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ココナラに出品しても売れない人には、売れない理由があります。その売れない理由を潰しこめば、売れる出品者になることができます。ココナラで売れる出品者になるためのチェックポイントをお伝えします。毎日ココナラにログインする売れない人はどんどんココナラにログインしなくなります。ココナラのプロフィールページには、あなたが最後にいつログインしたのかが表示されます。ログインが3日も4日も前であれば、その出品者から購入しようとは思いません。ココナラでフォロー
ココナラには売れる出品者と売れない出品者が存在します。ココナラで売れない出品者の法則を知れば、売れる法則が分かりますので、今回はココナラで売れない出品者の法則をご紹介します。出品したら勝手に売れると思っている人私も出品した時は、勝手にポツポツでも売れると思っていました。よって、出品することに一生懸命になり、出品が済んだ段階で放置していました。アメブロでも同じだと思いますが、ブログの記事を書いたらアクセスがすぐに増えるわけではありませんよね。それと同じで
リピーターを増やしたい!新規顧客を頑張って増やすことも重要ですが、リピーターのお客様に来ていただけると事業として売上の見込みが立てやすくなりますよね。継続してきてくれるお客様、いわゆるリピーターについてお話していきたいと思います。リピーター=固定客さんはどうやって見つけるのでしょうか?ご自身の商品・サービスを定期的に購入してくれるお客様を思い浮かべてみると、どうでしょうか。いわゆる常連さんでいつも定期的に購入しに来てくれる。又は、新しいお客さんを連れてきてくれる。事業を行
ココナラはあなたのスキルを販売することができるサービスです。スキルと言っても大げさなものではありません。・電話の話し相手・手紙の代筆・お悩み相談こんなスキルが売れるの?と思うようなサービスが多数出品されています。しかし、その中には大きく分けると2つに分類されます。売れる出品者と売れない出品者売れる出品者は、ココナラにサービスを出品すれば、ほぼ放ったらかしでもサービスが売れます。しかし、売れない出品者は何をやっても売れません。売れる出品者