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切れたスピードメーターケーブルの交換をした!ケーブルを交換するのにココまでバラす必要があります、なんともメンドくさい!メーターの仕組みは’80年台の原チャリと同じなんですがね😅写ってないけど上部ライト部とタイヤ及びフェンダーも外す必要があり、前部はほぼ全バラ状態になりますとても面倒なのでDIYはオススメしません、プロに任せましょう!ケーブル止めを外して太い方はブレーキホースですしかしこれ、どないなっとる?!ケーブルどこに入っていくの?かなりケーブルに負担のかかる取り回し。上部
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はスズキのレッツ4の修理です。修理依頼内容は「スピードメーターが動かない」と言うことですので、まずはワイヤー切れの確認をしますスピードメーターが動かないのは、メーターワイヤーが切れてしまっている事が原因なのが多いですからねすぐに点検してみますフロントタイヤに繋がっているワイヤーを外して確認です原因は、やはりワイヤー切れでしたお客様に説明をさせて頂き、部品の注文をします。・
涼しくなったなったと言うてますがホントにそうで、先週の土曜の早朝はなんと気温18度。ほんの2週間前までは最低気温は23度くらいだったのに。なので、ランディ選手は早くもレーシングスーツで。彼のスーツはカンガルーなので牛皮よりずいぶん軽く、暑くるしさはないです。さてさて。ボクらがジモトGPに使ってるKSR-2は最終型のB6の生産が1997年まで。最後のデリバリーから20年経ってるんですね。その間に部品価格は高くなり、タンクは3万5千円だったのが5万円ほどに、テールカウルは6千円ちょっと
ZEPHYR1100はツインプラグなので8本もあって大変なのよ先日ちょっと点検しようとタンクを外しにかかって、燃料ホースをコックから外したら、なんかガソリンが漏れる!本来、このコックは負圧式なのでONとRESの位置だとエンジンかかってないと流れないはずなんだけど。古くなってきてゴムのパッキンなどの部品が劣化してきたか、ゴミでも入ったのか・・・とりあえずメーカーのホームページのパーツリストで劣化しそうなOリングなどゴムパーツをお取り寄せしました。ポ