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デモカーである86オートマレーシングATスーパーチャージャーのオートマチックフルードの交換をします!!まずドレンからオイルを抜きドレン閉めて横からモティーズなんとこのATFをもひとつオイルパンについてる手前側の量調整ドレンから入れたオイルが出るまで新しいオイルを入れます!!調整ドレンからオイルが出なくなったら閉めてエンジンをかけてDレンジに入れて2分くらい回してまた最初の手順に戻る!!を3回繰り返します!!1っ回に役1.5リッター変わるので
今年Moty's様にFDUSAとFDJをサポートしていただけることになりましたMoty's様のオイルは日本製で高品質なので1000馬力オーバーのエンジンでも全く問題がありませんアメリカではJerryYangRacingでも取り扱いしますので興味のある方は是非ご連絡をしてみて下さい!!いつもありがとうございます!!クリックをお願いします🤗↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村
GR86ZN8ダイナパックパワーチェックTCF1係数1ですあれ・・・お前この前もう少し慣らし運転するって言ったじゃないか・・!と思う方全然僕のことわかってないですね・・・そんなの我慢できるわけがない(;´д`)パーツあるのに付けれないとかもう耐えられない・・・僕の予想は先日のブログのようにZN686のエキマニロムチューンの200馬力位くらいかな?と
車検お預かりのアクセラマツダスピードバージョン❗2.3Lターボ6MTのホットハッチです😆エンジンオイルはオーナー様のリクエストでタフトを投入👍ストリートオンリーでの仕様なのでコスパに優れたタフトをチョイスされました👍OILの量は今回エレメントも交換なので5.7L❗マツダ純正のオイルエレメントに交換です👌さてMTオイルです✨アクセラマツダスピードはFFなのでMTギアオイルとデフオイルが一緒になってます👌デフは機械式では無いのでギアチェンジがスムーズなM40575W90をチョイスさせて
今日はゆる~く昼前からスタートトランスファーを載っけてしまえば後はスルスル~今日は作業より指示の方が多かったから楽々でした~最後にトランスファーとミッションにオイルを入れて・・動作確認問題なく各ギアシフト出来ますねエボ4は前オーナーから大事に使いますという約束で譲り受けましたので・・・・手が届くうちは、丁寧にメンテナンスしないといかんなと・・・・業務完了~今後のエボ8は細かい準備ですね今後のドラは来週からリハビリ開始かぁ~今回は6ヶ月の間で乗りたいとは一度も思
車両のメンテナンスで頭に浮かぶものその一つに、「エンジンオイル」の交換。というメンテナンス項目が浮かんできませんか?こんばんは。香川県のカワサキ正規取扱店KSP坂出(KSP.inc)スタッフの戸倉です。さて、その「エンジンオイル」に少し拘ってみませんか?というのが今日のお題。と、書き出したものの、その気になればここでどーんと大変お世話になっている、TRAIBOJAPAN様がラインナップしている、Moty’sオイルを紹介してしまえば本日のブログは終了します~なのですが
このパート3ですが…効果があるかもしれませんが、デメリットが隠れている可能性もあるので実施は自己責任でお願いします(笑)そう❗️この前振りは、ケミチューンですね。信じるか信じないかは、あなた次第❗️ってヤツ(笑)これまでかなりの数のスカイアクティブディーゼルを救護してきました。と言うのも、業者さんからの救助要請が多いんですよね。スカイアクティブディーゼルが引き起こすエンジントラブルの場合は、煤や未燃焼ガスの残留物がコークスのように堆積するケースがほとんどです。この場合、
ポルシェ718ケイマンのオイル交換ですケイマンのオイル交換はアンダーカバーを外す必要があります。リフトにかけると取れないボルトがあるのでリアだけ浮かして作業します。トルクスネジをたくさん外して取り外します。オイルを抜き取ります。オイルは約6リッター近く出てきます。オイルフィルターも交換です。オイルフィルターもなかなかトリッキーな位置についています(^◇^;)無事に取り外ししっかりとクリーニングをおこないます。オイルフィルターの本体もクリーニングオイルフィルターとOリングを