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うや①世界中から注意される悲しきキコ【A宮K子様】世界中から注意される悲しきK子さま【切り抜き】【危機パトロール公認切り抜き】【A宮K子様】世界中から注意される悲しきK子さまメンバーシップ始めました🐶🐧190円/月でチャンネルを応援していただくオプションです。いただいたご支援は、切り抜きスタッフと字幕スタッフを潤し、動画編集機材を充実させます💪動画の下やCHトップからhttps://www.yout...www.youtube.com②身分は皇族、中身は乞食。すって歩いと
こんにちは😃モンキー系エンジンで定評のあるメッキシリンダーオールアルミで軽く放熱性も良い!本来スリーブが入る部分もアルミで出来ていてその上にうっすらとメッキが施工されています!しっかりとしたメーカー品であれば、かなり硬めで耐摩耗性のあるメッキなので耐久性も期待できますね😁このメッキシリンダーをかじってしまった場合は…基本的に修正は出来ません💦薄いメッキが施されているのでホーニングした段階でメッキがどんどんと薄くなり再利用不可となります。比較的高価な物なので出来る限り丁寧に使いたい
今日はかなり暖かくていい天気でしたね!!明日からの週末は、かなり気温が上がるみたいで、春の陽気になるみたいですね~~~!さて、今日は仕様変更でお預かりした、GB250の作業からです。ウチで販売した車両で、かなり綺麗に乗っていただいているようで、有難い限りで御座います!!ノーマルのハンドルから、持ち込んでいただいたハンドルに交換で、ワイヤー関係は合わせながら注文です。そして変更するハンドルがこちらです。絞りが効いているハンドルですね~~。まずはハンドル
メカゴジラ1974(メッキバージョン)とメカゴジラ1975超合金バンダイメカゴジラ1974(メッキバージョン)超合金「ゴジラ対メカゴジラ」に登場するメカゴジラです。1974年(昭和49年)公開。「ゴジラシリーズ」の第14作。まだ超合金が”超合金魂”でなかったころの超合金なので古い作品。大きさ16cmぐらい。2003年発売です。メッキバージョンなので全身メッキです。当然超合金なのでダイキャスト製の部分が多く重いのですが。やはりメカゴジラはカッコいいです
お疲れ様です。こちら宮城県。桜めちゃめちゃ咲いています!彼女作ってお花見デートしたいぞコノヤロウ!最近私の家?事務所?に友人が遊びに来ました。人の家にバイクで入ってきやがりました笑私はすごく残念です。友人みんなワイルドなんです。という事で、サバーバンのグリル内の気になっていたサビをとりたい!更にはこういう細かいパーツのサビも塗装しちゃいたい!こういう細かいパーツが綺麗になると結構変わりますよね♪いざ!!🔥ボンネットを開けると黒いカバーみたいなのがあります。ビス7個で
メリー❗️クリスマス🎄🤶🎄🍖🍷父ちゃん家は、昨日済ませてますが...。ホントは、今日ですねぇ〜。さて、本題...。ボーン塗料のメッキの試し吹き‼️前回の続きより...メッキ調塗装を行い...フィニッシュクリアーを吹いて完了していました。さてさて、どうなったか⁉️"結果発表〜‼️"(ダウンタウンの浜ちゃん風に...。)まず、フロント(ボーンミラー2)ですが...ぶっちゃけ失敗ですねぇ...。😢画像だと悪く無い感じですが...デューセンバーグの時と同じ様に青く変色しています.
今日も朝イチから、ショックの交換作業の予約が入っておりました。ショックを箱から出して、準備をしていると1台のお車が入ってきました。大阪ナンバーですいつも大阪店でオイル交換しているそうですが、一度名古屋店に来てみたかったそうですブログ効果ですねぇ~ショック交換の予定でしたが、名古屋店の駐車場に入るスピードがスローリー車の動きも見て、トーションバーが交換されていないって事がすぐにわかりましたねぇ~職業病です「ショック交換じゃなく、トーションバー交換しましょ」
母が使っていたネックレス手放す決心がつかないまま6年あたためて先日母の夢を見て内容は違うのですが「決めなさい」と言われ朝起きてネックレス取り出し「ありがとう」「手放すよ」って仏壇に手を合わせやっと今「銀座屋」へ初めてなのでドキドキしましたが丁寧な説明を受け鑑定書付のモノは「K18仕込み」なのでメッキ扱いでした感じたことは親が元気なうちにアクセサリーの話などしておいた方がいい身に着けていた親のモノは手放すのはとても心が痛みますが
刻印に色入れをして一日乾燥させておこうと机の上で乾かしていた三浦技研CB-302…”んっ!?”とばかりに常連様の視線を集めるようです。「何これ??こんなのあったの??」これですか?これ今製作中で色を入れたので乾かしているんですよ…。恐らくこれも世界でただ1セットであろう三浦技研CB-302のメルサオリジナルメッキシリーズ”ブルーブラックソニック仕上げ!”で作った完全メルサオリジナルカスタムのCB-302だ。では一旦このヘッドの話はここまでに
グリルのメッキ部分がネジ止めですが・・・全て割れて取れてしまっていました。6ヶ所かな?激安中古ですのでそんなもんです。シャッターの定番FRP補修ボンド~キャンターのメッシュグリル製作時にも使用これはがっつり接着出来ます。1回目位置出しの為の接着軽く固定2回目固まったらグリルから外して本止め圧着の為の重りダックスど初期ハブぱっと見全然分からないですが上手い事出来ました。
電装系の点検をしていたら、なっなんとΣ(Д゚;/)/左フロントフォークのアンダーブランケット直下に「点錆」を発見Σ(O_O;)!!1箇所だけ、ペン先ほどの大きさで、ほんの小さく…なんだけど、キズの深さはあり。たぶん…飛び石等が当たったんだと思う。いったん空気を遮断する為、応急措置として、慌てて「フッ素グリス」をチョン!と付けましたけど(上の白っぽいところ)…ビックリ👀しました。これは、この3連休にメンテしたいと思う。幸い…摺動部ではないのでまだ気が楽だけど、フロントフォークに錆び発生
こんばんは土曜日の夜に前職の友人と飲み会があり誘われたので落ち合う場所の近くのビックカメラへ立ち寄ってみたところサイコザクが2個だけ置いてありなんかよく分からないけど他の人が手に取る前に急ぎ買ってしまったil||li_| ̄|○il||li再販予定でナイチンゲールとルージュオオトリとMGナラティブ買うぞと思っていたのに予算をこちらに振ってしまった正直ナイチンゲールもオオトリもナラティブもいらないって言えばいらないと冷静に判断ナイチンゲールは特になんか大きくて凄いってイメージで買わなきゃ
10月15日(土曜日)まずはお休みのお知らせ明日16日(日曜日)はお休みさせていただきますお気をつけくださいませ。さて、10月も中頃になってくるとスタッドレスタイヤに交換されるお客様もちらほら!どのみち、もう1ヶ月もすると交換しなくてはいけませんからね!早めの方がスムーズでお待ちいただく時間もないので混むのイヤだなぁって方、お早めにどうぞ!こちらM様のハスラーも早速スタッドレスタイヤへ交換させていただきました!組み合わせるホイールは『相互入れ替えとは⋯』9月21日(水曜日
スポークが錆びてるのでバラシて磨く上が外したままで下が物理(サンドペーパー)で処理した状態。さらに不織布タイプのやすりをかけるがやっぱり汚い。ので、サンポールに漬けてから再メッキする。例のあれ方式最弱のハンダメッキ。今回は電池がもったいないのと見ていられるから直流6Vを流す。なもんかなまあいいんじゃないっすかついでにハブも軽く磨く暗くなる前にサッサと組んでおく並のボロになったな明日出来たらリアもやる。出来ないかもしれない、くっそボロ
54ピストン比較モダンフラットどちらもクリアランス適正とりまフラットで圧縮見てからにします合い口隙間確認中華は密着するのあるので面取りリング背面からセカンドは黒回して伸びないように入れますオイルリングは1番下と2番目とバンジョー全てずらしてセカンドは上トップは下メッキがトップリング横型エンジンは120度組みしません鋼のピストンリング使わないとオーバーヒートしたら飛びますピストンピン渋いから磨きましたここ渋いと慣らしで焼き付いてピストン抱いたりコンロッド折れ
1年しか持たない交流対応BA20D型LEDバルブ…しかしもうハロゲンには戻れない!バッ直リレー制御でH4LEDを入れようかと物色してると、某中華サイトでええもん見つけました!汎用LEDライトユニット!セールでLEDバルブよりも安かった!これは試さねばならん‼️いきなり仮組!あら可愛い😍しかし簡単には装着できないことが判明💦普通に付けたらデメ金みたいになるなぁ…かなりの工夫が必要やなぁ…時は流れて約1ヶ月後…足バイクなので夜中しか作業できないのが辛いですが、装着確認→外して
こんにちはコレカラですエルメスを使っても恥ずかしくない人間になりたい↓普段身につける物を格上げしたい↓「一生モノ」を買いたいという方程式のもの、庶民ながら上質な品物を手に入れようと迷走していますついに手に入れた、ヴァンクリのアルハンブラ5pブレスレット(ギヨシェYG)そして、昨年買って放置していたパチもんアルハンブラ2種類イエローゴールドYGホワイトゴールドWG共通している金属部分の違いを比べる話の続きですポイントはこちら↓金属の色と質感(メッキと18金)フックの
売ろうとしている訳でもなく勧めている訳でもないが気が付けば圧倒的にフジクラトラビル装着が多くなった…。弊社はご存じ練習場で結果がでなければ装着しない。つまり人気と言うよりは性能で好かれている面が大半だ。今日紹介する三浦も”トラビル”そして本日フィッティングしたシャフト2セットとも”トラビル”装着だった。人気の秘訣は老若男女を問わない性能、不思議と装着するだけで”良い球”が出るのだ…。【三浦技研CB-302#6~#G】トラビル115X※2番手ずらし~クラフトマンワー
「このミズノMP-53のヘッドを番手をずらして装着したい…」この前代未聞の難工事に挑むことになった。これは簡単なことではない。単にヘッドをずらすことはシャフトを装着することは簡単だが以下のことを成しとげなければヘッドの”番手ずらし”は完成しない。・ソールの刻印を溶接して埋めさらに刻印し直すこと・ヘッド重量をそれぞれ適正重量に合わせることソールの刻印を溶接して埋めることはたやすい。しかし次に刻印し直す時にどんな文字の大きさ、そしてどんな文字体を入れるべきか?まず悩むと
ボーン塗料のメッキ調塗装の試し吹き‼️前回の続きより...メッキ調塗装のアンダーブラックを吹いていました...。さて、夕方5時過ぎです❗️本命のメッキ調塗装を行いましょう‼️今回は、ボーンクロームを吹いて...ミラーとの違いを確認してやります...。で、以前使用したお試しキットの余りがあったと思い出して...ミラーはこの小瓶を使ってやります...。勿体ないからねぇ...。さてさて...取説を確認‼️メッキ塗料は、ブラシ圧:0.1Mpa吐出量:絞り気味とあります...。圧は、
うおWOWっと!本日も絶好釣!当ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。皆様の為になるそして、喜んで頂けるブログにしたいと考えております!赤イソメ入荷しました!堤防釣りファンの皆様大変お待たせしました~♪お客様より釣果情報を頂きました!それがこちら!パチリッ!▼メッキ!メッキ!ウルメイワシ!メジナ!シマダイ!ボラ!綺麗な魚体の
前回アイソレーショントランスを導入して、かなりいい結果を得たものの少し高音の強さが気になるというところで終わっていた。その課題は残りつつ、もうひとつしたかった事がある。それはアースの改善。私の経験からは電源の改善とアースの改善による音の変化はだいたい同じ方向という印象がある。だから続けてやってみたかった。今回登場する機材はACOUSTICREVIVEのRE-9。これはだいぶ以前に購入して、そのときは結局あまり良い結果が出なくてしまい込んでいた。RE-9はいままでここに登場した機材
今日は、ガンダムメッキシルバー試してみます!近くで売って無かったのでAmazonで千円位で買いましたら☝️まずはこちらで試してみました!ワイルドミニ四駆のランチBOXです!なかなかRCのメッキパーツの輝きは塗装では再現難しいと、思っていたので早速試してみました!ペンタイプなので細かい所には届かない場所も有りますがまずまずのできです!RCのランチBOXとの比較!なかなかいいんじゃないでしょうか😆あとはメッキ部分の剥がれの補修にも使ってみます!角の剥がれがいいですね😄こち
元々レーサーだったからヘッドライトは付いて無かったので部品取りで購入していた物を使いましょう。しかしこれレンズのコーティングは剥げてるし反射板は剥げてるし、このままじゃ使えない!!ヘッドライトは殻割りして洗浄。レンズとケースの合わせ面にお湯をかけて温めながらやると意外と簡単に外れました。ヘッドライトレンズ表面はペーパーで綺麗に磨いておきます。剥げた反射板!ペーパーで磨いて、プライマーを吹いておきます。使うのはこれ!クロムにドキって言う商品吹くとこんな感じにメッキ
バイクのドラムブレーキのハブとパネルトリプルツリーの上下電解クロムメッキトリプルツリー関係は研磨無しでメッキブレーキ関係は研磨してメッキ加工
何か取れた💦先日、愛車のシロッコを洗車していたら、カラ~んっと音が(・0?)下記の写真何かが、変なんですが解りますか??正解は・・・エンブレムが逆!!!!取れましたΣ( ̄□ ̄|||)このフロントエンブレム両面テープで貼ってあるだけなんですね💦経年劣化ですね無いと、いまいちです(;一_一)これを機に、このエンブレムを塗装しようかとも考えましたが、塗装が剥がれるとな~メッキの塗装って出来ないしな~と結果、そのまま
8日(月)9日(火)と大阪店に行き、11日(木)~15日(月)まで埼玉店出向!久しぶりに名古屋店に出勤しました。名古屋店だと時間に余裕があるのでブログ掛けます埼玉店のスタッフ募集しております!ハイエース好きの方、是非ともユーアイで一緒に働きましょう勤続7年で年収600万円も夢ではありませんし、残業は本当にほぼありません。僕は、以前に株式上場企業に努めていました。上場していても思いっきりブラック定時は17時30分でも早く帰れたとしても21時に会社を出るくら
今年からフィット1.5チャレンジカップに参戦する2台の外装デザイン制作。と言ってもご存じの方も多いと思いますお馴染みカラー。EG6からそのままGK5にチェンジ。1台目は#33号車。一応ライバル車両ですが僕が施工しています(EG6の時もww)あらかたのデザインを自作スケッチしてデータを作成します。元色のブルーの部分はそのまま流用。マスキングで自作スケッチを参考にラインを決めていきます。そしてメッキシートをラッピングあまり伸ばさずムラにならないように気をつけながら施工していきます。
「サイトラインを消してトップブレードに新たにサイトラインを入れて欲しい…」そんな初めての要望を頂きさて、どうするか?ちょうどこの黒いラインのところにサイトラインを彫直す。この作業は結構大変だ。まずはメッキを剥離してこの大きなサイトラインを溶接しなければいけない。溶接と言っても高温の溶接だと熱の収縮でパターが曲がってしまう。その為に溶接は高額なレーザー溶接をした方が良いだろう。レーザー溶接は”点”で埋める為に広範囲の溶接は不得意だ。その為に何十回とレーザーを照射してこの大
シャフトを抜き→メッキを剥ぐ→希望の形状に研磨→重量をコントロールしたメッキを付ける→ミラーサテン仕上げ…現在この段階までようやく進んだMP-37!今日はこのブルーブラックミラー仕上げに仕上げたヘッドをメルサでミラーサテン仕上げにしたいと思います。ブルーブラックのサテンミラーはメッキ屋さんでも依頼不可能な仕上げの為に私が自ら仕上げることに…。ミラー仕上げを基本としてうっすらヘアラインをヘッド全体に施したいと思っています。順番に左から行っています。ちょうど中央を境に