ブログ記事563件
前回の続きです。井原里駅まで戻ってきました。駅構内に踏み切り、ここから1駅先の泉佐野まで移動。ちょうど南海本線と空港線の分岐点にあたる駅です。ここでモントルー・オーベルラン・ベルノワ号と本日4度目の対面。スイスの鉄道に以前から興味があったこともあるのですが、今回はこのラッピングのモデルになったベース車について少し触れてみたいと思います。ラッピングデザインのベースになったのはこの車両、©MOB_Golden_passより引用©MOB_Golden_pass
とても忙しい一週間でした・・・今朝は朝の市場の買物からゴルフ7のメンテをして朝食を食べ終わったところです・・・。コッパディ東京2022スタート前の情景・・・今回はイタリアンカロッツェリア全盛期にデザインされたイタリアンスポーツカーについて紹介させて頂きます・・・。最初は”マセラッティインディ”デザインはヴィニャーレ時代の”ミケロッティ”によるもので、ギブリの4シーターモデルとして開発されました・・・。「水も滴るいいクルマ」そんな表現がぴったりなワンシーン・・・
kenokuyamacode7clubmanseries2ケンオクヤマコード7クラブマンシリーズ2H27年式走行1200キロ価格690万円ケン・オクヤマ「イタリア人以外で初めてフェラーリをデザインした男」しかもエンツォフェラーリ。😵💫ピニンファリーナを辞めて独立…。車に限らず色々やってますね〜メガネ、食器、トラクター、電車?笑オクヤマ氏はcodeシリーズで車を展開してるのですが、code7もその中の1台。code57これベース
今日も猛烈に暑かった。。。普段は車移動が多いので、これだけ暑くても、比較的、涼みながら移動出来るので、ここで言うほど猛烈な暑さを感じてる時間は短めなのですが。。。今日は普段とちょっと違って暑さの洗礼を受けておりました。。。今日は午前中に都内の陸運局へ売約済みのMベンツB170の名義変更に向かいました。普段よりも朝がちょっと早かったので、もろに渋滞にはまりましたが、なんとか予定通りに陸運局へ到着し、サクサクっと名義変更。その後、最寄りのガソリンスタンドで洗車!!ここで拭き上