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モンキー125のハンドル、グリップ、バーエンド交換しました🎉撮る角度が違うので見え方が違いますが…←BeforeAfter→見た目の収まりがいいですな。シフトアップというメーカーの2cmダウン。スチール製で見た目は純正と一緒。スイッチボックスを取り付けるための穴空け加工がされているのが素晴らしいです✨グリップは振動吸収ゲルグリップ。純正より細くなったので握りにくいです🤮ちなみに、バーエンドにウエイトナット付けてます😄回転数上がった時の振動が少なくなる気がするので使ってます。ハ
久しぶりのカスタムはフロントのウインカーを社外LEDにウインカーに交換ですPOSHストリームラインLEDウインカーてすレンズのカラーがクリア、スモーク、アンバーの3種類あり、スモークを選びましたこのウインカーは補修部品でレンズ、LED基盤が単品で販売されているのでレンズにキズがついたり、LEDが切れても交換できますウインカーだけ交換してもハイフラになってしまうのでウインカーリレーも交換する必要はありますデイトナのウインカーリレーです純正と同じ形状なので加工なしで差し替えるだけで交換
暑すぎる毎日☀️休日の過ごし方はエアコンの効いた家でAmazonのprimeVIDEOでも見て、のんびり過ごすな‼️わけもなくいじいじですわょ準備したのはコイツら。ウインカー本体がDRCの586と602ウインカーのリレーがDRCのICリレー車両側のハーネスとICリレーを繋ぐためにデイトナ110型コネクター車両側のウインカー配線とDRCウインカーを繋ぐためにポッシュ変換カプラーコードを準備しました。では、早速交換‼️あっ!先にバッテリー端子は外してね電気を触る時
エンジンのオーバーホールの続きですハイコンプピストンシリンダーシリンダーヘッドをのっけて腰上も終了しましたフライホイールとジェネレーターはもともとこのエンジンに付いてた物を今回取付しました全波整流のジェネレーターですのでレギュレターや配線を変更してエンジン始動しかし…エンジンかからない確認してみるとプラグから火花が出てないジェネレーターが悪いのか…CDIがあってないのか…やっぱ使うのを諦め取り付けてるフライホイールより軽い軽量アウターローターを注文お安いで
Z900RSの転倒以降、次男の大学合格や、昨年の今頃Facebookで知り合って一緒にツーリングに行っていたO島さんが亡くなったり『チーズ×トマト×ちゃんぽん=???』今日は朝から先日の立ちごけしたZ900RSの修理をしていたところ、Facebookで知り合った元CAFE乗りのO島さんからツーリングのお誘い♪なんとか天気も持…ameblo.jpうれしい事、悲しい事がつづき複雑な気分です。今回はバイクの部品がそろったので気分をリフレッシュする為にもバイクも元通りにします。ウインカ
自分なりにカスタムの方向を模索中Z2もどきも良いんですけど、周りに本物Z2乗ってる方々が結構居まして、Z750FXも居ます。なのでそこで並ぶと少し悲しくなりそうなのでゼファー750なりにカスタムの方が良いかな?と現在は考え中でも、Z2外装のゼファー750もカッコいいんですよね〜で日頃思うのがZ2の17インチカスタムとかゼファー750のZ2風とかで立姿が短足に見える車体がある。ショップのコンプリート車なんかだと凄いカッコイイのに何が違うのか?と言うことでライトアッ
ウチの愛人今回はこんなのも一緒に取付けましたポッシュレーシングCDI点火系もパワーアップこんな感じで取付けて試運転してみると全体的にトルクが太くなったような感じ😃それとスイッチを変えたことによってチョークが使えない問題キタコから出てるケーブルを使ってテキトーなステーでここに移設とりあえずこの場所で使ってみる愛人のアソコいじりも次回が最終回だよ
CBR650Rのハンドルは高速を80〜100km/hで1時間も走行すると手が痺れます。乗車時間の長い私はついに、中指の第一関節から先に痺れが出て治らなくなりました。しかも雨続きで10日くらい乗ってないのにですよ!流石にまずいと思って対策を取ることに。実は大分前からポッシュのウルトラヘビーバーエンドを検討していたのですが、「効果がない」というレビューを見て見送っていました。そこで見つけたのがアエラの「ビブラテック」簡単に言えば、不等間隔の溝を切ってあるチタンのワッシャーです。しかし切り