけ即時に購入して頂いた際に送ってこられたコメントに驚いた事がありますそれが、流暢な英語では無くカタコトのローマ字なんです「onegaine」いちごの心の中「なにこれ外人?…」「お・ね・が・い・ね」…お願いされてるのか?「こ、怖い…」英語だけどなぜかローマ字…読もうと思えば読める…日本人ってとにかく横文字に弱いのでこういう時
こんにちは!ともまるです*^^*週1更新予定だったものの、、すでにのんびりペースになっております。。。あたたかくも守っていただけると嬉しいです今回はせどりをするために始めたことを紹介したいと思います(まだまだ成功していないandやっている方はたくさんいらっしゃると思いますので、数ある中の一つの手段として参考になったら幸いです)1つ目:自分の不用品をたくさん出品する!今でも行っておりますが、サイズアウトした服や、未開封
メルカリにおいて、メッセージのやりとりは任意です私は出品でも購入でも必ずメッセージを送りますが、返事がないこと自体は構いませんしかし、メッセージが一通もない購入者は、受け取り評価が遅いという傾向もあると思います受け取り評価が遅れるのにメッセージを送らない人は好きではありませんメルカリ便を利用しているため、配達が完了したのは出品者の私にもすぐにわかります配達完了といってもポスト投函の場合もあれば、ご家族が受け取る場合もある、ご本人が受け取ってもすぐに対応できない場合もある…だから、リ
paypayフリマで受け取り評価をしない人はどういう神経をしているのでしょう。届いた商品が気に入らなかったんですか?普通は届いた時点で商品を確認して、すぐ受け取り評価をするでしょう。発送前と、発送後にメッセージを送っているのに何一つメッセージを返さず、受け取ってもだんまりですか。自動で15日後に売上金が反映させるからって完全放置ですか?受け取り評価をすれば、暫くすれば売上金が反映されるのにわざと嫌がらせで延ばしているんですか?もう届いているのは分かってますよ。
今日は再投稿の更新になります。評価数を現在の評価数に、少し書き換えてあります。タイトルは投稿時のまま変えてません販売記録のエクセルは結構前からあるのですが、ガチでフリマにハマってから6年?今は7年?長女の育休中に本格的にフリマ沼に入沼しました実は自分のフリマ歴をあまりちゃんとわかってないズボラな私です。。毎週土曜日は再投稿になります。皆さんも良い週末をお過ごしください突然ですが購入者様は購入するとき出品者のプロフィールや評価を覗いてから検討する人も多いと思います。私も同じ値
700件以上取引あるのですが(産休中にハマってた)昨日初めて悪い評価ついたんです。プライズのぬいぐるみ、新品未開封でしたが外側ビニールが古くなっていたので新しくopp袋で送ったら、開封済だった!うそつきよ!と(海外の方でした)でも、商品説明に書いてたんよ。新しい袋に入れ替えますって。読んでくれてなかったんよ。自分で使うなら絶対きれいな袋が良いよ。袋も老朽化するし。ゴワゴワになるし。売る予定だったのかな。。(転売で人気のプライズだった)悪い評価でショックでしたが、そこは天下
同じような境遇の方がいらっしゃるかもしれませんので、経緯と対応を備忘として記載いたします。ご参考になればうれしいです。【前提】商品説明欄に「入札された方は以下の事項に同意したとみなさせていただきます。少しでも同意が難しいと感じた場合は、入札を控えてください。」と明記したうえで、「・落札後48時間何も連絡がない場合、取引意図がないとみなして落札者都合でキャンセルします」という条件を記載。48時間というのは、ヤフオクの「いたずら入札トラブル申告制度」にある第2条の申告条件「出品者がオーク
こんばんは前回のブログでは、ebayでのちょっと面倒なお客様についてのエピソードを語らせていただきましたそして、ebayでもメルカリでも販売数が増えてくると、ある一定の割合で、困ったお客様に当たることを覚悟していなくてはなりませんと書いた翌日、まさかメルカリで、最悪のお客様に出会うとは思っていませんでしたそのご購入者の方ですが、過去の取引でも、悪い評価がついていました・無言取引・受け取り評価が遅いこの程度は、私としては
メルカリの悪い評価で見たものはじめまして。アラフォー主婦のかんぱんです。中学生1人と小学生2人アラフィフ旦那の5人家族です。普段はYouTube投稿をしてます動画内では話せなかった事伝えきれていない事をこのブログで書いていきたいと思います(^^)詳しい自己紹介はこちら↓自己紹介★こんな人ですメルカリ始めたら1年未満、やっと100件越えの取り引きをする事ができました断捨離、100件できた~!今まで棚の中に眠っていた物や捨てる事になってたこどものお古👕本や学
どうも、どなれもんです🍋今日も安定の、楽天モバイルサポセンから電話がありませーん早くこのイライラから開放されたい・・・あれこれに八つ当たりみたいなことしちゃうからそんな自分が嫌です笑さて久しぶりのフリマネタです。売上チャンスの少ないラクマですが、先週立て続けに2件の売上がありました1件はスムーズにお取引が完了しましたが、先に購入されたもう1件がトラブル案件でした購入されたときにはまず相手の評価&出品チェックをしているのですが、数十件出品があるもそのうちの1件がお取引終了していたけど