ブログ記事3,090件
いつものGSに5時半今日はゼファー1100で出発!清水インターセブンヒロさんは寝坊…R52を走るとこをセイジに撮影してもらおうと思ったけどミラーから消えちゃうくらい遅いからダメだよね〜(笑)タケノコに到着!みなさんとダベって帰宅してモンキーに乗り換え〜これに参加しますよ〜新静岡インターのローソンに9時半に到着!30台以上はいるね〜ヒロさんから参加出来ないってラインが…ヒロさん今日はダメな日だね〜何があったかはヒロさんのブログで…アップするのかな??10時になったから
仕事でお相手しているゼファー1100。ご依頼の内容は盛り沢山で、・ヘッドライトスイッチを切ると、ウィンカーが点灯しなくなる・キルスイッチが機能しない・左ハンドルスイッチを交換して欲しい・ハザード機能が欲しい・フロントウィンカーのポジションが点灯しない・油温計のセンサー配線ルートを変更してほしいご依頼の内、・ヘッドライトスイッチを切ると、ウィンカーが点灯しなくなるは、ジャンクションボックス部のコネクター配線を見直して解決しました。次今度は
仕事でゼファー1100のお相手をしました。火の玉カラーのこちらのバイクです。FCRが付いた綺麗なバイクです。ご依頼の内容は盛り沢山で、・ヘッドライトスイッチを切ると、ウィンカーが点灯しなくなる・キルスイッチが機能しない・左ハンドルスイッチを交換して欲しい・ハザード機能が欲しい・フロントウィンカーのポジションが点灯しない・油温計のセンサー配線ルートを変更してほしい加えて、「来るときにタンクキャップからガソリンがにじむので、それもできたら見てほしい
仕事でお相手しているゼファー1100。ご依頼の内容は盛り沢山で、・ヘッドライトスイッチを切ると、ウィンカーが点灯しなくなる・キルスイッチが機能しない・左ハンドルスイッチを交換して欲しい・ハザード機能が欲しい・フロントウィンカーのポジションが点灯しない・油温計のセンサー配線ルートを変更してほしい1番目のウィンカー関係と、2番目のキルスイッチ関係は解決。合わせて、ETC電源とヨシムラTEMPメーター電源は、適正な回路に変更し、供給できました。次
【今ヲ走り...明日の夢へ】AllOrNothingFightItOut!!7月10日☀️AM10:00たまには、リアルタイムなお話しです不意に"外へ出てみたら『バイクに乗れそうだ?』Yahoo!な天気予報では、この時32℃ジャケットレスでGo!!普段JKは高確率で着用(アームガード、プロテクター付き)暑さ我慢"出来ない仕様参考な貴重な↓ジャケットレスな時https://ameblo.jp/yellow-pink-milk/ent
走り続ける生きた道に理由は無ク意味はアルAllOrNothingFightItOut!!《20265/11〜5/15》詳細"記事は来年な予感(;><)記事が溜まりまくりデス毎度"アップ遅くSorry!!寄り道所、少しですが紹介します【座頭ころばし展望台】(福島県西白河郡西郷村真船地内)っと!何故?ゼファーに不具合"勃発初日の夜で帰宅か??悩みましたが(この先、更なる不具合等が、起こる前兆?)一旦"ホテル