ブログ記事31,119件
今回の仏検を受けるおちび自分で購入したものや大学で借りてきたテキストで勉強しています(いささかこたつはもうないけど←)いつもの場所でCDプレーヤーにてリスニングの問いを解いている…テレビ観られません笑お金(受験料)もったいないから一発で受かる!と言っておりますがさてどうなるかな来月は世界遺産検定も受ける予定ですガンバレおちび❣️体調崩さず元気です(^^)
こんにちわ午前中、心療内科に行ってきたいつもと変わらず『元気です』と、答えつつ『薬、もぉ~減らせない量ですか???』って、聞いてみてん、ずっと調子良いからそしたらば「減らせますよ、それで一番少ない量ん~、もぉ~飲まなくても良い量って言っても良いぐらい」と、笑顔の院長先生嬉しかったし、自分でも、もぉ~大丈夫かな、とはあってでも急にやめるのは不安もあって『取り合えず、今回はこの量飲んで、また考えます』って、言ってん院長先生も無理強いはしやへ
ご無沙汰してました!&あけおめことよろです!いや、例によってパスワード切れて更新してませんでした・・・w元気です!無駄に元気です!!!で、久々にゲーーーーーームブログです!!!そう!このブログといえばゲームです笑笑笑いやね、ブラックフライデーのsteam50%セールでEAスポーツのFC26を買いまして。いくらすかね?5000円くらい?で遊び倒してました。こういうジャンル好きなのでハマりましたね。おもしろい!が・・・バグがひどくて心が折れたのでいったん辞めます・・・いや、割
我が家のデカ苗、プチトマトのアイコさま先日2度目の天井到達でご満悦…はいいんですがトマトの実、栄養不足になってまっせ初めて見ましたトマトの尻腐れ病実のおしりが黒い…こんなんになるんだねカルシウムが足らんだけで病気ではないらしい微粉ハイポネックスで液肥作ってる我が家、リン酸カルシウムかな?溶け残りあるしなーきっと、このせいでカルシウム不足になってるんやろな、と推察急きょ(緊急対応多いな)リキダス!!!カルシウム入ってるっていうし100倍程度のものを500mlペットボト
こんにちは今日は朝から子供とお出かけ(シルパト)に上半期ももうすぐ終わりですがザックリ日足を見ると現在×円が横横で×ドルも相変わらず横横なので今年入ってダブルで方向感がなくきつい感じなのかも去年のスターGOLDは今は全く影を落とし唯一今勢いあるのが私の中では指数でその中でも日経が元気です。でも意外と上下動が激しいのでデイで持っていても何度も含み損と含み益を行ったり来たりするので押しが深く心が揺さぶられるような動きです。まさに今週1週間の
更新お休みしていました!本島のラック。元気です。久しぶりに会う人には「顔変わった?」と言われますが。色んな経験しているからね…。本島にいる時はたまーに親方の牧場にお邪魔しています。久米島のイリフの息子、ショウ。3才かな?モノくわえて振り回していました。恐るべし、父の遺伝子(笑)動物たちのおかげで嫌なこと辛いことを通り過ぎていける。ありがとう(笑)
おはようございます~♪薄い雲というか、霞掛かってます蒸し暑くなりそう......&ま、元気です!(人''▽`)ありがとう☆昨日、真面目に干支午6号のキット作り!生地に芯貼りしてしたり、紐類も洩れなく用意して......あ、小分け出来たリリヤーンもねで、一応、原価計算もやってみた!去年に比べると生地、紐類が1,2割UPしたかな?お昼前、散歩がてら近くのSCへ轡に使った金具「座金」を買いましたDAISOでも「花座」として売っていますが
おはようございます今日は一日中☀️。昨日は、バイト休みで一日中家で🏠待機してました。地震で津波警報発令され、色々振り回されたけど、私は無事元気です。今は、津波注意報で電車動いてるので、今日はパートの仕事できます。出光興産の株主優待会員登録するだけで、抽選2,000名にアマギフ500円当たります。嬉しいですね。私は、現在1株保有なので、9月権利の特典しかないけど…いつか100株保有して、事業所見学会に行きたいです。500株保有は、しんどいけど😓株式分割前に株1単元買っ
7.10一昨日鉢上げして1日室内で調整し今朝、屋外にデビューです今回1苗、プラカップ卒業でスリット鉢に入れ替えです。7.8一部葉焼けしていますが大きくなってますさすがにプラカップは可哀想なのでプランターに移してあげようと思います※もしかするとルビーかと思うのですがフィカス類は無事成長しています6/10室外でお世話中雨に濡れて元気です。梅雨入りしたので雨が続いたら置く場所を調整します。6/55/295/16なるべく外で育てます。2025.5.10久しぶり
こんにちは、エヴリンです。お元気ですか?2025年最後の1週間はいかがお過ごしですか?💕今日は励ましの言葉を送ります。今年はよく頑張りましたね。良くても悪くても関係ありません。あなたは最善を尽くしました。だから、励ましの言葉をかける価値があります。2026年も、あなたの毎日が幸せで満たされますように。❤️🥰エブリンEvelyn-FindエブリンEvelynOnlyfans-LinktreeFindevelynjapan'sLinktreeandfind
体が弱ったときも心が弱ったときも、皆さまのあったかい心に励まされてきたなぁ〜このブログで繋がった世界だけが拠り所だったときがあったなぁ〜はっこのコウペンちゃんのイラスト見てたら、なんかしみじみしちゃった腰は痛いけど、元気ですよーありがとう
お久しぶりです。元気です😊仕事にも慣れてきて、ランニングも以前のトレーニングに戻ってきてます。増えた体重も徐々に落ちてきました。四万十川ウルトラマラソン100キロの部エントリーしました。
2026年3月4日(水)今日の気分は?そうなんだ、良い方向なんだ今日うれしかったこと日暈を見れた()薄くなっているけれど、何重かなすごいね私の原点は色々あって、その原点が、1つ繋がったまた受診もさせられたけれど、やっぱり何ともなく、薬もなしで良くて、再診が必要かどうかも、主治医に確認したけれど、大丈夫ってまたね〜🔆