ブログ記事128件
アルトワークスのスペシャルデーター完成しました。フェイズ1.2.がレギュラーガソリンも使えるデーターで、パワーライターデーターが今回のハイオクハイパワー仕様です。一回だけ81.4PS出ましたが記録しなかった。S660との比較もおもしろかったです。あっちの方が下があるし、500回転許容回転数が高いけど落ち込みが大きいとか、、。このタービン特性的にはスズキのほうが乗って速いハズ。本題。4000から5000までのトルクが大幅にアップしました。HKSデーターのフェイズ2からはブ
当店の手軽なブーストアップメニュー3670+(本体込み¥7万、データのみ書き込み¥2.5万)で乗ってたアルトワークス、速さに慣れモアパワーを求め、何とDIYで他社スポーツタービンと大容量インジェクターに交換したらしんだけど、データはそのままなのでまともに走れないとの事でエディターの現車セッティングで入庫通常はF-CONiSとEVC、フラッシュエディターの3点セットで合わせる事で、どの領域でもほぼ思い通りに制御可能。EVC無しの2点セットだと、純正ソレノイドバルブの制御範囲内でしかブ
自社ジムニーはさっきまでダイナ廻してた、ノーマルマフラーなので騒音はあんまり、、。サイド管仕様は明日廻す。やり倒した、でもまだ時間掛かる。大体90馬力、明日もうちょっとやりたいが、大勢のご来店予約なのでセッティング詰めるのは無理そう。なのでチェックだけして、夕方には『きらめっせぬまず』にもっていく。試乗できればいいけどね、明後日はそういうイベントじゃないので残念。ジムニーはデモカーなのでこれからしばらくは当社にあります。S様号ATのFCはセッティング完了。ダイナ廻せな
JB64Wジムニーのフラッシュエディター用カスタムデータ今回は通販にてオーダー頂きました。ハイオク仕様にはなりますがノーマルとは比較にならないパワー&トルクで余裕をもった走りが可能になります。もうちょっとパワーがあれいいな・・・とお思いのかたは是非!
みなさまこんにちは福井県敦賀市のタイヤ館敦賀店長みぞろです。昨日ご紹介いたしましたWRXSti(VAB)のK様別メニューもご依頼いただきまして、HKSさんのメタルキャタライザーをお取り付け↑純正ですね。これ外すにはまずエンジンルーム側のインタークーラーを外します。はい。外れました(^^そしてタービンの遮熱板外しーのそうしたらタービンアウトレットにボルトナット5本でとまってます。はい。外れました~(笑)取り付け時ここはきちん
常連さんのVABにHKSエキゾーストECUパッケージ要はメタルキャタライザーとフラッシュエディターのセット品、(ばら買いより44,000円もお得)を装着させていただきました。ついでにレカロも付けさせていただきましたが、こちらはレカロブログでご紹介しますね。つい先日もVABにこの商品装着のご紹介させていただきましたが、最近VABにこちらの取りつけのご依頼を沢山頂いてます。マフラー交換より格段に走りが良くなるのでお勧めです。
S660にHKSのフラッシュエディターのストラダーレカスタムデータをインストールハイオクガソリン仕様にはなりますがフラッシュエディターとプラグでこれだけの性能差が得られることを考えるとコスパの良いチューニングといえると思います。点線→ノーマル細い実線→HKSPhase2太い実線→ストラダーレカスタムデータまたフラッシュエディターの良いところはいつでもノーマルデータやPhase2のデータにオーナー自身の手で戻せるところしばらくは走らないからレギュラーガソリンに戻そうか