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XJRをXJRのまま乗ってもいいのですが〜ゼファーのFX仕様、CBのCBX仕様、KZ仕様やヨンフォア仕様、GS仕様など旧車が高すぎて買えないので、少しでも安い90年代のバイクを買って外装を取っ替えて仕様化するのが流行っているみたい。なら自分のXJRはXJ仕様か?って事でやってみます〜まずは遡る事数ヶ月前。。。購入当初の写真になりますが〜変なシートが乗っています。これがXJ400の純正シートなりますなんとびっくりなことに幅とかめっちゃいい感じなんです。当たるところを切ればすぐにつけ
タンデムバーが届いたから最終デコレーション完成リプロタンデムバー装着テストピッタリシートとテールカウル移植作業方法最終編前後編観れば誰でも?簡単に?RZ仕様出来るかも?
既にしれ〜と記事にしましたが、ニンジャにこんなのを付けてみようかなと‼汗ダラダラ💦それは・・・・ツッパリテール⤴️(゚∀゚)キタコレ!!四つ輪のリアウイングと一緒で、これでリアトラクションを稼ごうってわけです‼(笑)↑んな、馬鹿な‼んでこれは、以前ヤフオクで落としたテールカウルに付けるリアウイングこんな感じに当てがってツイ〜っと罫書きますそして大まかにカット‼✂️とりあえず載せてみると(ΦωΦ)フフフ…めっちゃめっちゃ良さげ💓どやっ‼😤走り屋じゃね
ライムグリーンに塗装の終わったツッパリテールです‼ニヤリ!つ、つ、着けちゃうのか、本当に⁉お、おう👍シート下は、モノがいっぱいです(笑)テールランプとナンチャラを外してツッパリテールに移植仮載せで、各部の干渉等無いかチェック🧐ちなみに羽の長さは21cm、意外に短い⁉↑十分長げーわ‼そして各部のボルト締めしましたが、このままではちょっと寂しいので・・・・んっ⁉BEETステッカー‼キタ━(゚∀゚)━!!↑ナンチャッテかよ‼(笑)でわでわ、ツッパリテールBEET風の
5月下旬ともなると暑くなって来ましたね。仕事の方はクールビズで涼しくやっているので、バイクも少しお洒落に衣替えです箪笥(倉庫)から出して用意したのはこちら。段ボール箱3個。昨年12月の爆買い品ばかり。やっと日の目を見ることになりました。1番大きなカワサキ純正の箱の中身はこちら。こちらです。まだわからん?そうこちらは火の玉カラーのタンクでした他の箱の中身は同じく火の玉カラーのテールカウルとフロントフェンダー先ずは今付いているタンクを取り外します。サイドカバーを外したら、タンク後部の2
VTR250のテールカウルの変更についてですが、私の場合「CBR600RR」のテールカウルを使用していました。PC40(前期~中期)のカウルであれば(他にも合うかも知れません)、CBR600RRのシート部分の大きさが、ほぼVTRのシート幅に合っていた為でした。加工についてですが、当初のコンセプトはVTR本体の加工はせずにカウルのみの加工で付ける。でしたので極力VTR側には加工はせずに、純正へ戻せるようにしてあります。写真1:純正のテールカウルとテールランプを外します。ネジと
こちらが密林で注文したFRPキット、さてやりますかな‼先ずはアセトンでFRPの貼る箇所を脱脂してガラスマットを適度にカット✂️しておきますポリエステル樹脂は、分量がよく判らなかったので⁉、とりあえず200ml硬化剤は2mlで、めっちゃ撹拌🌪️グルグル!そして切り出しておいたガラスマットを漬け込んでペロッん‼(((;ꏿ_ꏿ;)))実はちょっと失敗したのが、ガラスマットが小さかったこと‼༼;´༎ຶ༎ຶ༽オオオ折るように貼りましたが、片方のガラスマットが真っ直