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このお話は先日の予告通り、トイレの悲しい物語です。我が家のトイレはTOTOのネオレストRHにしました。しかし、赤外線センサーとミリ波センサーで、あんな違いがあるなんて・・・今回は写真少な目です2階のトイレには、大きなベッセル型の手洗いを入れたので、便器様に用はなくてもちょいと手を洗う際にも使用しようと思っていますしかし、開き戸を開けてトイレに入ると、自動で便座の蓋が開き、ミストが「シャーッ」と便器を洗浄してしまいます
今見ても尚洗練されてるなぁ…と感じますこの佇まい。60系ハリアーは前期モデル、202ブラック外版にご登場頂きました県内よりお越し下さいましたK様、ご相談などの回数も含めまして何度かに渡ってご来店頂きました本当にありがとうございます今回K様に実施して頂いた内容は大きく2つのパート。ひとつはご存知SHIBOTORIPLANだったのですが、もうひとつのご用命というのが
おはようございます今週も始まりました弊社、週末はSUPERGTでの6号車優勝など、とってもエキサイティングでしたあまり浮かれずに(笑)今週もがんばりますねっというわけで、ご来店&作業のオーナー様車両をご紹介地元横浜よりお越し頂きましたA様、ご来店誠にありがとうございました今回はですね、実はかな~り同じお問合わせが多い60ハリアー後期の”フロントグリル&エンブレム”の
本日のお仕事は。「カローラクロスのエンブレムをCマークからトヨタマークに変更します。」を見てご依頼くださいました。お車は同じ、カローラクロスになりますが、前回と違い今回はマイナーチェンジ後の車両となります。整備書でも「2023年10月~」と変更になっていますので、変更後の違いをお伝えします。取付けに大きな違いはありませんがミリ波レーダー自体が変更になっていました。カローラクロスもトヨタさんの最新仕様に変更となっています。上から見るとこんな感じです。ミリ波レーダーを
作業前のカローラクロスエンブレム交換に当たって、レーダーの脱着を行います。整備書にはレーダーの脱着をしたらエーミングが必要だけど、実際どのくらいズレてるか検証してみました。レフレクターを設置してズレ量を確認します。ズレはほとんど無しでした。基準は±0.3度です。流石ほぼ新車。この後エンブレムを外していきます。外し方は他の方をご参照ください。エンブレム裏側です。レーダーを取り外しエンブレム裏のネジを外します。あとは爪を外して取り外し。外したエン
おはようございます。少しづつ暖かくなってる気がする岡山地方です。本日のお仕事はマツダCX-8に車高調取付です。今回は、TEINのFLEXZをお持ち込み頂きました。早速取り付けていきたいと思います。後に有名な黄緑色のトゥデイが写ってますが、気にしないでください(笑)まずはレーザーにて前後のバランスを確認します。フロントのフェンダーアーチトップで合わせると、リアが高いのが分かりますね。今回は、前後同じくらいの高さをご希望でしたので、リアを少し下げ気味で調整していきます。