ブログ記事87件
先日コイル・イグナイター設置完了し、着々と、、、、ようやく進んでるポルシェ930。プラグコードを制作し。。。まず1番シリンダープラグに刺す。ここからの作業が、数少ない私が一人で出来ない作業です。”1番トップ設定”クランク角センサーと、1番圧縮上死点を同期させる作業。これ、、、、セル回しながら、タイミングライト当てて。。。。ハルテックとPC接続して合わせて行く・・・・一人でやるには、、、、、キースイッチ辺りからハーネス伸ばしてwwwwとか、、ちょいと非現実的ななんと
AE86ハルテックカプラーオンキット制作ご注文頂いておりますAE86ハルテックカプラーオンキット制作。オーナー様の車両は基本的にノーマル。順を追ってシーケンシャル化、ダイレクトイグニッション化を行うとの事で同時噴射&デスビ使用で制作、後々シーケンシャル/ダイレクトイグニッション化へも移行出来る様にハーネスは制作しておりますのでアップデートは自在です。動作確認を完了し、CAN空燃比デバイスで有るWB1CAN高速通信、ハルテック専用設計、ボルトオンの空燃比デバイ
DC5です。ノーマルエンジン+戸田レーシングA2+強化バルブスプリング。ECUはハルテックのプロプラグイン。この車輌、私は今日初めてお目に掛かります。一通のメールからことは始まったのですが。まず。。。。サーキットの直線で、、、、、、遅い。ていぅ。(汗)う~~~ん、なぜに遅いか。。。。。まず仕様をご確認して。仕様を聞いて、、、、、う~~~ん。。。。。パーツチョイスがまず、少し間違ってるなと。。。本日見て、聞いて。それは走らないよ。と
現状、かなりのスピードで新車種等の開発、ソフトウェアのアップデートによる新機能追加等が進んでいるハルテックのエリートシリーズですが、新しい車種に合わせてアップデートして行くと言う進化と新しい機能を追加しましたと言う進化、2つの進化を続けております。元々の持っているエリート自体のポテンシャルが高いから新車種にも対応して行く事が出来る、そう思いますし。新機能追加も今でも、プラチナシリーズからの”これができればもっと良いよね”的な機能はほぼ搭載されています。先日ご説明しましたが、エリート15