ブログ記事1,349件
こんにちはおかめママですここ数日イライラすることばっかり相手は実家の父だったりメルカリの購入者だったり夫だったりペットの亀だったり…💦つらつらと書いてみたのですが身内の悪口を晒すのもなんだしやめときましたみんな勝手にしろやー💦という感じです今日は月イチのマツエクと白髪染めにも行ってだいぶ気分もスッキリついでに運よくサーティワンのよくばりフェスでアイス買えたからラッキー✨腰が限界だったけど30分くらい並んだら買えました今年は諦めてたから…よくわかんな
3月よりデイサービスに通い始めた母は最近、日中に帰宅願望があります。昨日は施設の電話を勝手に使い迎えに来て欲しい!と実家の父に連絡したようです。スタッフの方になだめられたようですがいろいろと迷惑をかけているのではないかと思います😩悩ましいことがずっと頭の中にありますが施設では介護士さんに任せながら土日の在宅見守りを父と共にがんばります!