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ミニモトのレーシングCDIを取り付けたら電気式タコメーターの表示がなくなりました。液晶のバーグラフみたいなので一切表示しません。試しに中華CDIに付け替えたら表示が復活しましたよ。(´・ω・`)どうやらミニモトさんのCDIに問題がありそうです。その前に取り付けていた純正CDIやディトナデジタルCDIでは異常はなかったです。ネットで調べてみると点火のパルスを拾って信号を送っているのですが、CDIを変更して強力な火花になったりすると誤作動の原因になった
Bimmercodeでコーディングをし、アルピナ独自のスピードメータースタイルを選択しました。スピードスケールが260kmから340kmとなり、スポーツ・モード以外ではセンターにデジタル・スピードが表示されます。以下写真は、上段アルピナ、下段はノーマル時■コンフォート・モードブルー・パネル、赤い指針、判別しやすい数字(フォント)を組み合わせたクラッシックなデザイン■スポーツ・モードグリーンの帯状の表示を用いたより斬新なデザイン■エコ・モード個人的にはノーマルの方が、グラフィック面で
さて、その1の続きです。残骸ケースと並べて(笑)やっぱりリムが金属だと雰囲気が締ります。仕上げにリムのバフがけ。こんな感じで格好いい!トモさん、ありがとうございましたm(__)mちなみに燃料センサーを繋げて確認したものがコチラ。しっかり作動してますね。ということで、取付編に続きます。
助手席ダッシュ内に収まってたエアバッグを取っ払い、吐き出された純正メーターを格納します。なんせ、4型からのハイエースはコレを外してしまうと問題があるのですなので、メーターを外してしまえば丸腰でも盗難は回避できるでしょう蓋は、エアバッグレス用の蓋になります30年来のお客様のご依頼で、いくつかチョイスさせていただいたウィール&タイヤ早いとこ組み上げないと…💦GymINDUSTRY|LINEOfficialAccountGymINDUSTRY'sLINEofficialacc
分解した昭和の真空管RADIO📻不要なパーツを取っ払いましょう!吐き出された純正メーターを確実に固定し、なぜか手元にあったアクリル板でカバーを製作する事に。引き戻れないところまで進んで、やっぱり薄手の板で作ればよかったなと後悔する(´∀`)GymINDUSTRY|LINEOfficialAccountGymINDUSTRY'sLINEofficialaccountprofilepage.Addthemasafriendforthelatestnews.
2018.03.20さて、XRBAJAのデジタルメーターを少しだけ改良する訳ですが、その前にここへ至るまでの「メーター紆余曲折」を振り返ってみたいと思います。写真拝借しておりますこれがXRBAJA(XR250)の純正デジタルメーターです。この状態ではスピード、トリップメーター、時計が表示されています。シンプルな表示で機能的にはこれといって不満はありませんでした。こう見えてなかなか多機能なんです。・多機能デジタルメーター取扱い説明ただ、この写真の
車ネタです〜納車してから雨が多いなぁ☔️後ろ姿から🚗シンプルなデザインが好きです。エンブレムをブラックにしているので黒感があります納車あとにプチカスタムです。スイッチ回りをこれから、黒の木目にあまり気づかないかな?フロントグリルのマツダマーク消しましたcx-5のを加工して貼り付けてますデジタルメーター12.3インチだったかな?使ってみるとアナログメーターとあまり変わらないよーなスカッフプレートはcx-5からの流用です。なんやかんや、やってたら昼過ぎになりました〜この日は
お疲れ様です。だんでぃgotohニシパです。あ、ども。愛車ヤマハXSR155は、タイからの平行輸入車になります。国内生産されていないので、情報が少ないです。今回、デジタルメーターの使い方と機能について紹介をしますので、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。(#^^#)ブルーのバックライトで明るくて見やすいです。円周状にタコメーターがあり、上からギヤポジションスピードメーター、マルチメーター、燃料計、その下にニュートラル、ハイビーム、ウインカーのランプ類が
前回のツーリングで壊れてしまったスピードメーター修理は高そうだし中古をまた買うのもなんなので、デジタルメーターに交換します。買ったのはコレエースウェル、ACE-2802です⤴純正メーターワイヤーが使えるセンサー付きで、値段も手頃だったのでコレに決めました、ガソリンゲージ無しのタイプです。ハーネスが長ぇー⤵😅同梱の構成部品を見ながら、どうやって付けるか考えます。裏側の取り付けボルトは純正穴と角度が合わないし、短い💨ボルト延長しようかなぁスピードセンサーにはネジ穴など無いため、固
KLX化したDトラッカーですがまだまだ完成とはいきませんでした。メーターの誤差がひどく、体感的にはマイナス10km位の感じですが、アホなのでタイヤ外周サイズから瞬時に計算出来まへん。某オークションサイトを探してもKLXメーターの出品が少なく、あったとしても非常に高価です。(2万位する)最近何故か高いです。KLXとDトラッカーはメーター自体が違っているので、KLXの純正メーターを手に入れるか、社外製メーターにするか、瞬時に計算するか、3択でしょうか?今更ですが、KDXのタイヤホイルにして