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ブレーキホースやクラッチホースのバンジョーボルトのお話です。ボクは、「ワイヤリング加工」されているバンジョーボルトが好みです。ボクのニンジャのバンジョーボルトは、もちろんワイヤリング加工されたモノを使っています。▲マスター側のバンジョーボルト▲ブレーキ側のバンジョーボルト▲クラッチレリーズ側のバンジョーボルト▲リアブレーキマスター側のバンジョーボルトフロントブレーキホースとクラッチホースを新品に更新するつもりなのですが、プロトのワイヤリングバンジョーボルトを使いたかったのですが、ど
(ΦωΦ)フフフ…クラッチのエアー抜いたあとのプッシュロッドの動きはこんな感じ…十分だと思うしかし、これでも症状は改善しなかったのでとりあえずクラッチカバー開けてみたそしてホルダーカバーを開けてハウジングから(▲真ん中に見えるのがプッシュロッドの反対側)フリクションプレートとクラッチディスクを取り出すそして、ディスクの焼付きと反りのチェック異常なし!続いて、スリーブとハウジングのチェックあら?あらら?少しだけど凹凸ができとる(・∀・;)でも、今回の原因となる
ちょっと前に私の持っているキャノン7D2と100-400mmLIS2をキャノンのあんしんメンテに出したことを書きました。それがついこの間帰ってきたんです。って言うことで経緯と結果を記しておこうと思います。まずこのあんしんメンテプレミアムに出したのは7D2を購入して約5年が経ちリフレッシュな意味と、実は最近ピントが合ってないんじゃないかという状態が続いたのできちんとピントを100-400と合わせてもらいたいと思いだしました。発送して8日後にメールにて返事がきました。私の気にしている事
おはようございます~こんにちわ~こんばんわ~220投稿目になります~さて、前回は楽しいゲスト達が来てくれて、楽しい復活修理が出来ましたね\( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)ノその続き・・・まぁずっと続いているんですが・・・今回の前半は、クラッチレリーズとクラッチレバーの修理&他年式パーツ移植等です。クラッチレリーズを取り付けるには、スプロケットカバーを取り付けないと付きません・・・んで、2003年以降のXJR1300(5UX3以降)はドライブスプロケットからセンサーを使ってスピ