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エンジンのオーバーホールの続きですハイコンプピストンシリンダーシリンダーヘッドをのっけて腰上も終了しましたフライホイールとジェネレーターはもともとこのエンジンに付いてた物を今回取付しました全波整流のジェネレーターですのでレギュレターや配線を変更してエンジン始動しかし…エンジンかからない確認してみるとプラグから火花が出てないジェネレーターが悪いのか…CDIがあってないのか…やっぱ使うのを諦め取り付けてるフライホイールより軽い軽量アウターローターを注文お安いで
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。そう言えば・・・来週の12月21日(火)は棚卸の為店休日となります!!大人気のZ900RSコーナーより新製品情報です!!当店のZ900RSコーナーにカラフルな新色の新製品が並んでおります。カラフルで目に付いた方も多いと思いますが・・・『POSHが超得意な削り出しパーツ「スプロケットカバー」ブラック/ゴールドが鬼カッコいい!!』ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。
暑すぎる毎日☀️休日の過ごし方はエアコンの効いた家でAmazonのprimeVIDEOでも見て、のんびり過ごすな‼️わけもなくいじいじですわょ準備したのはコイツら。ウインカー本体がDRCの586と602ウインカーのリレーがDRCのICリレー車両側のハーネスとICリレーを繋ぐためにデイトナ110型コネクター車両側のウインカー配線とDRCウインカーを繋ぐためにポッシュ変換カプラーコードを準備しました。では、早速交換‼️あっ!先にバッテリー端子は外してね電気を触る時
先日の転倒小傷修復の後に、傷ついたエンドだけでなくくたびれてきたグリップも同時に交換しましたグリップエンドは転倒によりボルトが曲がってしまい、スロットルと干渉していたので、事前に左右入れ替えてありました古いグリップを取り外し、バー本体に残っているボンドを丁寧に清掃この作業が一番大変でした。。。新しいエンドのボルトにはねじロック剤を塗布エンド側面にはカッティングシールを貼っておき
続き。車両はこちら。『グラストラッカーR25サイレンサーから~社外ショートサイレンサーへ♪~その2』普通に造るのが、苦労する。前回はこちら↓『グラストラッカーR25サイレンサーから~社外ショートサイレンサーへ♪~その1』事件です。車両はこちら。『グラ…ameblo.jp前回↑マフラーが付いたグラトラです。さて今回の追加は~ポッシュのタコメーター取り付け♪やっぱりハシリ屋は追加メーターっすよ。まずは~脱~タコ信号はユニット
ウチの愛人今回はこんなのも一緒に取付けましたポッシュレーシングCDI点火系もパワーアップこんな感じで取付けて試運転してみると全体的にトルクが太くなったような感じ😃それとスイッチを変えたことによってチョークが使えない問題キタコから出てるケーブルを使ってテキトーなステーでここに移設とりあえずこの場所で使ってみる愛人のアソコいじりも次回が最終回だよ
久しぶりのカスタムはフロントのウインカーを社外LEDにウインカーに交換ですPOSHストリームラインLEDウインカーてすレンズのカラーがクリア、スモーク、アンバーの3種類あり、スモークを選びましたこのウインカーは補修部品でレンズ、LED基盤が単品で販売されているのでレンズにキズがついたり、LEDが切れても交換できますウインカーだけ交換してもハイフラになってしまうのでウインカーリレーも交換する必要はありますデイトナのウインカーリレーです純正と同じ形状なので加工なしで差し替えるだけで交換
CBR650Rのハンドルは高速を80〜100km/hで1時間も走行すると手が痺れます。乗車時間の長い私はついに、中指の第一関節から先に痺れが出て治らなくなりました。しかも雨続きで10日くらい乗ってないのにですよ!流石にまずいと思って対策を取ることに。実は大分前からポッシュのウルトラヘビーバーエンドを検討していたのですが、「効果がない」というレビューを見て見送っていました。そこで見つけたのがアエラの「ビブラテック」簡単に言えば、不等間隔の溝を切ってあるチタンのワッシャーです。しかし切り
風合いが落ちた服…汚れた靴…すぐに見捨てていました。まるで自分にとってメリットが無くなった人間を切っていくように…なんてドライかつ無駄遣い人間だったんでしょう。手入れして、大切に使うこと…これが全く選択肢にはありませんでした。捨てるか、ガレッジセールに出すのみ。「世間は、靴もバッグ👜👞も服も、かなりくたびれたのを平気で履いている、使っている、着ているけど、私は違うんだ〜♪」というプライドのようなものがありました。もちろん、バークレーの靴もそうでした。一部汚れが目立
自分なりにカスタムの方向を模索中Z2もどきも良いんですけど、周りに本物Z2乗ってる方々が結構居まして、Z750FXも居ます。なのでそこで並ぶと少し悲しくなりそうなのでゼファー750なりにカスタムの方が良いかな?と現在は考え中でも、Z2外装のゼファー750もカッコいいんですよね〜で日頃思うのがZ2の17インチカスタムとかゼファー750のZ2風とかで立姿が短足に見える車体がある。ショップのコンプリート車なんかだと凄いカッコイイのに何が違うのか?と言うことでライトアッ
モンキー125のハンドル、グリップ、バーエンド交換しました🎉撮る角度が違うので見え方が違いますが…←BeforeAfter→見た目の収まりがいいですな。シフトアップというメーカーの2cmダウン。スチール製で見た目は純正と一緒。スイッチボックスを取り付けるための穴空け加工がされているのが素晴らしいです✨グリップは振動吸収ゲルグリップ。純正より細くなったので握りにくいです🤮ちなみに、バーエンドにウエイトナット付けてます😄回転数上がった時の振動が少なくなる気がするので使ってます。ハ