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ひとまず乗れるので乗って走ってみた件、クラッチのタッチが悪いっと言うか切れる位置が自分に合わない。エンジンは想像通り逆に高回転まで一気にビューンと廻るけど低速トルクが無い、まぁ250㏄なのでこんなモノでしょう。一回りしてコンビニでパンとコーヒー買ってシート下の収納に入れてみた処メチャクチャ余裕で入る。流石に弁当は横に成るんで中身が偏って無理だけど2~3キロ走ったらクラッチのタッチがさらにイマイチ
もう乗る事が出来るけど1つその前にやる事がエンジンオイルの交換しますゼルビス(VT系)はレベルゲージが(窓)に成ってる見るからにOILは黒色。OILフィラーキャップ辺りをパーツクリーナー洗浄しさらにエアーブローしといた。キャップを開けた時中にゴミが入らない様対策同じくドレンボルト辺りもオイル汚れで油ギッシュだったのでパーツクリーナ洗浄&エアーブローオイルを抜いてみた水冷エンジンなので内部損傷
マフラーの続きハーレー用のサイレンサ勿体ない気もしなくも無いですがハーレーは2気筒でマフラー2本出しなので2本サイレンサーが必要ですがコレ1本しか無いので何の役にも立たない。先端の差し込み部分をカットし残りは45mmのパイプを接合しこんな感じのが出来た昔のヨシムラやモリワキの集合管っぽい感じで直線エビ繋ぎしてみた先にサイレンサーから切り出した差し込み部分はこの辺り外径45mmのパイプは内径が
実は12月半ばぐらいにナンバープレートが届いてた書類が車検証では無く登録届出書車検証は小さいけど250㏄の届出書は大きいまま過去に使ってたナンバープレートを補強するアルミプレートが有るんでソイツを使います。V型OHVのハーレーとか単気筒のSR400とか振動の多いバイクに乗って来た為振動でナンバープレートが割れるなんて事が多発してたヤツの対策板厚もソコソコ有るんで結構、丈夫です。長い事、放置してたので