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新規のお客様Kさんからタイヤ交換を依頼されました!!カワサキニンジャ250SEにラジアルタイヤを履かせたいと相談されました。安心安定のラジアルタイヤですねでもサイズがあるかが心配・・・そして値段も高いのがネック・・・夜ご来店され一緒に相談タイムそして決まりましたKさんのニンジャ250SEです。当店も以前カワサキ取扱店してた時がありましたが、その時このタイプのニンジャ250は売れましたねぇ~履いてたタイヤはIR
沖縄そろそろ梅雨入りか?最近日曜のたんびに雨降ってる気がする…そう思ったら平日も雨が増えてきた気がする…もしや…塗装屋泣かせのジメジメしたあの季節がやって来たか?さて、最近めっきり乗れてない我が愛機カタナ乗れないなら何かしてやろうとメンテノート振り替えると…前回のチェーンメンテの日から半年以上経過しとる!ということで作業開始ですクリーナー&歯ブラシの最強コンビで汚れをグングン落とす❗️ウヘ~まぁまぁ汚れてたなクリーナー乾いたら最近お気に入りのコレで注油👇️
9月も半ばとなり、朝晩が過ごしやすくなりましたね。でもこれまでに経験のないほど大きな台風が近づいてます。進路に当たる地域の方々に、大きな被害が無いことを祈るばかりです。さて秋は色々な事が楽しくできる季節です。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋などなど。バイクにとっても秋は最高の季節でしょう。このところ、多くのバイクが走ってます。そんな中、僕のGSX250Rをまた少しだけいじりました。それはタイヤ交換。新車で買って3ヶ月。純正タイヤはまだバ
こんばんは❗\( ̄0 ̄)/ムシムシだけど先程コオロギの鳴き声を聴きました🎵自然は不思議ですね🎵(*^^*)さて昨日日中はコレハッチことスズキのGSR250Sにて移動してましたが約3週間前に履き替えたタイヤのインプレなどを書いてみます。(^_^;)タイヤは前後ともIRCのRMC810フロントタイヤはスリップサインまで約2.5mmあります。やっと250kmぐらい走行( ̄0 ̄;)ラウンド形状から予測してましたがハンドリングは自然で穏やかです。通勤のみの使用感ですが全てが特徴
フロントタイヤが届いたう〜ん‥尖ってないな😅溝も浅い気がする改めて検索したら、丸いって皆さん書いてる(笑)一緒にTRのリアも届いたゼファーのリアは違うメーカーにすっかな(笑)履いてどうかだけどさ
タイヤをいいタイヤに変えたらへっぽこな私でも運転が上手くなるんじゃないだろうかと幻想を抱いたタイヤ交換前のある夏の日。バイアス=普通のタイヤラジアル=いいタイヤ、という認識がありラジアルタイヤを履いちゃったらそりゃもう膝擦りまくっちゃうぜ!とものすごい妄想を膨らませていた。一応タイヤ交換後約1000km走った感想としては…。以前の記事にも記載したが…違いがわからん。ネットで見るラジアルとバイアスの違いを調べてみてもよくわからない。ラジアルタイヤは軽いらし
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、スズキGSX250RですHさん、当店ご利用有難う御座いましたm(__)m今回は、前後タイヤ交換でご来店頂きました(σ⌒ー⌒)σHさん、ど~せならリアタイヤを少し太くしたいと・・・それとフロントタイヤは重そうですよねGSX250Rはバイアスタイヤを履いているのですが、今回はラジアルタイヤで許容リム幅を確認してジグサー250と同じサイズで、リーズナブルなタイヤを・・・(σ⌒ー⌒)σ履いたラジアルタイヤは、ブリヂス