ブログ記事2,170件
今シーズンは88号車、89号車でエントリーしました。テストDAYにBドライバーの秋葉選手がコースアウトしてガードレールの支柱にフロントタイヤ後ろをヒットしてしまいドライバーは軽傷で済みましたが車両は全損級の損傷となりました。予算的にもあまりにも損害が大きく89号車はこのままキャンセルも考えました。それでも悔しがる他のドライバーの顔を見たらなんとしても走らせないといけないと思い準備を進めてましたがどうしても損傷、パーツの準備も難しく今回は89は断念。富士の24時間に間に合うか?と
NDロードスターが発売からずっと開発しながら車検対応とパワーの両立に苦戦してましたがやっと製品化できると言うことです。詳細はもうすぐ発表になるとは思いますが当社ではエキマニ&マフラーセットでECUの専用データーで対応して全域でのパワーアップを目指しますので楽しみにしておいてくださいね。MAZDAロードスターでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください商品の問い合わせはメールにてお願いします,担当者が留守が多いですのでご了承ください。
純正レカロやレザーパッケージのBOSEスピーカーはシートをフルバケに交換すると装着出来なくなりますのでリアの小物入れに移設することが可能です。純正BOSEスピーカー移設KIT22,000円(税込)装着工賃11,000円(税込)MAZDAロードスターでお困りの際にはお気
RAYSTE37SONIC15インチ7J+35というサイズです。NA、NBには丁度良いサイズ感と思います。NDに関しては2センチローダウンしたストリート向けの車両にジャストフィットと思います。マッチングの続きですが今度はNDロードスターのNR-A車両に装着してみます。車高は純正のビルシュタインの車高調で一番低い位置に調整してます。オフセット自体は問題ないのですがキャリパーとホイールの内側のクリアランスが狭いのでタイヤのウ
本日は朝一に予約頂いてましたNDロードスターにマツダスピードエアロ装着作業です。当日作業なのでスタッフも頑張ります意外と少ない気がする同色のリップスポイラーですが一体感があり車高も低く見えてカッコいいですねこれからよろしくお願いしまーす村上モータースS耐参戦インスタグラムも見てくださいねフォロー頂けたら更に嬉しいです。https://www.instagram.com/murakami_motors_roadster/現在、たくさんの方
お待たせしてました特注サイズRAYS「TE37SONIC」16インチ7.5J+30が入荷。事前予約のオーダーを頂いてました方に準備をして発送しますので少しお待ちください。在庫分も少量あります。オートサロンのND5RC改の2L仕様に履かせて好評でしたのでこの機会によろしくお願いしまーす純正ブレンボ対応の16インチの7.5J+30で特注製作基本的にモータースポーツ用のサイズ設定ですので4~5センチのローダウンは必須。キャンバーもある程度つけてツラ
申し訳ありませんが、現在欠品中です。NDロードスターの発売から3年が経過してフロアマットも少し傷んで来てると思います。以前に沖縄のロードスターレンタカーの58ドライブさんと話をしていて「フロアマットの砂の掃除が大変」と言うのを聞いてやはり海に山にロードスターで遊びに行っても汚れを気にしないで良い様にと「ラバー製フロアマット」があったら良いなあと思い今回販売します。1、素材をラバー製にすることで耐水性、汚れと衝
#ICEFUSE及び#ICEWAREは競技車両、スバル車にすごく好評の商品でこの度はロードスター専用品及びマツダ車用で販売させて頂きます。村上モータース専用のオレンジバージョンです。ND5RCの2Lチューニングカーにも採用してますのでぜひ愛車にいいかがでしょうか?ハイカレントICEWIREマツダNDロードスター全車対応定価39,600円マツダ車CX系、マツダ2,3定価31,600円
週末に関東の方に譲って頂きましたのはNR-A車両です。スポーツ走行はしてませんので内外装綺麗です。このままストリートカーで乗るのもパーティーレース車両に仕上げるのもどちらでもOKです。人気グレードですのでお早めに~【年式】2017【車名】ロードスター【車両型式】DBA-ND5RC【グレード】NR-A【色】メテオグレーマイカ【購入先】ディーラー【排気量】1500cc【ミッション形式】6MT【幌】N
スーパー耐久のレースカーにも装着してポテンシャルUPと耐久性をテストしてきました商品で富士の24時間耐久レースにも装着して2年連続のクラス優勝となり耐久性も問題なくテストのデータも揃いましたので満を持して市販させて頂きます。レースシーンから生まれるホンモノをぜひ体感ください。電装系のパーツは消耗品で性能は低下していきますので新車から3年経った車両などリフレッシュも兼ねていかがでしょう。ハイパワーコイルはダイレクトイグニッションシステム車に対応するた
スーパー耐久のNDロードスターで使用してます特注サイズのホイールが入荷。CE28CLUBRACER15インチ7J+13の特注サイズが三台分です。スーパー耐久とN1レースで使いますが余った分を販売しますので欲しい方はお早めにどうぞ。1、ロードスターのN1、スーパー耐久までレースで求められるサイズ、レギュレーションに適合したCE28のスペシャルチューンドモデルになり更にオフセットは特注です。
スーパー耐久は、市販車を改造した車両によって行われるツーリングカーレースです。クラスの多くは市販の量産自動車を使用して車両規定は日本自動車連盟(JAF)の定めるJAF-N1を基本とし市販エアロパーツを使用になります。5時間から24時間走る耐久レースを走ること、限られた改造範囲で速さと耐久性を追求いくレースカーはユーザー様にノウハウや技術をフィードバック出来ると信じてます。マツダロードスターND5RC1.5L特注スーパー耐久使用サイズRAYSVOLKRACI
新車で購入頂いてましたNDロードスターのRSにブレンボキャリパーと特注のTE37SONICを装着。オーナー様もカッコいいと絶賛してましたガンメタは残り少なくなってますのでおはやめに~村上モータースS耐参戦フェースブックも見てくださいねいいね、頂けたら更に嬉しいです。https://www.facebook.com/murakami.motorsports現在、たくさんの方がロードスターを探してます。当社は履歴の解る大事に乗ってるロードスターを
開幕戦から使おうと思ってましたリップスポイラーですが色々ありましてデザインの変更で半年掛かってしまいましたが完成しました~TAMONDESIGN様の初期デザインの無骨なイメージと今のマツダ車のイメージを組み合わせて機能性とデザイン性を両立したリップスポイラーに仕上がりました。レースカーに装着して最終テストしてから販売開始開始します完成仕様初期デザイン村上モータースS耐参戦フェースブックも見てくださいねいいね、頂けたら更に嬉しいです。
ロードスターでも人気の高いSACLAMマフラーも取り扱ってますのでぜひ購入よろしくです。こだわりの説明です。排気管の各部分それぞれに使用中の温度が異なりまして・・・・好き勝手な方向に熱膨張と収縮を繰り返します。各部を拘束せず・・・好き勝手に膨張収縮・・・・させておけば熱膨張による引張合や押合が少な金属材料へのストレスは極小となります。大きな音にするためにこのホーンテールを用いた
お問い合わせの多い数量限定特注サイズRAYSVOLKRACINGZE4016インチ7J+28”が来週に入荷予定ですすでにオーダー頂いてる分を除き6台分です。数量限定で特注サイズで製作ですので完売したら反響次第ですが半年から1年先と思います。RAYSVOLKRACINGZE4016インチ7J+28FACE2PCD1004穴NA、NB、ND対応1台分1台分定価268,400円を229,800円送料は全国4,000円※純正ブレンボ
クルマが好き、ロードスターが好き、運転が好きモータースポーツやってみたいけど自信がないレースをやってみたいけどやり方が分からないレースをやってるけど伸び悩んでる方こういう方はたくさん居ると思います。私自身も30歳まで峠も走ったことないし、初めてミニサーキットを走ってどうしていいか分かりませんでした。自分が通ってきた道ですので悩みもわかります。これからモータースポーツを楽しみたい,頑張りたいと言う方をサポートして微力ながらも自動車業界を盛り上げたいです。初心者,
NDロードスターでスーパー耐久に参戦時から使用してましたドライカーボン製のGTウイングです。1、こだわりのドライカーボン製で軽量かつ高剛性です。2、高い位置にウイングが取り付けられるため空力がボディ形状に影響されにくいです。3、ルーフから発生する乱流から離れた位置にあるため、同じ面積でも低いウイングよりもダウンフォースが多く発生します。4、専用のステーもドライカーボンで成型してますので取り付けのフィッティングも抜群にいいです。
現在車高調サスで1番人気はストリートメインな方はビルシュタインのB12です。もう少しスポーツ走行もしたい方、3センチ以上落としたい方や細かく調整したい方などはBILSTEINB14(BTS-kit)をお勧めします。ショックはビルシュタインのB14スポーティーなフィーリングでGOODです。車高も9センチを確保した状態でこ
NDロードスターのエンジンのヘッドカバーの表面は梨地の肌です。M2-1001の純正ヘッドカバーの思い出がありますがこれをバフ掛けして仕上げてみました。スタッフが手作業で仕上げたヘッドカバーは味があってすごくカッコいいです。個人的にはメッキのピカピカした仕様よりバフがけの渋い輝きとたまには綺麗に磨いてあげないといけない手間がロードスターには合ってるんじゃないかなと思います。手作業ですのでどうしても仕上がり具合は
定期的に車検や12か月点検に入庫のNA8ですが突然にエンジン不調と言うことで入庫。プラグがかぶってる。プラグを交換して試乗したら問題なさそう。が、また同じ症状・・・。ということで詳しく見ていくのですが社外のフルコン制御。さらにこれがもうサポートが終了。フリーダム上の水温と実際の水温の開きが大きく、実際は95度なのにフリーダムは60度です。正確に判断するために水温センサーは新品に交換させていただきましたが症状かわらず・・・。このために常に
リップスポイラータイプsは好評販売中ですがバックオーダーで納期が約3週間程度になってます。お待たせしますがよろしくお願いします。スーパー耐久レースにNDロードスターで参戦中です。レースで速く走る為にロードスターのイメージに合わせたデザイン。高速走行中にタイヤにエアを当てない形状とダウンフォースを最大限に発生する機能性を追求しました。レースシーンから生まれたホンモノのパーツを市販車にフィードバックしてますのでぜひあなたの愛車で体感してください。スーパー
本日はノーマル車高のNR-AにRAYS「TE37SONIC」16インチを装着。ノーマル車高ですと選択肢が少ないですが同サイズでも高剛性で軽量ホイールになりますと走りが軽快になり楽しくなりますね。在庫ありますので街乗りの方、パーティーレース参戦の方ご検討くださーい村上モータースS耐参戦インスタグラムも見てくださいねフォロー頂けたら更に嬉しいです。https://www.instagram.com/murakami_motors_roadster/現在、た
今回は九州のオーナー様から通販でECUチューニングの依頼でした。社外のスロコンつけたりしてましたが満足できずに相談いただきました。郵送後にオーナー様からのメールはこんにちはYです。ECU交換、乗ってみました!こんな気持ちいいエンジンだったのかってビックリです(^^)/(逆にメーカの設定意図が???なくらい違います)2Lがウワサされる中、これでダメなら。。。と思ってましたがこれで1.5L一択になりました(‘◇’)ゞと喜んで頂きました。ビッグマイナー後の車両が良
パーティーレースでは定番のRAYS「TE37SONIC」です。モータースポーツ応援価格で販売させていただきますのでぜひこの機会のどうぞ。1996年に発表され20年間ロードスターのレースカーには欠かせない存在であり一線級で戦う「TE37」ですがTE37を超えるにはTE37で有るべきという結論により、全てを新設計となったそうですので装着が楽しみですね。そしてソニックは1本5.3㌔と25%近い軽量化になってます。バネしたが軽量化されると足回りの動きもよくなり乗り心
コンプリートカーの内装のカラーチェンジとレザーシートの張替作業をさせて頂きました。シートは純正のシートの表皮を外してレザーのカバーを被せますのですごく仕上がりもいいです。よくある座面の浮いた感じも無くてオーナー様も仕上がりに満足して頂きました。ドアの内張り&Aピラーの内側にも同じベージュのレザーを張替えさせて頂いてます。センターコンソールも同じくベージュのレザーで張
長期の欠品が続いてました「MEGA•LiFeバッテリー」ですが5個入荷しました。ロードスターでモータースポーツされる方など重量も半分以下になりますのでメリットも大きいと思います。欠品になると長いのでモータースポーツシーズンに合わせてお早めにどうぞ1、リチウムイオンバッテリーは大容量・高出力・軽量化のメリットがあります。ご使用中の純正の鉛バッテリーから約50%以上の軽量化が可能となります。2、MEGA•LiFeバッテリーはリン酸鉄リチウム(LiFePO4)と
本日はNBロードスターの幌交換作業です。かなり破れも広がってましたのでギリギリでしたね~せっかくなのでフロントのウエザーストリップからリアのモールまで交換していきます。同時に窓のレールのガイドも駄目になってたので交換してリフレッシュ完了です。これから長ーくロードスターを楽しんでくださいね
昨日からお預かりしてましたNDロードスターの現車合わせのECUチューニング作業です。車両はマキシムワークスのエキマニを装着して警告灯が点灯中。そして給排気も交換してますのでまずは街乗りでロギングしてから確認してからダイナパックを使用してデータの書き換えを行います。エキマニの径は思ったより細くてどうなるのかなあと思いましたが4000回転までのトルクとパワーは上がりますが高回転はいまいちです・・・。レース活動の経験
今日は朝いちでアバルト124スパイダーがオイル交換で入庫しました。作業が終わり駐車場で車両を眺めていたらサイドリフレクターがカッコいいなあと思いNDロードスターに流用出来るかなと調べたらフロントは形状が違うのでリアのみでした、残念。それでもワンポイントにいいですね。逆輸入の為在庫不足で用意するのが高いです・・・。アバルト124スパイダー用サイドリフレクターリア用