ブログ記事22,034件
ゆーきさんが、アルバム解説ページをわかりやすく紹介しています!わたしも気になったことを書きます。アルバムについて|キャンペーン情報|こども写真館スタジオアリス|写真スタジオ・フォトスタジオアルバムについてをご紹介。七五三、卒園・卒業、入園・入学、お宮参り、百日祝い(お食い初め)、マタニティの記念写真撮影なら、写真スタジオ・フォトスタジオのスタジオアリスにお任せください。スタジオアリスは、いつでも撮れる「こども専門写真館」です。www.studio-alice.co.jpコンビネーションアル
先日のラウンドでは興味深いハイブリッドをテストしてみました!(^_^)☆キャロウェイパラダイム・スーパーハイブリッドユーティリティーであります!(^O^)昨年発売のモデルですが、たぶんまだ打った事がないのでテスト目的もあって持参いたしました!(^^)『二刀流』でドライバー2本持参したために、通常2本入れているユーティリティーを1本にしてラウンドするためにパラダイム・スーパーハイブリッドを1本にしてラウンドに臨みました!(o^^o)チタンヘッド&カーボンクラウンのワイドサイズのユーティ
UNIQLO愛好家TKCです。『【無印良品】【MUJI】【MUJILABO】【2024年秋冬コレクション】【ムジラボ】予想以上!』UNIQLO愛好家TKCです。徐々に最低気温が20度を下回り、肌寒さを感じられる、そんな秋の気候に入りました。正にベストなタイミングで、賛否両論分かれて…ameblo.jp↑いよいよ本日は、無印良品より“ムジラボ”2024年秋冬コレクション発売開始日に!恐らくこのブログが公開されている頃、私は店頭で試着三昧をしている事でしょう。(笑)
ナノエア・ライト・ハイブリッド・ベストなんで今まで無かったんだろう?と思うアイテム『ハイブリッド・ベスト』が入荷です。ベストは体幹を暖めて温かさを守る、また温かさをつくり出すのにほんと便利なウェアなのですが、なぜか単体できるにはいいんだけど…バックパックを背負うとなると厚みが邪魔であったり、バックパックで押さえるので背中が無駄に暑くなってしまうという微妙なアイテムでもあったりします。なんで背中をバックパック背負う想定で作らへんのやろ?思っていたら、パタゴニアがやってくれまし
ハイブリッド1.生物学で、異なる種類・品種の動物・植物を人工的にかけ合わせてできた交雑種。 「―のバラ」2.複数の方式を組み合わせた工業製品など。彼らアイドルとアーティストのハイブリッドとも言えるのでしょうね思うとね「Ipromise」この頃から可能性模索してたきがしててこの曲からの数曲が1番好きな頃でも事務所的にはアイドル路線を譲らんかったのでしょうね紫耀くんやりたい仕事はさせて貰えんかったでも全ての仕事笑顔でこなしてて心の中はしんどかっただろうと
うさて、プロサーファーのボードインプレッションを参考にしてもレベルが違いすぎてまったく参考にならなかったとか私にも経験があります笑今回はシーサイドビヨンドの感想です。ロブマチャドがスキップフライのフッシュシモンズにインスパイアされて開発したモデルみたいです。私はスキップの弟子のジョッシュホールのフッシュシモンズがお気に入りですが、重いミッドレングスはテイクオフしてラインセットしてボトムに降りてゆっくり動かします。ショートみたいにテイクオフして直ぐにアップスするような動きをすると体だけ吹っ飛
ナチュラルガットが1ヶ月とちょっとで切れたので今は、ハイブリッドにして耐久性をアップさせていますが・・・実は張ったばかりのナチュラルとナイロンモノとのハイブリッドのナチュラルガットか切れてしまいました張って1回、90分の使用でです!縦横ナチュラルで1ヶ月ちょっと使用できたのに、更に耐久性を上げるためにハイブリッドにして90分!ちょっと待て!よく見ると今までのナチュラルの切れ方とは異なりますすり減って裂きイカの様になった挙句に切れるというのでは無くほつれて切れたという表現があっています
ちょっとグロ注意。ここ何年かで東京湾でトラフグが釣れるようになってきた。時期的なものではあるが、専門の乗合船も毎日出船する程だ。今年の3月に城ヶ島沖でコマセ真鯛の仕立てで自分にもトラフグが釣れた…と、思って喜び持ち帰るが、後にマフグとトラフグのハイブリッド(交雑種)だった事が分かった。コチラが後にハイブリッドと判明したその名も「まがいフグ」本物は黄色の横線は無い。仕立ての船宿はフグはやらないので当然、免許は無い。免許持ちの知り合いはいるけど当日は出掛けていて留守。ならば、自己責任で
基本的に車雑誌の自称プロな方々のインプレッションがどうも信用できないんですよね~。皆様は素直に聞けます?車の購入にあたり色々な媒体の情報に目を通しましたが、なんか出自のはっきりしない自動車評論家が偉そうに講釈垂れ流しててイラっときましたね。自動車評論家の基準って何かあるんでしょうか?バイクですとレースとかで実績のある方なんかがインプレッションを行っているパターンが多く、その方々は感覚を鈍らせない為にサーキット走行に励んでおられたりするんですが、車って元レーサーもおられますけど、車業界に長いこ
GW先取り。。。ってわけじゃないですが3連休を頂き、沖縄へ行ってきました。一応、レンタカー業もやっており、将来、リゾート地でレンタカー屋のオヤジになるかも知れないので、リゾートレンタカー業の視察も兼ねての旅行です。という事で到着してすぐに、レンタカー屋さんで借りたのが、かねてから乗ってみたいと思っていたトヨタ・ヤリス!それのハイブリッドモデルをお借りしました。いつもは那覇に宿を取り、各地を巡る事が多かったのですが、今回は北部エリアを満喫しようと思い、レンタカーを借りてすぐに高速
マジ良かった(´▽`)柔ラバー党には最強ラバーですわ(笑)1ヶ月ぶりに卓球したけれどマジで良い。フォア・バックドライブもブロック・ミート打ちもめちゃくちゃ安定感抜群。強打も軽打も9割以上入るからヤバい。練習してないのに試合で走るボール出まくるんですが(笑)あと前回の反省点の1つでグリップの力みが2015年以降上がりすぎていた事。これを治す為に指とグリップの間に2ミリ近く空間を開けてプラプラに近いレベルで支えてみたらほぼ入るんですがァ"(笑)ラバーも凄いが多分グリップの握り改善が1番
おぃ~っす!兄貴です🎵RE-Rハイブリッドをセッティングしてました。リアのホイールを30㎜のオフセット9から26㎜のオフセット7にしましたフェンダーの干渉がなくなりしっかり、リアが沈むようになりました。若干トーアウトです👍アッパーアーム🙌万歳してます楽しいです👍やっぱりラジコン最高です‼️
2019~2021年でDATAのあるモデルでメーカー別に分析します。分析の基準は、W1・IRONの性能設計の平均値に対してFWとUTのマッチングを評価していきます。PINGW1の基準が、39.7㎜/23.7度/310rpmIRONの基準が、35.9㎜/10.5度/-238rpm以上から評価していくとFWとUTの理想的な3スペックは、下記の範囲が目安重心距離:40㎜前後~34㎜前後重心角:24度前後~14度前後スピン±:300~-200rpm前後尚且つ、
少し前のラウンドになりますが、バルドさんの新製品をテストしてみました!o(^_-)OバルドTTハイブリッド・ドライビングアイアンHDIであります!(^O^)バルドさん初の本格的アイアン型ユーティリティーです!d(^_^o)今回テストいたしましたのはロフト23度の#4ハイブリッドです!(^-^)今回もビニールが付いたまま持参いたしました😅ビニールを剥がすと、こんなに美しいヘッドです!シャフトはフジクラの人気シャフト、トラヴィル!トラヴィル95フレックスSシャフト装着です(^^)S2
↑ポチっとお願いします年末年始が9連休という事で、行ける日は練習するぞ〜っと、5日間飛ばしまくってきました♪来シーズンに向けて、少しスピードアップしたくて11月から試行錯誤しています、その中で一番大きなチャレンジがプロポの持ち方変更です今まで親指持ちだったのですが、スピードが上がってくると正確な操作が出来ないシーンが増えてきましたので、ピンチ持ちもといハイブリッド持ちへ変更しようと12月1日から1ヶ月練習と調整を行っていました最初気になったのが、T16IZプロポの場合スティックの周囲の縁
大阪ハイエンドオーディオショウ2024に行ってきました一番長く滞在したステラ/ゼファンのブースからRIVIERAAPL01SE935万イタリアのリヴィエラのフル真空管式プリアンプと同社のハイブリッドパワーアンプの組み合わせが今回印象的で一番良かったですねイタリアの真空管アンプらしく情熱的で色付けが強く濃い音質で存在感のある音でした&a
キャロウェイのELYTEが情報解禁になりましたが、こちらの記事にPINGG440のドライバー以外の写真が出ていました。https://www.golfwrx.com/751066/spotted-new-ping-g440-fairway-woods-hybrids-on-the-pga-tour/※GOLFWRXからの転載です。G440MAXの3WG440LSTの3WG440ハイブリッドの3番慣れたので違和感はありませんがG430同様カーボンクラウンとの接
もう発売前からかなり話題になっていた日本シャフトさんのハイブリッド用シャフトをさっそく手に入れて使ってみたので感想をちょこっと書きますね。そのシャフトがこれね。正式名称はちょっと長いのですが「N.S.PROMODUS3HYBRIDGraphiteOnSteelTechnology」ってことになります。ま、モーダスのハイブリッド用シャフトってことになるのですが、名前を読んでそのままの、スチールシャフトの上にカーボンを巻いたシャフトです。その頭文字を取って、通
2019~2021年でDATAのあるモデルでメーカー別に分析します。分析の基準は、W1・UT・IRONの性能設計の平均値に対してUTが理想的な性能設計かどうかの評価となります。ロマロ(ロアジャパン)モデル名重心距離重心角実質深度スピン量±ロマロRayV133.716.111.1131ロマロRayV231.221.314.3219ロマロRayα36.325.417.358W1の基準が、39.7㎜/23.7度/310rpmUTの
SRIXONのユーティリティとハイブリッドクラブきましたダンロップでは、ハイブリッドはウッド系ユーティリティはアイアン系を指します因みに直営店限定カスタムミヤザキcodexシャフト70グラム台でしっかり目の硬さダンロップはインターナショナルフレックスコードで分布剛性分かるのでありがたい。他のメーカーもSとかRとかでなくこの表記にすると選択し易いなと思います。因みに数字がウッドとアイアンは硬さの表記が違うようでアイアンの方が数字が少ない表記になりますが、柔らかいわけではないとのこと
まずは、6W2HBの八木システムの完成図。6本のドライバーを含むウッド類と2本のハイブリッドアイアン、別名ユーティリティで構成された8本のウッド類。ピンのクラブにはUW49.5°(ユーティリティウエッジ)が存在するので名前が被るユーティリテイとは区別する必要がある。そんな拘りはともかく、指向性のある八木アンテナのように方向性重視のクラブセッティングを八木システムとしてみた。これで、パターを除く13本のクラブは全て高弾道の球筋で着弾点を狙えるようになる。もちろん、アイ
雪ばかり積もるもんだから、除雪機の修理がはんぱない左側が下がってますオーガーシャフトがハウジングのベアリングから外れたベアリングから抜けないようにサークリップで固定してある前期モデルサークリップを取付したとしても溝が減っててすぐに外れるべなとりあえず割り分解シャフトに穴開けてタップ加工古いベアリングを利用して、面イチになるようにサンダーで研磨新しいベアリング、ネジロックして固定前期のハウジング
人間と蛇のハイブリッドが南極で完全に目覚めた?(動画)2025年1月6日月曜日2:33このビデオは、南極に人間と蛇のハイブリッドが存在するという衝撃的な証拠を示しています。https://seed132.bitchute.com/z7KkpJobXC1U/Rn2NliFDtEGV.mp4https://beforeitsnews.com/alternative/2025/01/human-serpent-hybrids-now-have-fully-awoken-in-an
大阪よりお越し頂いたメルセデスベンツS400hのお客様。ATF圧送交換でご来店です。ルーティンが体に染み付く位やり上げた7G-Tronicとはちょっと違う構造の為、事前にWISで作業の流れを確認。どうしても気になるこいつの存在。このSST、無かったら作業が出来ないのか!?ATF圧送交換の雄として(!?)、日々全国の整備工場さんよりお問い合わせを頂いている中で、このSクラスのハイブリッドは過去に3回、別々の整備工場さんから情報が欲しいとの依頼がありました。
↑何ゆえにHV専用なのか・・・本日しっかり説明します。が!!説明だけに上手くせつめい(説明)できないとせつめぇ~(切ねぇ~)気持ちになりますよて途中声が小さくなったらゴメンなちゃい。↑ブログだぞ!バーカ。バーカ。おっといけねみんなが幸せになるように一生懸命立っています申し遅れました。茶柱です。by有吉の壁(誰が言ったか忘れたVer)本日はロングコートをなびかせながらYAH!YAH!YAH!が出来ない方の
緑と虹が溢れる光のサロン🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそYukaですご訪問いただきありがとうございます【麻工房柏アトリエ製品のご案内】★サロンでの麻のワークショップ・麻香炉と麻のしずくSPによる波動測定でお世話になっております、【麻工房柏アトリエ】製品のご注文を承っております。【安田重規(やすだしげき)さん】麻炭職人、麻工房柏アトリエ代表。日本の麻を拡める活動をされており、日本麻振興会に所属されています。【麻工房柏アトリエの製品】202
ホンダと日産、経営統合の協議入りを正式発表自動車メーカー世界3位へ(CNN.co.jp)-Yahoo!ニュースニューヨーク(CNN)ホンダと日産は、経営統合の可能性について今後6カ月間にわたり協議を行うと正式に合意した。経営統合が実現すれば、世界第3位の自動車メーカーの誕生につながり、中国の自動車メーカーnews.yahoo.co.jpホンダに助けて貰いましたが、売れる車も無く手元のキャッシュもあと1年程で尽きそうなので、事実上の倒産でしょう。ただ、あまりにも
新型フィットe:HEVホームが納車されてから3か月ちょっと。ecoスコアが次のステージに入った。3か月、走行距離約2900kmでこのレベルというのがどの程度エコな運転が出来ているのかは分からないが。燃費という点では12月後半になってからは日毎の平均燃費が30km/l以上になることがなくなった。日中しか乗らないため車内は暖かく、暖房は全く使用していない。自宅からや買い物などの後の出発時にエンジンがかかっている時間が長いのが燃費に効いているんだろうな。冬はお湯を沸かすにも時間がか
お疲れ様です実はついに乗り換えたんですよね10年15万km近く乗った80ノアから90ヴォクシーハイブリッドというわけで、まずは良い点スタイルがカッコいいね、特に斜めからさすがに90ヴォクシーも見慣れてきた感じやけど、前だけエアロ付きなんで、チラチラ見られる白いから大きく見えるかな
ハイブリッド打ってみた以前ブログで書いたナイロンマルチとナイロンモノのハイブリッド以前私はナイロンマルチ(テクニファイバーXR3)の単張りでした気に入ってはいたのですが一つだけ問題がありますそれは・・・すぐ切れる!週2でしかテニスしていない私ですが1ヶ月で切れてしまいます切れずとも半月でストリングが裂きイカ状態です裂きイカ状態ではスピンもかかりづらく・・・もう少しもたないものか裂きイカになるのはクロスストリング(横)でスピンをかける時はメインストリング(縦)がインパクトでた