ブログ記事365件
今回は、富士重工業製7Eボディーを架装した日産ディーゼルUAを掲載します。小湊鉄道では富士重工業製ボディーのいすゞLVとともに多く導入されていた車両で、系列の九十九里鉄道でも小湊からの移籍車が活躍しています。現在は長南営業所に数台が残るのみ(すべて塩田営業所から転属した車両)となっており、主にスクールバスやイベント時の臨時バスなどでの出番が多く、一般路線ではあまり見かけなくなってしまいました。また九十九里鉄道でも廃車が進み、見る機会が激減してしまっています。(袖ヶ浦2
訪問日2015/09/20日光線鶴田駅を所管駅としていた専用線2003年3月いっぱいで鶴田駅の貨物営業が終了したらしい専用線の廃止もそのときか鶴田駅南に残る貨物側線富士重工業線はあそこからむこうへのびていく日光線左の草むらが廃線跡雑草に埋もれつつもレールが残っている右端のレールが専用線日光線の右に隣接して富士重工線が走っていた草に隠れて見えへんけどレールは残っているはず撮影地点が廃線跡やはりレールは健在専用線は右
GWも今日で終わりましたね何処にも行ってないオイラYS-11で何処か行こうか❓コチラの機体は飛ばないみたいなら日の丸が描かれた米輸送機でも良いね時は4月20日厚木基地フレンドシップデイの翌日の話し岩国基地フレンドシップデイも終わってもう忘れましたよね笑前回『富士そばとマンホールと広告と』4/20(土)の厚木基地日米親善春まつりの翌日の朝朝ごはんは関東で超有名なそば屋さん名代富士そばさて東京の蕎麦はどんなもんだい券売機だす朝カレーセット48…ameblo.jpここは所沢
お散歩🐾🛵💨景観重要建造物旧時報鐘楼富士重工業(株)旧伊勢崎製作所第二工場レンガ壁現在は、とりせん平和町店暇だな〜よし明日のツーに備えよう‼️🏍💨
今回は、富士重工業製新7Eボディーを架装したいすゞLV(ノンステップ車)を掲載します。(水戸200か1611)形式:KL-LV280L1改茨大前営業所所属撮影場所:水戸駅前(水戸200か1627)形式:KL-LV280L1改茨大前営業所所属撮影場所:水戸市内茨城交通の新7Eノンステップ車は日産ディーゼルUAだけでなく、いすゞLV(エルガ)も在籍しています。2003年式で、2台とも東武バスからの移籍車です。東武時代の車番は1611が
千葉県東金市を中心にバス事業を展開する、九十九里鉄道に所属する一般路線車を紹介します。九十九里鉄道は小湊鉄道の関連会社(実質的な親会社)のため、バスのカラーリングは小湊鉄道と同じで、小湊からの移籍車も多数在籍しています。現在、自社発注の一般路線車はすべて廃車されており、小湊鉄道からの移籍車が主力となっています。また、九十九里鉄道の車両は日産ディーゼル製で統一されていた時期が長かったのですが、後身のUDトラックスがバス製造から撤退したことや日産ディーゼル製以外の車両の移籍が相次いでいるこ