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毎日、コロナコロナっていい加減にしてほしいですよね(;・`д・´)子供の頃夢中になって見ていたテレビは「8時だよ!全員集合」でした。午前中、車庫でバイクいじってた私に娘が「シムラケンガ・・・」私「ん?」テレビを見ると・・・「だいじょうぶだっ」って言って戻ってきてくれると思ってました。。。御冥福をお祈り申し上げます。さて、前回左スイッチ交換して邪魔なチョークワイヤーも無くなったことですし(*´ω`*)クラッチマスターへ交換していきましょう(=゚ω゚)ノ交換前です
ノーマルルックバイザーもいい感じですRPMカブトこのシート組めてるってことはリヤカウルをカットしたはずくるくるにするにはトップの突起を削りメーター外しますDN似合うなぁエアクリ部分にキャチタンCOILが外にあるタンデムステップ組めるマフラーはなかなか無いですねキャリサポ一体タイプニッシンに見えるが中華4Jだから7ミリオフセットスプロケで大丈夫キタコのサスワシのダックスと同じだね亀腹シートくるくるノブにステー技ありですね~🎵
来春発売のニューモデル!宇崎日新インヴィクタクロダイMBモンスタースペック90https://www.instagram.com/p/ClqJkV-vJTR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=NISSINonInstagram:"来春発売決定!インヴィクタクロダイMBモンスタースペック90のお知らせ【MBリミテッド】で好評の【アルミマシンカット】【マットブラックカラー】【スプール回転防止ストッパー】【軽量型リールフット(高さ調整可能)】を継承!今回新たに、リール1
手持ちで余ってるニッシンのラジアルポンプブレーキマスター。ググってみるとNSRにラジポン付けるとなんか問題があるらしい。んが、なんとかなるだろう(笑)とりあえず本体は問題なく付く。けど、タンクを普通にステーで付けるとハンドルを切ったときにカウルにヒットする。問題とはコレか~(;´Д`)アレコレと場所を散策するも良い所が見つからない。こーなったら力技で・・・・・この位置に決めた!穴開けてタッ
みなさんこんにちは!今日はミトミ(ミートミッキー)のカメラ設定を紹介しますカメラ設定機材カメラ:SONYa7iiiレンズ:タムロン28-200ストロボ:ニッシンi600ストロボは1/2発光、天井バウンス弟子のお部屋はもっとisoを高くするか、ストロボを強くした方がいい気がします...ミトミのお部屋紹介2023年の3月まではミトミは2部屋運営。ウィリーくんと夢くん(燕尾)しか会えませんでしたが、4月から弟子くん(2020年9月以来)と大演くん(2020年2月以来)が復活し
モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです〜♡今日は先週の続きセミ油圧クラッチ化です。こちらがセミ油圧クラッチのキモの部分油圧シリンダーです。FRANDOのショートタイプを使用しました。(台湾からの取り寄せになりましたので、時間がかかりました)最新型はボディーがスリムになりました。モンキ−125はクラッチワイヤーホルダーとフレームの隙間が少ないのでスリムボディの方が都合が良いです。油圧化によるメリットはクラッチワイヤー切れから解放されますが、今回はこの調整ネ
自作スイッチブレーキランプスイッチを追加こんにちはブレーキマスターを交換したら、ブレーキランプのスイッチが取り付けられなくなって、対策を考えていました油圧式もありますが、デザインが今ひとつで重そう、よく壊れるって話をチラホラそこでオムロンの防水タイプマイクロスイッチを注文配線加工簡単なアルミステーで取り付け固定はペダル位置の変化に対応できるように1ヶ所で取り付け完了!上からはほぼ見えません^_^ちなみにコストは500円以下です(^。^)10gの軽量化合計マイナス6,5
このカスタムなかなかのくせ者でした(汗)今後同じような事を検討している方がいらっしゃるのでしたら参考にして頂けると嬉しいです。ちょー長い記事です。興味の無い方はスルーして下さいマセ(≧∀≦)まずこのカスタムに思い立った顚末を少しウチのKVサンバーえらくブレーキの効きが甘くまあ古いしこんなもんか・・・と思って乗っていたのですがいつもお世話になっている車屋さんの代車でKV3(2駆/スーチャー無し)を借り
11月3日(水)は祝日、文化の日ですな(´▽`*)私もお休みでして、バイク乗ろうかと思っていましたが家の周りをゴソゴソ片付けしてました(;゚Д゚)さて、リアマスターですが私のバイクにはWR'S社のバックステップが付いてます。フルードタンクのホースがサイレンサーと近いので熱の影響が心配だしタンクも、当時物だしね・・・(;´Д`)こんなの見つけました(´▽`*)某オク産2014年ZX-10リアマスターGOZ900Rと同じ14φこのままだとシートレールに干渉するので