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三菱デリカD5(CV1W)4インチアップします。使用パーツハートランド4インチアップKITTGSアンチロールスプリング±0・ロードハウスKADDIS(カディス)アンダーカバーカディスインタークーラーパイプサスパット・サスベアリングキャンバーボルトAnti-rollSuspension±0/アンチロールスプリングゼロ製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能
前回ブログジオランダーG003ジムニーJA11が車検だったのですが車検に出すとリアのプロペラシャフトにガタがあるとのこと!音も少しずつ大きくなってるとの話だったので交換してもらいました😄結構かかりましたけどこれで安心です❗ここだけピカピカです❗怪しい所の部品だけを交換すれば安く済むらしいのですが結局ガタ(異音)がでるし中古もいい物があまりないらしく新品部品での交換になりました。プロペラシャフト1本で注文した方がバランスがしっかりしているみたいです。エンジン、タービンも何年か前に治し
デリカD5CV1Wタイヤ交換をします6インチアップされていますヨコハマジオランダーA/TG015タイヤサイズ265/70R16ラグ溝はセンター部に近いほど狭く、ショルダーの接地端に近いほど段階的に幅広くなるデザイン。スノー路面・マッド路面をしっかりと踏み固め、強力なトラクションを生み出します現在(右)BFグットリッチM/T245/70R16↓(左)ヨコハマジオランダーA/T265/70R16M/TからA/Tへタイヤハウス加工しますフェンダーランナー交換しますタイ
納車前からオープンカントリーRTへ交換し乗っていましたが、雨が怖くジオランダーAT015に交換しました。チョイ上げと共にまた装着したTOYOオープンカントリーRTです。やっぱりハイドロ起こりやすい。MTタイヤと言われるタイヤを履いた事がないので、そんなもんなのかな?とも思う。ただ普通に法定速度以下で前を走るワゴンRについて行き、下りのコーナーで巻き込みをするレベル。とっさに対応したけど・・・慣れてない人だと怖いよね。このタイヤは発売してから比較的早く装着したこともあり、どこぞ
おはようございます福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです本日のご紹介はランクル300のOWNER様納車前よりご相談ご注文いただいてましてご納車になられてすぐ入庫いただきました(^^ありがとうございました。before↑↓afterおお~全然違う!!これはまた雰囲気が一気にランドクルーザーに!!まずタイヤはGEOLANDARジオランダーオフィシャルウェブサイト-
2月25日(日曜日)この3連休は金曜日の初日よりたくさんのご来店ありがとうございました!また、今月29日までの🌸春タイヤSUPERSALE🌸という事で本当にたくさんのご成約ありがとうございます!残り3日ありますのでまだまだお待ちしておりますね!🌸春タイヤSUPERSALE🌸の1番人気は新商品のADVANdBV553もうすでに装着されていかれた方も!お店を出てすぐにわかると思います!良いタイヤなのが!さて、今日のご紹介はT様の150プラド昨年よりオーダーいただいて
5インチリフトアップしたデリカD以前の記事はこちらタイヤ交換をしますタイヤはこれヨコハマタイヤのジオランダーM/T(G003)245/75R16トレッド全体に刻んだラググルーブが、マッド、ロック路面でトラクション性能と排土性を高めながらノイズも抑制するタイヤハウス加工しますフロントフェンダーの後ろ側をカットして塗装ジオランダーM/T(G003)245/75R16装着BeforeAfter三菱デリカD5´タイヤ交換´ヨコハマタイヤジオランダーM/T
三菱デリカD5(CV1W)タイヤ交換をします現在ヨコハマジオランダーAT-S235/70R16装着NITTOニットー(TOYO製)RIDGEGRAPPLER日本の大手タイヤメーカーTOYO(トーヨー)の革新的デザインタイヤブランドNITTO(ニットー)悪路走破性の高いマッドテレーンと、オンロードで高い快適性を誇るオールテレーンの良さを高次元で融合したRIDGEGRAPPLER。トレッドパターンはオールテレーン系を採用し、サイド部はアグレッシブなマッドテレーン系デザインを取り入れ
デリカD5(3DA-CV1W)ボディリフトWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ4インチアップフルキットこのブロックで4インチ(約10㎝)上がりますエンジンルームも下がるためキットを取り付けていきますエンジンマウントにもブラケットを付けますインタークーラパイプ加工各所にブロックを入れていきますプロペラシャフトブラケットリアにもブロックがはいりました車高センサーリンクを調整します(ヘッドライトの光軸調整)車高センサーリンクの微妙な長さの変化で
色々=やらかしてくれるわ〜😓縁石にぶつけちゃって〜パンクしたんだって・・・なんでこう成る??ホイールは傷付いては無さそう😅タイヤは買い替えだね〜😅で、JAF登場!俺は仕事中だし無理😜まぁ〜任意保険に付いてるロードサービスなんだけどね!長女=ロードサービス使うの2回目・・・1回目も脱輪とかじゃし〜😓背面タイヤに付いてたのって、ホイールが違う⁉️どっかでホイールを交換されてる!?それとも、これが正解??でも、JAFにホイールのロックナットがホイールと合ってないからすぐにタイ
こんにちは🌞新型シエンタにホイール取り付け‼️鉄ちんですとパッとしないですよね〜そこで前回アップしたweds、MUDVANCE06を装着してオフロードスタイルにしました❗️ホワイトレターもいい感じですスタイルに合わせたご提案もお任せをでわエクシードライン
最近デッキバンとジムニーの乗り心地が悪くなりました。ジムニーは元々最悪なので仕方がないとして、デッキバンは納車時は凄く良くてお気に入りでした。だけど昨年末位からデッキバンもゴツゴツしはじめた。ジムニー「ヨコハマジオランダーM/TG003」を現在は付けています。①新車時(TOYOオープンカントリーRT)1万キロ位?②ジオランダーATG0152000キロ位?③TOYOオープンカントリーRT3000キロ位?④現在のヨコハマジオランダーM/TG003納車時からA
MTタイヤの寿命っていつ?普段の足用に買ったジムニー。新車納車前に気になる所は全て社外品に替えているので純正はわからない。そんなジムニーも納車から1年半程度過ぎ、走行距離も1万キロを超えている。先日、両親含めたお出かけ用のメルセデスのタイヤが減っている事に気が付いた。ジムニーも心配になりタイヤを見てみた。タイヤの溝がかなり減っていたが、それでも溝は8mm位あると思う。MTタイヤ?この手のタイヤの交換時期がわからない。ごついタイヤだけど普通のタイヤの様に溝が減るまで使うのかな?
新車で購入して間もないのですがJB64エンジンのかかりがメチャクチャ悪いんです❗症状はセルが長く(4秒くらい)回ってからかかる感じです❗一瞬かからないの?て思います。日によってすぐかかる日もあるので毎回ではありません。原因は寒いからかと思ってましたが気温が12度の時もかかりが悪いです😵⤵️インスタなどでも同じ症状の方が多く居ました。どこか不具合があるのか?スズキの車はかかりが悪いのか?解決方法ご存知の方教えて下さい。
駐車場のラインも引いて頂きました!憧れのU字型!イ○ンみたいだ!と喜んでます(笑)そしてこちらはT様が1年半待ったランドクルーザー300!余談ですが速攻で納車された(株)渡邉様のランクル300と、発注日が1日ずれただけで納車が1年以上遅くなったみたいです。ワタクシなんか相当うじうじ悩んじゃうのでそもそも買うチャンスなさそう(お金もないけど)というわけでバリ山の新車タイヤを交換です!タイヤが違うだけで、印象がだいぶ変わりますね!!ヨコハマさんのジオランダーX-AT!
ヨコハマさんがジオランダーキャンペーン!をやれって言うので、やってますが特に安くなるわけじゃないらしい(笑)仕方ないので、利益が減りますが通常より安く販売しております。ハスラーやと思ったら、キャスト!って思ったら、トヨタのマークついてる!ハスラー、キャスト、タフト、デリカミニ等、このジオランダーがお得ですよ!普通のより、溝が深いんです!しかも、カッコ良くなるし。
このところ軽トラックや軽バンにはごついタイヤつけるのはもはや定番化しつつありますね!アトレーご納車の足でそのままタイヤ%ホイール交換にお越し頂いたS様。納車前からのお話で速攻装着です!ブレストさんのビートステージFS-CにマッドスターラジアルA/Tを組み合わせました!車検に通るホワイトレターでA/TなのでロードノイズもM/Tより静かなので、街乗りにおススメです!ありがとうございます!I様のスーパーキャリーにはMLJさんのエクストリームJKK03&ヨコハマジオランダー
ヨコハマジオランダX-AT145R14C軽トラ改造!!みなさんこんにちは、今人気の軽トラ、軽バンのリフトアップにマッチするタイヤです。ヨコハマジオランダX-ATサイズは145R14Cです。ダイハツハイゼット、スズキキャリーのリフトアップ車にどうですか?タイヤのことで不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい。★タイヤショップヒッツ★タイヤとホイールの交換ならタイヤショップヒッツにご相談ください。愛知県の岡崎市と刈谷市の店舗に新品タイヤ
車は🚙どノーマル派なんですが6月〜の鮎釣りでの河川敷など走行用にアルミホイールとタイヤ購入しました✨ホイールは純正鉄チンホイールで有名なtopy工業さんの鉄チンぽいランドフットSWZタイヤはYOKOHAMAジオランダーX-AT(016)LT155/65r14ハブリングとホイールナットも新調しました☆ノーマル車高で問題なく装着可能なサイズをチョイスしました♪少しロードノイズ気になるかもですね?
8月8日(日曜日)もうお盆休み入ってる方多いんでは無いでしょうか。当社の前の道も慢性渋滞気味の小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!あっ!明日9日(月)と明後日10日(火)は連休となっておりますのでお気を付けくださいね!さて、先日発売されたジオランダーx-atのホワイトレター早速、N様のジムニーに装着させていただきました!いわゆる、アウトラインホワイトレターですので、ベタ塗りホワイトとはまた違う雰囲気です!サイズも195R16ですこれがまた良いサイズなんです!ど定番の185
SUVと言えばMTタイヤがカッコいいですよね。2年前に買ったジムニーで初めてMTタイヤというか、TOYOのオープンカントリーを納車前から取り付けました。ノーマルのジムニーを全く知らない私でしたが、納車前から取り付けたAPIOの14段減衰ショックのおかげか?タイヤ自体も柔らかくロードノイズも無く一安心でした。納車から8000キロ、所有期間が1年と少し経った頃でしょうか?雨の日に何げなく走っていたらフワフワとハイドロが起こりました。数ヶ月後に雨の中、前を走る軽ワゴンの後を着いて走っていま
昨年の秋に履き替えた、ヨコハマタイヤの《GeolandarA/T》パターン的な好みと見た目との兼ね合いで《185/85R16》という、純正サイズよりちょっぴり大きなものにしましたジオランダーAT185/85R16へ履き替えたときのブログリフトアップしたジムニーでは定番のサイズで、はみ出ちゃったりすることもないのでオーバーフェンダーなどを追加することなく使えますただ、このサイズはタイヤ構造が強めのライトトラック規格(LTタイヤ)となっており、通常より空気圧を高めにすることでその強度を
キャンプへよく行かれるお客様がタイヤ交換で今履いてるタイヤだと滑るとの事で今の履いてるタイヤまだ溝が残ってますが交換ですハイゼットカーゴ4WDでノーマル車高です!タイヤ外径これだけ違います左はエコスの155/65R14車高が上がってると問題ありませんがノーマルだとハンドル切った角度によってはバンパーに干渉するかもしれませんカッコいいですFバンパー少々カットしました連休のお知らせです9
新車の納車前からパーツのご注文頂いてたS様のRAV4。アドベンチャー・グレードなので標準車よりすでにちょっと背が高めですが、さらなるリフトアップを!ということで定番のACC・イージーアップを装着です!ノーマルでも赤いダンパーがチラ見えして良い感じのフォルムです。こちら作業前そして作業後!ブレーキローターの位置ががちょっと下がってるのがお判りでしょうか??アッパーマウントの上にスペーサーをドッキング。若干取り付け部がオフセットしててポジティブキャンバー対策がされてました。