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あなたの売上をアップする三つの方法。「数」「成約率」の次は「単価」です。「誰よりも安くして売りまくるぞ~~」ではなくて😅10人に販売するとしてひとり10万円だと売上は100万円ひとり2万円だと売上は20万円。こんなお話しです。単価を下げて数を増やす手法、メリットは確かにあります。これは基本的には資本のある大手企業に有効ですが、逆に中小が予算を決めた上で大手と戦うための手法でもあります。大切なのは「目的」になりますが、単価ってど
自分と他人はびっくりするほど違う!これはお仕事関係だけでなく、ご夫婦などでも同じです。経験や価値観が違うので同じものを見ても違う反応をしたり、感想、受け止め方も違います。なので行動する優先順位は違ってきますよね。これが分かっていると考え方にギャップがあってもイライラしなくなります。考え方が違う、という前提でコミュニケーションをとっていますから、相手の意見を受け止められるんですね。逆に自分の価値観を押し付けようとすると、相手の方に
先日、都内でのべ700人ご参加のビジネス交流会を開催しました!これだけ人がいると全員とはつながれませんが、同じような仕事をされている方と何人もご挨拶をさせていただきます。そんな時にいつも思うのは、この人数の中でどうやって選んでいただくか?です。多くのサービスはその場で契約まではいかないと思いますが、交流会からのご縁でつながることって沢山あります。例えば、急なトラブルで弁護士さんに相談が必要になり、以前出会った方に連絡をさせていただくとか。