ブログ記事1,857件
元気にしておりますがしばらくブログを書いていませんこんな事じゃダメ😖今日から日々の出来事をアップしていきます👊肝臓癌の方は3週間に1回テセントリクとアバスチンを投与少しピブカが上がってきましたが現状維持出来ています診断されてから今年で10年まだまだ頑張るぞ👊心室細動で倒れる前にあったみぞおちにギューッとした激痛痛くて身動きが取れず大量の冷や汗が出る発作ニトロを舐めると5分で治まるこれを体に貼るとニトロと同じ成分がジワッと24時間効いてるらしい暫くはこれを貼っ
3週間に1度のテセントリク&アバスチンその間に診察だけの日が必ずありますCTかMRIは2ヶ月に1度これ普通に会社行ってる人は休みにくいですよね。抗がん剤は去年の5月から初めて、イジュド&イミフィンジが3ヶ月したけど全然効いてなくて、その後は入院してTACE。からのテセントリク&アバスチン。抗がん剤も新しくする度に入院です。今は毎月が高額医療費限度額払ってます。ガンになると医療費だけではなく、今まで通りの勤務が出来なくなるということなんです。これは、抗がん剤をし続けている限り続き