元妻である望月亜紀容疑者(50)を死体遺棄容疑で逮捕、殺害もほのめかしていると言います。ただ、死亡時期は2011/12月頃、元妻は2012/12に離婚、死亡後、すぐに遺体を切断、冷凍したと言います。別の場所に遺体を保管していたのでしょうか?一人で夫の遺体をこの部屋に運び込むことはできるでしょうか?単独犯であれば、この部屋で殺害し、冷凍庫が来るまで異臭が洩れぬように密閉状態にしていたのでしょう。まだまだ、謎は残ります。共犯者がいて、家賃と光熱費を払ってくれていたのでしょうか?その共犯者が亡くなって