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結局我慢が出来なくてまだやってます1万アクセス越えそうなんでブレーキアームマニア高いなぁそっくりヤマハのですオフセットしてますウルフさんから検品落ちしたのを無料でたくさん貰いました凸ナットタイプ125~250のですフリマのアームオフセット1000円5.5Jにしたら当たりそうだこれにしますやっと前後のアームがアルミになります皆さん細かいとこまで見てくるのでカスタムに油断は大敵です4Jは楽勝ロッド足りないからピロリンク伸ばさないと武川は折れたから使わない恋人
リアブレーキを踏む時に内股ぎみになって若干の踏み難さがあったので、ペグがもっと外側にくるように交換する。スポーツスターは、ブレーキアームと踏むところが一体なので、キジマのブレーキアームを使用する。ペグはケンズファクトリーのネクストレベルナールドシフターを購入。ついでにシフト側も同じペグにする。取り外しブレーキアームとロッドの連結部分を外す。工具はトルクスT30ステップの軸を止めているボルトを外す。工具は六角1/4ステップのブラケットのボルトを2本
□こんにちは~自宅のウッドデッキの補修に、週末の度に1日中作業し6日もかかって、天気が悪くなる前に塗装を終えたいとか、バタバタしていました。しかも今回のブログ、大分前にアップしたと思い込んで放置でしたビックリです。さて、我が家のCT110ですが、以前にもブログネタにしたブレーキアームの交換↓『CT110色々プチカスタム【バイク関係】』□こんにちは~からっ風が寒くて、外での作業が辛いですねぇ。シーズンオフで、クワガタ採集や飼育、自然観察、家庭菜園ネタも少なくなり、寒