ブログ記事7,421件
対象商品「メーカーズマーク」バーボン350/700/1000/1750ml瓶より1本以上購入のレシート賞品、当選人数アイナ・ジ・エンドサイン入りメーカーズマーク(700ml)3名wチャンス:メーカーズマークオリジナルTシャツ(Lサイズ)100名応募方法web(LINEログイン必要)〆レシート有効期間:2026/06/08-07/31(応募は08/02まで)URLhttps://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNY2606081RECE/t
読み始める前に今日も一押し!人気ブログランキングを押してくれると明日の書く励みになります↓ここから下が本文になります↓6月2日です今年は台風が来る直前に色々なイベントが終わりました雨で中止になったのもあったのかなぁ~横浜スタジアムではベイスターズ戦の市民招待港では花火&ドローンショー等々港で打ち上げられる花火は見えないけれど音は妙蓮寺まで届くのよ!毎回花火の音だけ楽しんでる~~ググったらライヴ配信を見つけた!ジャン!「花火」まぁ豪華な花火だこと
「ウイスキーは好きだけど、あの独特の煙くささが苦手…」「安くてもバニラみたいな甘い香りで癒やされたい!」そんなお酒好きの皆様、お待たせしました!🥃✨今回は「安くてバニラ香が凄いウイスキー」を徹底調査しましたよ〜!💪🔥実はウイスキーのあの「バニラ」の香り、魔法ではなく「バニリン」という成分のおかげなんです。樽の内側を焼くことで、木材から甘い香りが溶け出すんですよ。ロマンですよねぇ…🌲🔥今回は、Amazonや楽天で今すぐ買える、1,000円台〜3,000円台を中心としたコスパ最強の
こんにちは😃昨晩は初見のウイスキー🥃どことなく見たことあるようでないような絶妙なデザイン?イーグルクリフバーボンウイスキーです。お手頃な価格なので購入してきました。こちら、以前購入したお手頃スコッチ、アーバンフォックスと同じくバルクウイスキーを輸入し国内で加水瓶詰されたもの。売場表示によると「アメリカ最大の独立系家族経営スピリッツ製造会社」の厳選された原酒を使用とのこと。そのまんまAIさんにお尋ねしたところ「ヘブンヒル」ではないかとのこと。であれば優秀な蒸留所なので楽しみです😊アルコールは4
読み始める前に今日も一押し!人気ブログランキングを押してくれると明日の書く励みになります↓ここから下が本文になります↓新潟と妙蓮寺の2拠点生活をしている常連様が帰ってきた~~毎回妙蓮寺生活は慌ただしく数日で新潟へ帰って行ってしまう雑草との格闘が大変なんだと...色々な方に手伝って頂いても終わりが見えないってどんな土地なんでしょうねぇ~っでジャン!「ゆず胡椒煎餅」新潟でしか売っていない煎餅だそうですが料理店の賛否両論さんが監修している夏場に丁
こんばんは!まずは皆さん、乾杯っ!今年も早いもので、もう年末が近づいてきてしまいましたねこの季節になると、日本酒も新酒のリリースラッシュで忙しくなりますが、実は知る人ぞ知る特別なお酒があるのをご存知でしたでしょうか!?それは、「Amazon.co.jp限定メーカーズマークプライベートセレクション」です!!Amazon.co.jp限定メーカーズマークプライベートセレクトとは?バーボンウイスキー『メーカーズマーク』とはアメリカ・ケン
(´。✪ω✪。`)私のお気に入りの恵比寿のバー🐝🥃BarBumBleBee🥃🐝で面白いバーボンを飲んでみました。ちょっと長いですが、最後に芸能ネタもあったりするのでゆっくり読んでいってくださいね🤭それから、もし飲んだことがある人がいたら、正直な味の感想をコメントで教えて欲しいなぁ。なかなか味の感想を書いている人がいないので是非是非!これ、「OKストア」のオリジナルバーボンだそうです。新技術(?)でたった30時間しか熟成してないらしい。マスターが面白そうなので味見用に
こんばんは!まずは皆さん、乾杯っ!先日カクヤスで購入した「ジェムソン」のミニチュアボトルと一緒に連れて帰ってきた、もう一人の主役を今夜は紹介します。その名も「ジャックダニエルブラック(OldNo.7)」のミニチュアボトル!黒地に銀の意匠が映える、あの硬派な世界共通ボトルが、手のひらサイズで卓上にちょこんと座っている姿、ちょっと可愛らしくも見えてきます実はジャックダニエル、これまで本ブログでは缶カクテルやハイボール形態でしか飲んだことがありませんでした。缶カクテルの「ジャッ
この日は『空きボトル紹介4ニッカウヰスキーフロムザバレル』この日の晩酌はフロムザバレルのハイボールから始めます👍このボトルは『家飲みウイスキー紹介2ニッカウヰスキーフロムザバレル』最近は家で晩酌を味わうことが多く…ameblo.jp『家飲みウイスキー紹介4&空きボトル紹介3ニッカウヰスキーフロンティア』この日の晩酌は久しぶりのニッカフロンティアを抜栓して飲んでいくことにします。やはりハイボールで飲んでしまいますね。アサヒビールのランサムウェア被害の影響で飲…ameblo
この日の晩酌は9月24日にリニューアルされたばかりのワイルドターキーバーボンハイボール缶を飲んでいきます♪リニューアル前から強炭酸を使うことでよりスッキリしたバーボンのクリーム感やまろやかさを味わうことができるようになったとのことです。アルコール度数8%ですがスッキリ飲みやすい爽やかな味わいと思いました♪当然糖質ゼロですので糖質制限メニューとしてもおすすめの晩酌の友として今後も飲んでみたいと思います‼️
【大人の行動】いやあ〜当たり前?紳士を気取って、、、、羽田空港はクリスマスモードの先週末先月に産まれた娘の子供に義父母をあわせる為に関東に折角修行したので#SFC活動ANAのラウンジでお洒落に一休み車運転しないのでクラシックビールとバーボンのロック機内は満席でトイレに行ける様に通路側席をゲット💺新千歳空港〜羽田空港今年は何回無駄?に搭乗したのか、、、、でもそのかいあってANAラウンジに入れる資格を得る事が出来た。そして荷物預けも
こんばんは!まずは皆さん、乾杯っ!コンビニの缶チューハイコーナーって、最近すごく充実してきましたよね。仕事帰りにフラッと立ち寄ると、見慣れない新商品がずらりと並んでいて、ついつい手が伸びてしまう…そんな経験、みなさんもありませんか?今回出会ったのは、ジムビームハイボール缶〈コーラハイボール〉。え、ジムビームでコーラハイボール?それって要するにバーボンコークじゃん!と思いながらも、期間限定の文字に弱い私は迷わずカゴへ。だって期間限定って書かれちゃうと、今買わなきゃもう二度と飲めないか
こんにちは。行政書士もできる往年の映画ファンgonzalezです。訪問ありがとうございます。『キリンウイスキー陸』に続きキリンウイスキーのテイスティング。とは言っても『陸』よりもはるか以前に味わっている。メモを参照しつつの探訪です。あ、それと写真がどこかにしまい忘れたので、実店舗でこっそり撮らせてもらったことは内緒に。『ロバートブラウン』750ml43度2,500~2,700円(税別)先ずはボトルの全体像。オーソドックスな透明のガラス容器。内容物の色を確認できる。紙ラベ
youtubeでウイスキーの動画を連続で見ていると、ついついハイボールが飲みたくなる。先週は、兵庫のウイスキー「あかし」を楽しんだ。今日は、久しぶりにバーボンといきましょう。「メイカーズマーク」このウイスキー、存在は知っていたけど飲んだことなかった。蝋で栓をしているのがおしゃれだなあーと思って、嫁さんに買ってもらったw2500円くらい。(結構しますな)さて、開栓!この赤い蝋の封印はどうやって開けるのだろうかと、すりすり触っていると、おおおお!なんと、蝋じゃない。。。ビ
EAGLECLIFFKentuckyStraightBourbonWhiskeyイーグルクリフバーボンウイスキーやまやで40%、700ml、¥1,408。裏ラベル表示原産国がアメリカ合衆国で、加工所が南アルプスワインアンドビバレッジ株式会社アメリカから樽で買ってきて、適宜銘柄を作れるってことですか?やまやWEB、https://drive.yamaya.jp/40504/catalog/item.php?CDSHIN=4560461957511少し甘く、ちょっとバー
こんばんはーあっと言う間にオリンピック終わっちゃって、あっという間に3連休も終わっちゃいました。4年に1度しか見ない競技とか、ウィンタースポーツをやらない者としては、ナゼあんな寒い中、吹雪の中、風の中、頑張れるのか。冬の競技は自然との闘いが多いですよね。男子のジャンプとか、残念よ。4年後はどんなドラマが生まれるか、とりあえずしばらくはフィギュア祭りでしょうか。さて、「なんでも酒やカクヤス」が「ひとまいる」の会社だと、いまだに結びつかないのですが。サイ
ImperialGuardを飲んでみました。インペリアルガード700mlスコットランドウイスキーハイボール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}新しいハイボールの缶を見つけたので買って帰って来ました。ImperialGuardというウイスキーは飲んだ事が無かったのですが、ハイボールを久しぶりに飲みたかったのです。早速飲んで見るとまあまあうまいです。クセがなくスッキリしています。缶の形が普通の350ml缶と違うので冷蔵庫の置き場所に困
読み始める前に今日も一押し!人気ブログランキングを押してくれると明日の書く励みになります↓ここから下が本文になります↓先日、横浜駅の東口に行ったらジャン!「ちんあなご?」なんだナンダ!昔はジャン!「ただのコンクリート製」だったのに...いきなりちんあなご...まぁ1989年のだから老朽化かぁそのうち見慣れるかなでもジャン!「フォトスポット」ムムム...このフォトスポットの先にはジャン!「Kアリーナ」しかないんですけど...Kアリーナ
昨年購入したウヰスキーボトルに着せる可愛いセーターメーカーズマークセーター『メーカーズマーク(クリスマスセーターエディション、マフラーバージョン)』2月15日(土)朝から孫ちゃんのお守バレンタインのチョコレートを持って来ました孫2号も包丁でチョコを削ったそうです。盛り付けは2人でやったかのかな…ameblo.jp■メーカーズマークセーター付きハーフボトル昨年、もう1本購入した、マフラーバージョン昨年のWebの情報。メーカーズ
こんばんは!まずは皆さん、乾杯っ!ウイスキー好きの中で、一度は耳にしたことがあるであろうアメリカのバーボンウイスキー「メーカーズマーク」。その名前を聞くだけで、ワクワクする人も多いんじゃないでしょうか。私もその一人。以前、「Amazon.co.jp限定メーカーズマークプライベートセレクト」についての記事を書いたのですが、その時に「無印のメーカーズマークってどんな味なの?」という疑問が頭の中に残っていましただからこそ、今回はその問いに答えるべく、コンビニの棚に鎮座していたミ