ブログ記事22,093件
【ついに決定版!?】詳細情報です『【決定版?】PINGG440シリーズの詳細情報』G440に関するこちらの記事の翻訳です。NEWPINGG440FAMILYOPTIMIZEDFORSPEEDANDDISTANCE-The…ameblo.jp【速報】PINGG440いよいよ情報解禁のようです!『【速報】PINGG440いよいよ情報解禁!?』イマソラ月がとても綺麗な朝です。とはいえまだ真っ暗さて連日一人で騒いでいるPINGG440の話題ですが今日は情報解禁につ
平成23年14万キロ走行フィットハイブリッドGP1走行中に警告灯点灯バッテリー充電警告灯まで点いちゃってるってこの車ってオルタネータ(発電機)無しじゃなかった?まずは診断からABSとVSAは電圧低下によるものIMAは?こいつらまずは異状コードのP1448から仕組みから判断する問診表と故障判断チャートをプリントアウト回路図眺めてたら・・・電源上流部にヒューズそっから攻めてくか?No52のヒューズ・・・これを探すのに一苦
この記事によれば1月30日!NewPingG440demowoodsarehere!They’vegotintegratedcarbonflywrapandspinsistency,makingthemthebestwoodlinePinghaseverreleased.Andthebestpart?Fittingsareavailablenow,soyoucangetyourhandsontheG440rel
インサイトがたっぷり集まって来たので並べてみた♪写真手前3台は販売しとります。一番手前がこちら↓https://e-carsearch.net/gracias/detail.asp?i=74wa3x6e21#viewmode二番目が↓https://e-carsearch.net/gracias/detail.asp?i=9zuzkts468#viewmode三番目は現在販売準備中↓https://e-carsearch.net/gracias/detail.asp?i=tk2ir
https://x.com/PingTourstatus/1878819467423105099http予告も格好良いG440です。s://x.com/PingTour/status/1878819467423105099Tomorrow.👀#G440pic.twitter.com/lUbo50wOlI—PINGGOLF(@PingTour)January13,2025こちらは、G440に関するこちらの記事の翻訳です。※かなり詳しく載っております↓NEW
この日は退院後、久しぶりに食事に行こうとグルメな女史とデート(^o^)新地も半年ぶり!ハイブリッドで変わったお肉料理のお店があると言う事でこちらへ。。北新地十㐂(とき)場所■大阪市北区堂島1-1-21GOTS3号2階「北新地駅」より徒歩5分「淀屋橋駅」より徒歩7分「梅田駅」より徒歩10分梅新南の交差点あたりを新地へ入ったスグぐらいなので私でも迷わず来れました。。エレベーター2階へ上がると直ぐにお店です。。私達は1番奥の個室座敷へ。。掘りごたつなのでまだ足が復活してない私とし
情報解禁となったPINGのNEWモデルG440。自分が期待していた11Wと8Uの追加は叶わず。FWウッドはこれまでどおりの3Wから9Wまでながら、これまでなかった4Wが追加された。UTとなるHBは、2Hから7Hまでと変わらず。流石にアイアンを排除するようなクラブづくりはしないよな。。。残念。
2025年以降、26銀河統合プロジェクトが順次本格的に地球領域で展開されていきます。【理念と背景】「NewGaiaCreateLaboJapan」は、新しい地球「NewGaia」の創造に向けた先駆的な研究と実践を目的に、日本で創設された革新的なプロジェクトです。この研究所は、地球が銀河の縮図であり、宇宙と地球、そして人類の進化が深く結びついているという認識のもとに設立されました。特に、ハイブリッドユニバースエネルギーを基盤に、新しい社会構造やエネルギー技術、そして意
こんにちは!新型ノア(90系)のグレードX(ハイブリッド)が3月頭に納車され、2週間が経ちました。今日までで約1100kmを走行した所感をまとめます。(私は前の80系ノアHEVに25万km乗りましたので、主にそれとの比較になります)①静か②交差点やカーブを安定して曲がれる③燃費が良い④PDAは人をダメにする(笑)⑤ACC+LTAはとても楽(でも追い抜く車に寄りすぎ?)①静か80系よりも静かです。モーターで走行する領域が広くなっているためと思っています
2022年でDATAのあるモデルでメーカー別に分析します。分析の基準は、W1・UT・IRONの性能設計の平均値に対してFWが理想的な性能設計かどうかの評価となります。テーラーメイドモデル名重心距離重心角実質深度スピン量±STEALTHRC34.615.510-131STEALTHPLUSRC34.715.210.1-73W1の基準が、39.7㎜/23.7度/310rpmIRONの基準が、35.9㎜/10.5度/-238rpm以
↑ポチっとお願いします年末年始が9連休という事で、行ける日は練習するぞ〜っと、5日間飛ばしまくってきました♪来シーズンに向けて、少しスピードアップしたくて11月から試行錯誤しています、その中で一番大きなチャレンジがプロポの持ち方変更です今まで親指持ちだったのですが、スピードが上がってくると正確な操作が出来ないシーンが増えてきましたので、ピンチ持ちもといハイブリッド持ちへ変更しようと12月1日から1ヶ月練習と調整を行っていました最初気になったのが、T16IZプロポの場合スティックの周囲の縁
もりたんです🧚♀️TeamTOPLINEでテストしましたが、超良いかんじ(*´꒳`*)インプレは後ほど♪NewItem真鍮スリーブ式広切角対応フロントロアアーム製作過程やコンセプトについてはコチラをご覧ください♪『ついに完成!』もりたんです♪大好評デルリン製広切角対応フロントロアアーム左がRDX用/右がYOKOMO系車種に合わせてお使いください♪『TOPLINERDX用フ…ameblo.jp剛性としなやかさを両立したデルリン製の高性能サスアームに"真鍮スリ
ご注文をいただきましたNXを納車させていただきました内装、外装、装備は申し分ないくらい良い一台が、走行時に異音?犯人はこの装置でしたASC【アクティブサウンドコントロール】エンジンや排気系から発せられる「原音」と、あらかじめプログラムされた「調整音」を融合させることで、車両から発せられる「音」を「情報」として強調し、車両状態の把握やクルマとの一体感を高める効果を狙ったもの。らしいですFスポーツ専用の装備ですが、なんだか排気漏れのような音で異音に感じてしまいしたなん
同業者様からのご依頼で、レクサスLSハイブリッドのATF圧送交換を行いました。このミッション、どうやらトラブルを起こした例がちらほらある様で、それを危惧されての圧送交換でした。トラブルが出た場合は、レクサス店でのミッション丸ごと交換になったそうで、やはり、飛んでもない金額となるそうです。何でそんな事に!?そう思っての作業でしたが、その一因となりうる原因が分かりました。実はこの作業を行ってから数ヶ月経つのですが、この情報をトルコン太郎メーカーのJAMさん
NTTの株を100株以上お持ちの方は入場券が当たるNTT隠れ優待やってます。大阪・関西万博入場チケット(ペア)プレゼントキャンペーン第2弾|個人投資家の皆さまへ|株主・投資家情報|NTT...group.nttさて↓本題です。実は面倒な予約なしで万博に入れるチケット(引換券)があることに気付きました。今までの僕のブログでは通期パスに関すること(事前予約必須)を書いて来ましたが、1日券で予約なしでも入れる「ハイブリッド形式」と呼ばれる引換券があることを知りました。ただこ
色々あって結局は、現在の私のストリング構成はナイロンのハイブリッド(縦横のストリングを違う物にする事)ですメイン(縦)はナイロンマルチのテクニファイバーのXR3、ゲージ1.30クロス(横)はナイロンモノでKPIのsyntheticK130Y、ゲージ1.30となっていますスピンをかけるのでポリを使いたい所ですが度々のテニスエルボーでナイロンを極めることとなりましたクロス(横)に使っているKPIのsyntheticは以前インプレしましたがロールで¥5,000以下という激安ストリングです
今日はソリオバンディットK様の前後用ドライブレコーダー取付を行いました(*^-^*)取り付けるドラレコはいつもの駐車監視付きのコレ↓いつも通り後ろから↓配線を純正管を通して、ハイマウントより出しました配線を前に持っていき、電源はオーディオより取りました。オーディオパネル下にクリップ有り↓とにかく硬いので注意(+_+)以前、ナビ取付を行った時もかなり苦労しました。フロントも完成↓納車までもうしばらくお待ちくださいm(__)mワゴン車専門の中古車販売
フレッドカプルスがアイアンは7番アイアンから下しか入れていないという話しでした。昨日のラウンドでは、30度のハイブリッドの下は8番アイアン、PW、50度、SW、チッパーとしてみました。使用頻度はPW>50度>>8番アイアン>チッパーでした。パーオンが出来なくても2番のハイブリッドを多用し、グリーン20ヤード以内からボギーオンショットを打って、ボギーオンは100%でした。コントロールに不安があったもののショートでハイブリッドを使ったホールの平均スコアは3.5だったので私にしては上出
納車になった我が家のシエンタ君。ハイブリッドの7人乗り、4WDのE-Four。家に来てから2週間が経過して、2回目のガソリンを給油しました。前回納車した時に、給油口ギリギリまでガソリンを入れたので、今回から燃費計測をしていきます。結果はタイトルの通りで、まさかのリッター16km割れという結果でした。計測は満タン給油法。ガソリン給油まで40km。燃料系の目盛りは1目盛りを指していました。メーター読みの平均燃費は16.7km/l。ちょっと悪い結果が出そうだとは思っ
こんばんは朝はひんやりとした風が入って来て涼しかったけど、日中は暑かったですねまだまだこれしきの暑さなんて、暑い内に入らないくらい、これから暑くなりますが…人もタニクも徐々に慣れていきましょうね先ずはショッキングなご報告から…インスタの方でも報告させて頂きましたが、4、5年前のゴンサレスとの最初の仕入れで入荷した、デザートハーモーニー。ゴンサレスにオススメを聞いて仕入れた品種で、コキリノのみの入荷で10個程でした。昨夜、ゴンサレスから連絡があり、「colorataDesert
スイフトスポーツのタイヤ交換完了雪が降っている事もありオールシーズン対応のグッドイヤーベクター4シーズンハイブリッドを装着!!独特なパターンですがこれがオールシーズンタイヤですね九州のように降る回数などが限られている場合にはもってこいのタイヤですよ気になる方はお問合せくださいねー
本来は4月くらいにテストするような内容だったのですが、現在少し自由に動ける時間があるため、今やったほうが良いんじゃないか?とピコーン!と閃いてしまいました・・・。テストに時間が掛かりすぎると余計にお金が掛かるし、忙しくなってからテストしてると現場無理やり回して体調崩したりしたので今やったほうが良いんじゃないかと。それで色々な中で思いついた一つがこのLUMIXS9です。これはファインダーが無く熱耐性も弱い機種なので一時的にしか使用できないんですが、テストする機能は色々搭載されている
徐々に情報が出てきました。やはり高価です。https://www.dickssportinggoods.com/s/golf/ping-g440-review-and-testing?srsltid=AfmBOoqJ4oLVGnkQm3fj-Q4bd8DzgVfolCz_xtBXq_NdC_E0QaERGD97
今回ATF交換をさせて頂いたのはレクサスIS300hです。その名に冠されている通り、ハイブリッドシステム搭載車です。L210型のトランスミッションに使われているATFは、容量がたったの3.8リットル。つまり、エンジンをかけて圧送交換なんてしようものなら、即座に作動油切れを起こしてしまう為、システム上でも構造上でも、圧送交換は出来ません。<後日追記>※1回あたりの圧送交換量を少なめに設定して作業する事で、圧送交換は可能です。ただ、モータードライブの為、作動油
おはようございます今朝は5時起床したら、外はまだ暗くて。明るくなるのを待ってたら、雨〜花壇の水遣りも、草取りもナシです取り敢えず、ビニールハウスの遮光だけ外しに行きました。目に付いたエケベリア〜ズクスピダータサンロベルトカエスピトーサ長い名前ですね(笑)白雪日和良い色してました此方はもっと葉が詰まった白雪日和良い多肉の選び方は、葉数が多い方がじっくり育った良い多肉です肥料で大きく太らせて、短期間で出荷されるものは、植物も健康だとは言えません。育成中のパラゴンパラゴ
UNIQLO愛好家TKCです。『【無印良品】【MUJI】【MUJILABO】【2024年秋冬コレクション】【ムジラボ】予想以上!』UNIQLO愛好家TKCです。徐々に最低気温が20度を下回り、肌寒さを感じられる、そんな秋の気候に入りました。正にベストなタイミングで、賛否両論分かれて…ameblo.jp↑いよいよ本日は、無印良品より“ムジラボ”2024年秋冬コレクション発売開始日に!恐らくこのブログが公開されている頃、私は店頭で試着三昧をしている事でしょう。(笑)
続いて、トヨタプリウスα僕のセカンドカーの修理しますこのハイブリッドボルテージセンサーを交換しますなんか壊れてるのは液漏れしてるらしいですww取り外したボルテージセンサーみるのが楽しみwwトランクの荷物おろして🧳こんな感じでカバーやら取り外しますハイブリッドバッテリーみえましたねwwそして、バッテリーのマイナス➖を取り外しますそして、後ろのシート倒してここのボルト取り外して🛠️カバー取り外しますハイブリッドバッテリー登場ですそして、ハイブリッドバッテリー
2WDじゃなくて、4WDにした理由を書いてませんでした。①SUVといえばやっぱ4WDでしょ!(安直)②E-Fourに興味があった。③車重バランス④4WDは後輪がダブルウィッシュボーン※④が一番の決め手。--------------------------------------SUVって、やっぱ4WDで、キャンプとか、悪路とかぐいぐい走っていきたい!って思うんです。しかも、ただの4WDじゃなく、雪道で安定して発進できるSNOWモード対角スタックでも抜け出せる
エンジンオイル界ののメートル原器と言えば…そうモービル1❗️純正オイルの上位互換っぽい立ち位置ですし、入手もしやすい。色々な5w-30を試すぞ❗️と言う企画(?)の第一弾に選んだのはやっぱりモービル1(5w-30)だったわけです。それに、「SP」規格になってから使ったことがなかったので…使ってないのにあーだこーだ言うのは反則です。と言うことで色々な車に入れてみました。・30プリウス・ブルーバード(代車/5AT)・ラパン(NAのK6A+CVT)・200系1型ハイエース(1T
EVEです。いよいよ雪の季節に入り、我が家では絶大な信頼性と稼働性を誇るスバルのXVでありますが、最近アイサイトのエラーが頻発するので、カミさんと近くのスバルのディーラーへ。すぐにエラー原因が解かる可能性が薄そうなので、XVをを預けるべく、アルピーヌA110と2台で訪問しまいた。ディーラーではちょうどポルシェオーナーの方とご一緒になり、色々とクルマ談義に華が咲き、結論としては、RRもミドシップもスポーツカーの冬の雪道の運転は本当に気を付けなければいけないということでし