ブログ記事135件
やっても〜たw久し振りのマヌケ事件ですwセッティングにきたBRZのスーパーチャージャー仕様!HKS社のフラッシュエディターで元々チューニングしてあったのですがBOSS制に変更って事ですがフラッシュエディター本体を忘れてきたらしい!県内近所から来たのでしたら戻って取ってきて頂くのですが遠方からいらしていただいたのでこちらでノーマル戻し!!このフラッシュエディターでチューニングすると本体が無いとノーマル戻しが出来ない!!のでチョッと大変ですがまぁBOSSではノーマル戻し可能なので頑張って?
こんばんは!ヨシタクでございます。たまには子を育てようと思い早く帰ってみましたwそれはそうと44Gカスタムデータの感想文をいただきました。ヨシタク的には勝手にファンレターと思っておりますw元気を貰いますし商品開発のパワーの源となります!!ヽ(#`Д´)ノムキーっ!!てねwご紹介させていただきます。ペンネームandersunさん(アンダーサンさん)ありがとうございます!頑張ります!゜:。*゜.ペンネームめちゃくちゃ字が綺麗で御手紙を頂いたときは習字の先生かと思う
HA36SアルトワークスにHKSのフラッシュエディターとプラグをフラッシュエディターはもちろん当店のカスタムデータをインストールこれだけのメニューで20PS以上パワーアップが可能なのでかなりC/Pの良いチューニングといえるのでは?HA36Sのオーナー様是非!!
常連様のWRXSTI/VABのエキゾーストをHKSのキャタとスーパーターボマフラー、インテークをHKSのコールドエアインテークに交換しフラッシュエディターにてECUの現車セッティングをさせていただきました。VABは多いのでインタークーラーの冷却ダクトを製作し、こんな感じでFANを回してセッティングしてます。元々エキゾーストやインテーク交換でオーバーシュートブーストが高く出るので無理にブーストアップはさせてません。それでもダイナパック補正値1.0で300~320PSぐらいどの
みなさまこんにちは福井県敦賀市のタイヤ館敦賀店長みぞろです。昨日ご紹介いたしましたWRXSti(VAB)のK様別メニューもご依頼いただきまして、HKSさんのメタルキャタライザーをお取り付け↑純正ですね。これ外すにはまずエンジンルーム側のインタークーラーを外します。はい。外れました(^^そしてタービンの遮熱板外しーのそうしたらタービンアウトレットにボルトナット5本でとまってます。はい。外れました~(笑)取り付け時ここはきちん
AP2の現車セッティングHKSのフラッシュエディターを使います。良い感じで吸排気共に手が入ったお車エンジンノーマルながらかなりいい感じに仕上がりました♪