ブログ記事298件
暑かったり、台風来たり…これから梅雨本番なんでしょうね。ところでスティード乗っている方でご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。エンジンが熱い時、冷たい時に冷却水が膨張→収縮をする事によりリザーブタンクの冷却水がどの程度増減しているのでしょうか?リザーブタンクをココに移設して目視も容易になって思うんですが、殆ど伸び縮みしてないんじゃないか?していたとしても判らない程度?と…。ならば…無くても…良いよね😃…ある方にお尋ねしたところ、「付けてない
アオシマさんの、スティードVLS今現在、カタログ落ちしてるモデルがあります。スティードスプリンガースタイルです現在、販売中のモデルとは、マフラーが違うんですよね。このパーツ、実は、こちらのモデルにパーツとして入ってたりします。それが、アオシマさんのスティードVSEです。こっちのキットには、オプションパーツが入っていて、クラッシックタイプや、ディガー(ドラッカー)タイプに変えることが出来ます。そうです。このディガースタイルに使われてるマフラー、どこかで見
サスの固定部分は前側はここ後ろ側はここスティードのリアサスはシート下にあるがシート下にはガソリンのポンプやらがあるのでそれらをどける必要がある左側のサイドカバーを外して袋ナットを外す右のサイドカバーも外してイグニッションコイルの裏にあるボルトを外す僕のスティードは強化コイル用に自作ステーになってるが奥にあるやつこれでようやくポンプ類を固定しているパーツが外せるしかし作業スペースが狭い・・・あんまり強力な電動ツールをもっ
こんにちは。在庫のシャドウ400カスタム中古車リブフェンダーからフラットフェンダーに変更と前後タイヤ交換しました。タイヤ交換しました。太めのタイヤです。全体的に磨いてさらに綺麗になりました。タイヤ交換しました。フラットフェンダーにしてテールランプ取付ました。タンデムシート、ステップ取付で二人乗り可能です。塗装もすごく綺麗に仕上がってます。ホームページのUSEDBIKEから