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前回のツーリングで壊れてしまったスピードメーター修理は高そうだし中古をまた買うのもなんなので、デジタルメーターに交換します。買ったのはコレエースウェル、ACE-2802です⤴純正メーターワイヤーが使えるセンサー付きで、値段も手頃だったのでコレに決めました、ガソリンゲージ無しのタイプです。ハーネスが長ぇー⤵😅同梱の構成部品を見ながら、どうやって付けるか考えます。裏側の取り付けボルトは純正穴と角度が合わないし、短い💨ボルト延長しようかなぁスピードセンサーにはネジ穴など無いため、固
分解した昭和の真空管RADIO📻不要なパーツを取っ払いましょう!吐き出された純正メーターを確実に固定し、なぜか手元にあったアクリル板でカバーを製作する事に。引き戻れないところまで進んで、やっぱり薄手の板で作ればよかったなと後悔する(´∀`)GymINDUSTRY|LINEOfficialAccountGymINDUSTRY'sLINEofficialaccountprofilepage.Addthemasafriendforthelatestnews.
さて、その1の続きです。残骸ケースと並べて(笑)やっぱりリムが金属だと雰囲気が締ります。仕上げにリムのバフがけ。こんな感じで格好いい!トモさん、ありがとうございましたm(__)mちなみに燃料センサーを繋げて確認したものがコチラ。しっかり作動してますね。ということで、取付編に続きます。
助手席ダッシュ内に収まってたエアバッグを取っ払い、吐き出された純正メーターを格納します。なんせ、4型からのハイエースはコレを外してしまうと問題があるのですなので、メーターを外してしまえば丸腰でも盗難は回避できるでしょう蓋は、エアバッグレス用の蓋になります30年来のお客様のご依頼で、いくつかチョイスさせていただいたウィール&タイヤ早いとこ組み上げないと…💦GymINDUSTRY|LINEOfficialAccountGymINDUSTRY'sLINEofficialacc
こんにちは、今回は競技で使用してたモトクロスバイク(CRF250X)を公道仕様にしよう?です!先ずは必要なものを用意しま〜す!①ウインカースイッチ(デイトナ汎用)②油圧式ストップスイッチ(DRC)③ウインカーリレー(カブ号流用)④配線(色分けしたやつ)⑤多機能デジタルメーター(ACEWELL)⑥ウインカー、テール、ナンバー灯⑥ヘッドライト⑦ギボシ、平型端子、カプラー⑧根気、睡魔対策、エアコン、アイスクリーム注意)モトク
こんばんは♪久しぶりに自分のバイクのカスタムです♪誰にも気が付かれないカスタムなんですが…メーターを新しくしました!AIM『MXS1.3Strada』!MXSStrada|Aim日本語オフィシャルサイトwww.aimsports.jpレーシーなスタンダードアイコンタイプ!今までのはMXSStrada初期モデルでしたので、ようやく最新機種になりました!もちろんTFTカラーダッシュモニター!5インチのワイドカラー液晶ディスプレイモデル!起動時間も短くなりました♪お客
よく見かける汎用デジタルメーターサービスマニュアルの配線図とにらめっこ…配線の色が見当たらなかったり、変な所にダイオード?ネットで調べるとどうやらサービスマニュアルの配線色は違うらしい…しょうがなく純正メーターを外し確認純正メーターのカプラーを利用する使用した配線(純正メーター側)灰色ACC黒白アース若葉ハイビーム青色ニュートラル黄色Lウインカー緑黄Rウインカー緑色OIL黒色TEMP黒黄タコ汎用デジタルメーター側・FUELチェックランプが
KLX化したDトラッカーですがまだまだ完成とはいきませんでした。メーターの誤差がひどく、体感的にはマイナス10km位の感じですが、アホなのでタイヤ外周サイズから瞬時に計算出来まへん。某オークションサイトを探してもKLXメーターの出品が少なく、あったとしても非常に高価です。(2万位する)最近何故か高いです。KLXとDトラッカーはメーター自体が違っているので、KLXの純正メーターを手に入れるか、社外製メーターにするか、瞬時に計算するか、3択でしょうか?今更ですが、KDXのタイヤホイルにして
車ネタです〜納車してから雨が多いなぁ☔️後ろ姿から🚗シンプルなデザインが好きです。エンブレムをブラックにしているので黒感があります納車あとにプチカスタムです。スイッチ回りをこれから、黒の木目にあまり気づかないかな?フロントグリルのマツダマーク消しましたcx-5のを加工して貼り付けてますデジタルメーター12.3インチだったかな?使ってみるとアナログメーターとあまり変わらないよーなスカッフプレートはcx-5からの流用です。なんやかんや、やってたら昼過ぎになりました〜この日は