ブログ記事999件
おはようございますマーケティングに関する本は沢山出版されています。その中で良く書いているのが「Whattosay」と「Howtosay」広告のキャッチフレーズというものはこのWhattosayとHowtosayからできているとよく言います。Whattosayとは「何を言うべきか」=「メッセージの内容」です。例えば、レストランのキャッチフレーズであればメッセージの内容は、「味がいい」「素材が特別だ」「料理人の腕がすごい」「安くてお得だ」
こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございますセリアの食器コーナー、子供用のランチスプーンやフォークがたくさん並んでいる中に新しいデザインのお箸&お箸ケースを見つけました昨年12月に紹介したこちらの記事ではこの3種類のスプーン&フォークセットを紹介しましたその時、一緒にミッキーのお箸&お箸ケースも紹介しましたが今回、ミニーちゃん&フィガロのお箸&お箸ケースを見つけましたそのうち、トイ・ストーリーも出るかな?そして、こちらは子供用のお箸&お箸ケース。
2024年5月8日タケノコシーズン真っ盛り。ゴールデンウィークは2週にわたって4家族を招き、竹林を活用した「タケノコ狩り(タケノコ掘り体験)」を実施しました。東日本大震災が起きる前まで、我が家ではタケノコを出荷し、収入を得ていました。私と弟が掘り、父が根を落としてサイズを揃えるなど出荷の準備をし、青果市場に搬入。そんなやり方でした。また、竹林は、椎茸のほだ場(菌を植えた椎茸原木を組んで並べる)でもありました。しかし、原子力発電所事故により、タケノコ・山菜などの自然の恵みは出荷できなくなり