ブログ記事2,495件
スティーズATWHLC・・・君は、世間でジャジャ馬リールと揶揄されているが、本当にそうなのか?使い手を選ぶ気難しいリールとか言われておりますが?ベイトリールのブレーキが進化したこの時代に、そんな気難しいリールがあるのか?!かと言って、絶賛するアングラーもいたりするんだよね〜このリールは賛否両論でよくわからん!気になって仕方ない!すぐに投げたい!すぐに確かめなければ!静岡の海まで、待てませ〜ん!!近くの川で試し投げに行ってみよう〜‼️ここなら広くて問題なし。アングラー
fishmanテスターとINXモニターの友人の影響あってfishmanブランクスのロッド魅了されて、あらゆるジャンルで使用するようになったACTYです🖐️今回も記録を兼ねて、自分の釣りジャンル別タックルを見直してみます。また同じような釣りをされている方には、ふ〜んと見てもらえれば幸いです🙇因みに私のやっている釣りは、以下になります。・ブラックバスなんだかんだで楽しい・シーバス苦手だけどあの引きは堪らない・ヒラメサーフで釣れるのに驚いた。食べて美味しい・メバル尺超え釣ってか
ソルトベイターの皆様。サーフで遠投派ですか?ライトでピン打ち派ですか?私は遠投派です。※今回も自分よがりな長文な内容ですのであしからず。さて、以前からベイトでスーパーライトショアジギングをやりたいとワガママ言っておりますが〜ちょうど良いロッドが無いっすよね〜スーパーライトショアジギングと言うならば、ロッドもライトで、サーフに向いた9ft台のレングスの汎用的なロッドが欲しいんですが〜なかなか無いのが現状です・・・シーバスロッドならばL表記で使えそうなのがありますが、レングスが足りな
ベイトタックルでのテクニカルキャストを極めるために生み出されたフリップ専用ロッド。ジェスターJSC-66TL-P+入荷しました◆モデル:JSC-66TL-P+◆全長:199cm◆パワー:TechnicalLignt+POWER◆ルアーウエイト:MAX20g◆ライン:MAXPE#1.5◆アクション:レギュラー今密かに売れているロッドであります♪見た目も良くて所有欲も満たせると思いますよ!※ベイトロッドになります