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俺がこのセロー225WEを6年前だったか8万円という破格?で知人の紹介で購入(個人売買)した時から思っていたことが一つあった。リアのディスクブレーキを見る限り、このバイクはメーターの巻き戻しをされていて22,000kmではないと。因みに8万円と物価高騰の今聞けば安いと感じるだろうが、当時の相場からフロントフォークのオーバーホール等の整備コストを引いた価格設定だった。だからこのバイクを手に入れてすぐに行ったのがフロントフォークのオーバーホールとタイヤ交換だった。『フロントフォークのオーバ
休日に冬用のタイヤに交換しましたヾ(。・ω・。)ハイ奥方の車のブレーキローターの状態です。ブレーキローターは、自動車などのディスクブレーキシステムを構成する円盤状の部品で、ブレーキパッドに挟まれることで摩擦力を発生させ、車両を減速・停止させる役割を担います。降雪地は路面凍結防止剤を路面に散布するので、鉄製のローターの腐食が生じます。此のような、ローターにスリットが有れば放熱能力がアップしますが、冬季時に散布される凍結防止剤の影響で腐食(錆び)が進行します。今回は支障が無い
こんばんは(*‘∀‘)今日は風が強い一日でしたね(゚Д゚)そんな今日は・・・T様ランクル300の・・・ブレーキローターとパッドを交換!!(*‘∀‘)リアも交換して・・・バッチリ仕上がりましたよ(*´ω`*)T様ありがとうございました。こちらは・・・H様より差し入れを頂きました(*´ω`*)いつもありがとうございます。今日はこんなところで・・・明日は定休日なのでまた明後日(=゚ω゚)ノ~~~
Adelinがどんな感じか試乗です(^^)/雨竜町の道の駅までドライブです。途中太美町のセイコマートでスッパゲッティとホットコーヒー(^^♪クラッチ16Φは小さすぎます。クラッチは非常に軽いですが、深いです。17.5Φか19Φが良いかも(・・?フロントブレーキは17.5Φで調度良い感じです(*^-^*)クラッチは悩みます・・・・またまた5400円出費かも(?_?)新十津川町です。帰り道のフクロウ湖上流フロントのブレーキローター少し良いかんじに・・・
こんにちは。パーツランドナゴヤの榊原です。今日はクリッパー(U71V)ブレーキパッド、ローター、ハブボルトの交換作業の紹介です。ブレーキパッドブレーキローターハブボルトお客様よりブレーキを踏むと異音がするとのことで点検をさせてもらいました。駐車場から作業場に移動させてる時点でブレーキを踏むとゴーーーーーーーーーーーーーーーーと大きな音がします。危険な音です。ホイールの隙間から覗くとすでにブレーキローターが削れて
ブレーキローター研磨機は持ってるんだけどね最近・・・というかここ数年のご無沙汰ですピストン錆付きだから、キャリパーオーバーホールも込みキャリパーはサンドブラスト処理していつもの錆止め塗装内側外側私のオフザCAR研磨機自作元は古~~~いホイールバランサー回転部分はバランサーの元を利用低回転の三相200のギヤードモーターをベルトドライブイン
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】8/12火曜日~17日曜日迄夏季休暇をいただきますので、皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。尚、連休前の作業最終日は10日の日曜日となりますので連休前作業をご希望の方は、お早めにご連絡をお待ちしております。連休前最終の作業日となった本日はコチラ関東より常連様RCF(`ー´)ノ昨年末、NOVELRacingRotor第1号として取り付けさせて