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今回はイベントに持込をするGRヤリスへステアリングスイッチケースを取付GRヤリス用ステアリングスイッチケース-13S取付とかの写真は撮り忘れたので完成写真になります。OMPのスーパークワドロを取付致しました。13極インシュレーター(配線済み)・GRヤリス用RAPFIXフリッパーラフィックス2を使用するため、上記2つの装備がこの取付順序の場合は必須となります。13極インシュレーターを取付している為、RAPFIXキーロックシステム+eを取付した際にはプラス・イー機能が使用出来ませ
本日はWRXSTIのお客様が以前ご購入頂いたVer.1をVer.2にアップグレードしたいというご希望があり交換及び取付作業を実施致しました。WRXSTI用ステアリングスイッチケースVer.2WRXSTI(VAB)へステアリングスイッチケース取付去年作業をさせていただいたお客様なのですよ。あれからGTウイングが付いたりとカスタムが進まれたみたいです。オーディオパネルを外しハザードボタンのコネクターとエンジンスタートボタンのコネクターに専用ハーネスを割り込ませます。専用ハ
リニューアルをいたしましたメガーヌⅢ用ステアリングスイッチケース取付を実施いたしました。メガーヌR.S.用ステアリングスイッチケーススイッチケース単体↑メガーヌ3R.S.用ステアリングスイッチケース&ボスセットスイッチケース&ボスセット↑SteeringBossクルーズコントロールなんか不要!という方にはボスのみの設定もあります。エアバッグの取り外しは割愛しますが、安全に配慮して万全な状態で作業を行ってください。ステアリング固定ボルトにはネジロック剤が塗布されているので怪我
久しぶりにブログ書きます(記録用)タイトル通り30ソアラのステアリング交換しました!純正ステアリングも嫌いではないけど、自分のソアラのカスタムの方向性を考えたらやっぱ社外ステアリング化をしたくて交換しました!ステアリングの外し方はみんカラなどを調べれば出てきますが簡単に説明すると①バッテリーを外しておく(マイナスから)②純正ステアリング脇にあるカバーを外すしトルクスネジを緩める(T25)エアバックを外す③センターにあるボルトを外しステアリング本体を外す(完全にボルトを外すより緩めて
ハイエース6型ワゴン車にナルディのステアリングを取付しました。以前もご紹介しましたがハイエースは純正のステアリングも進化を遂げスイッチが複雑に動作をします。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替操作が出来るステアリングスイッチになっています。と言う事でまたまたワークスベルさんのSRDステアリングスイッチケース。純正と同じ機能を基盤に埋め込んだスイッチケースです。前回MOMOのステアリング交換でしたが今回はNARDIクラッシックWOODディープコーンを取
さて、コペンL880Kのステアリング交換でごばいます!エアバックから外して行きます!バッテリーのマイナス端子を外し、15分くらい経過したのちに作業だよ👍ハンドル脇に見えるのがエアバックの方されているボルト。トルクスです。サイズはT30。このボルトはハンドル本体からは外れません。ここまできたらあとはエアバックを引っ張るだけ!簡単に外れます!次にエアバックのカプラーを外しますが、ロック機構が付いています。マイナスドライバーを入れるとロックピンが外れます🙆♂️あとは引っ張って外すだけ
本日は5型6型ハイエースのステアリング交換をご紹介します。ハイエースは純正のステアリングも進化を遂げスイッチが複雑に動作をします。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替操作が出来るステアリングスイッチになっています。燃費・航行可能距離・外気温表示レーンディパーチャーアラート・警告・アドバイス・エコ表示とわかりやすく表示しているマルチインフォメーションディスプレイは社外ステアリング交換するのに上記の機能が使えないのでは意味がありません。そんな時ワークスベルさ