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もう乗る事が出来るけど1つその前にやる事がエンジンオイルの交換しますゼルビス(VT系)はレベルゲージが(窓)に成ってる見るからにOILは黒色。OILフィラーキャップ辺りをパーツクリーナー洗浄しさらにエアーブローしといた。キャップを開けた時中にゴミが入らない様対策同じくドレンボルト辺りもオイル汚れで油ギッシュだったのでパーツクリーナ洗浄&エアーブローオイルを抜いてみた水冷エンジンなので内部損傷
実は12月半ばぐらいにナンバープレートが届いてた書類が車検証では無く登録届出書車検証は小さいけど250㏄の届出書は大きいまま過去に使ってたナンバープレートを補強するアルミプレートが有るんでソイツを使います。V型OHVのハーレーとか単気筒のSR400とか振動の多いバイクに乗って来た為振動でナンバープレートが割れるなんて事が多発してたヤツの対策板厚もソコソコ有るんで結構、丈夫です。長い事、放置してたので
首都高1,590円って高くない?こんにちは、よしまるです。9/24から昼の本業の夏季休暇。ということで、十数年前まで暮らしていた神奈川県のZ市に帰ることに……。借金返済の目途はついていませんが、愛車の1991年製HONDAゼルビスで出掛けることにしました。1991年製HONDAゼルビス。V型2気筒エンジン搭載のツアラー。古いけどいいバイクなんですルートは埼玉のバイクガレージから板橋本町から首都高に乗り、用賀で東名に入って横浜町田ICまで。ただ、ここで心配がひとつ……。実は
Amaz〇nポイントが激烈に溜まっていた為コレを購入af旭風防No.99MINIポイント全部使って残:340円で買った事となる。40年前GT380に付ける用に買い丁度10年前にKawasakiW650用に購入今回で3回目そのまま付けるのはオモシロク無いので若干、絞ってみた両手で左右から押さえつつ電気ストーブの前でしばし耐える元の箱に入らない程度に絞ったそんで旭風防と言えば