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スズキジムニーJA11のカーエアコン修理ジムニーJA11が並んだ~エアコンR134システムキットコンプレッサー、コンデンサー、レシーバードライヤー、コンデンサー電動ファン、エバポレータコンデンサーファン交換します。エアコンガスを冷やすためのコンデンサー。ラジエターの前に装着されている部品で、形状もラジエターに似ていますコンデンサーとコンデンサー電動ファン交換レシーバードライヤー取り付けレシーバードライヤーサテライトグラス(のぞき窓)で点検目視による
スズキジムニーJA11´ウインチ作動動画´WARN(ウォーン)ウインチVRX45-Sオフロード・林道を走るときに絶対用意しておいてほしいレスキューアイテムスタック車の救出にかかせないのは電動ウインチ雪道で実際にウインチを使って撮影してきていただきました
ジムニーJB64リフトアップシーエルリンク3インチリフトアップSTキットKYBショック仕様純正より少し固めのレート設定でリフトアップ時のロールを抑え、純正のフワフワ感を改善します自由長フロント左:2.36kgf/mm・411mmフロント右:2.29kgf/mm・424mmリア左:2.39kgf/mm・380mmリア右:2.33kgf/mm・400mmKYB(カヤバ)との共同開発で実現したコイルスプリング専用ショックアブソーバ。純正採用されているKYBからの純正データ
日曜日、かなり久しぶりに林道へ行ってきました。この車に乗り換えてからは初林道。その後は榛名湖。榛名富士が湖面に映って良い感じ。また、時々行きたいと思います。全て紹介しきれませんが、カスタムに使っているパーツを一部紹介。リフトアップは20mmで控えめです。JB64ジムニーマットブラックorピアノブラックエンブレム3点SET純正/メッキ/黒/送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}タニグチ製スズキジムニーJB64W・スズキジムニーシェラJB74W立体
64JIMNY/74JIMNYSIERRA皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:(青)スズキ64ジムニー型式:3BA-JB64WE/G型式:R06A排気量:0.66L車両情報:(グレー)スズキ74ジムニーシエラ型式:3BA-JB74WE/G型式:K15B排気量:1.46L同日にそれぞれのお車に車検対応SUXONオリジナルダウンテールマフラーJB64用品番:JIM-164JB74用品
LittleCraftWPLC74ジムニー4リンクカスタム~製作依頼~今回様々な反響をいただいております4リンクカスタム今回お客様からご依頼をいただき製作いたしました!お問い合わせも沢山頂いております手作業の為数量限定にはなってしまいますが大反響につきRC初心者様やお時間がなくカスタムができない方向けにWPLC74ジムニー用の4リンクカスタム製作依頼を承ります!RCクローラーパーク®で走ると言う・・・今まで様々なRCカーをカスタム
平成6年のスズキジムニーJA11(F6A)「ガラガラ音がする♪」ベアリング類全部交換しましょうエンジンルームからターボチャージャーを外します。F6Aエンジンで一番消耗が激しい補器類と言えばターボシャージャータービンユニットは分解できないので、リビルト品と交換します。タービンに、わおー!ぐるりと一周ひび割れ~してましたリビルトタービン(下)に交換します。交換終了次にリアデフを降ろします。リアデフオーバーホールします。デフ玉~全てのベアリング交換をします。デフ
スズキジムニーJB23「ギアが入らないー」クラッチ交換ですねジムニークラッチ分解図交換パーツ作業に邪魔なものははずしていきますトランスファー・プロペラシャフトなども降ろしますミッション降ろしました~クラッチカバーが出てきましたクラッチカバー・クラッチディスク新品に(上)交換しますクラッチはエンジンの回転を伝達したり遮断したりする動力伝達装置ミッションリアシール交換パイロッドベアリング交換クランクシールを打ち込みますクランクシール新品になりましたレリーズベアリング・フ
今回はジムニーのオーディオセットアップを紹介したいと思います、取り付けた商品はソニックデザインの、SD-T25,UNIT-N70F,TBM-SW77i,パイオニアDM-D1400Ⅱになります、TWです、Aピラーにマウント製作してインストールです、ドアです、アウターバッフルにて取付このアングル好きですSWはお約束の運転席下です、サウンドサスペンションさんのカレントUSBも装着、音も車も調子良くなりますよ最後にサウンドチューニングして完成です
スズキジムニーJA11のウィンドウハンドル修理です。ドアウインドウガラスの取っ手を回しても固くてなかなか開けれないウィンドウレギュレーターを交換します内張りを外して交換します。ウィンドウレギュレーターが見えました新品に交換します。新品のウィンドウレギュレーターをセット使用して固くなっていたウィンドウレギュレーターエンジンオイルの交換です。定期的に交換していますが、まだ少し異物が混ざっていますね「これがいいかな」と提案ワコーズeクリーンプラス(遅効性エンジン内部洗浄剤)
ジムニーJA11が3台並んだ~ジムニーJA11にウインチを取り付けますWARN(ウォーン)ウインチVRX45-S[ロープの種類]シンセティックロー[モーター]12V[最大牽引力]4,500LBS(2,041kg)ウインチ用のフロントバンパーを作ります鋼材で作ります鋼材を寸法通りにカットウインチベットを作ります黒に塗装完成WARNウインチ装着スイッチはここに固定スズキジムニーJA11´ウインチ取り付け´使用パーツWARN(ウォーン)ウインチ
ジムニーJB23マニュアル車3速にギアが入らないミッションオイルを交換油が半分位?しかはいってないミッションを降ろすとエンジン後方のクラッチカバーがでてきますリビルトミッションに交換クラッチ交換ミッションマウント交換スズキジムニーJB23´ミッション交換´走行距離153,020㎞3速にはいらない・・交換部品リビルトミッションクランクシールパイロットベアリングフライホイールボルトクラッチケーブルクラッチカバーディスクプロペラシャフトレリーズベアリングク
スズキジムニーJB23ハブオーバーホールします劣化が特に早いのはフロント部分です。左右にふらつくなどの原因の多くは、フロントハブのガタが考えられますステアリングナックルの上と下にあるキングピンベアリングを交換。キングピンベアリングに錆がたっぷりついていました。グリスが下に下がる事によって錆、発生!ベアリングインストーラを使ってオイルシールを入れるオイルシールが傷や磨耗で劣化し、内部のオイルを密閉できなくなると油漏れが発生します。グリスはたっぷり充填しますフロントアクスルシャフト
スズキジムニーJB23のクラッチ交換ジムニークラッチ分解図クラッチを交換するのに車体からミッションを降ろしますトランスファー・プロペラシャフトなども降ろしますクラッチカバー・クラッチディスク交換します。クラッチはエンジンの回転を伝達したり遮断したりする動力伝達装置ミッションを降ろしましたエンジン側に残されてる、丸い円盤状のものがクラッチです。クラッチディスククラッチを構成するパーツにおいて摩擦を起こして駆動力を伝達する円盤状の部品長く使用していると、クラッチのライニング部
スズキジムニーJB23ハブオーバーホールします「グキグキ音がする♪」タイヤのぐらぐら発見ハブオーバーホールします劣化が特に早いのはフロント部分です。左右にふらつくなどの原因の多くは、フロントハブのガタが考えられます錆だらけ~キングピンベアリングがくっついてるー錆でくっついてはずれなーいスリスリ削るやっと取れました~古いグリスを綺麗に取りますステアリングナックルの上と下にあるキングピンベアリングを交換グリスはたっぷり充填します液体ガスケットをつけてプレス機でホイール