ブログ記事10,697件
暑い夏に常備したい!『凍らせて食べるアイス』を食べ比べ♪ご訪問ありがとうございます♪バツイチ・子どもなしでシングルライフを送っているアラカン世代マリです🍀日々の暮らしの中で小さな楽しみや幸せを見つけるのが今の私の大切な習慣となっています年齢にこだわり過ぎず自分らしく幸せに生きていくことを目指しています!ゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです♪『凍らせて食べるあいす』とは少し
今日もメチャクチャ暑かったので暑い時にピッタリな物を紹介します土曜日に行ったコストコ門真で値引きされてたので買ってみましたコストコ【凍らせて食べるフルーツミックスシャーベット】…税込998円買った時は値引きされて798円80個入なので通常価格で1個約12円、値引き後だと1個約10円商品名でわかるように、ジュース(?)を凍らせたらシャーベットになりますよ!という物箱を開けると一袋にガサーっと入っていますピーチ、マンゴー、アップル、グレープの4種類1番多いアップルで果汁が28%入って
※この記事にはPRを含みます寝苦しい夜を乗り切り、朝までぐっすり眠るための対策として注目を集めているのが、寝具ブランド「NERUS(ネルス)」の新作『シャーベットケット(FROSTELiceket)』です。この記事では、最強クラスのひんやり感を持つこの冷感ブランケットが本当に快眠に繋がるのか、その特徴やリアルな口コミ、購入時の注意点まで徹底解説します!\エアコンじゃあ冷えすぎて眠れないならコレ!/[先着限定]半額クーポン6/420時~シャーベットケット両面接
コストコ前回の購入品『【コストコ】7月2回目購入品とフードコートのドリンク変わってた』ご訪問していただきありがとうございます😊小学生と年少の子供がいるアラフォー専業主婦ですポイ活や節約、投資、子育て、グルメなど書いていきます教育資金…ameblo.jpこんにちは😃先日購入した、凍らせて食べるフルーツミックスシャーベットを食べてみました4種類の80袋入りどっさりバラバラに入ってます私は桃を食べてみました美味しいです暑いときにちょっと食べるのに良い子供にもアイスより手軽にあげや
65点の暮らしかた。1級建築士ハギヤマジュンコです。毎日100点じゃなくていいやん。手抜きしたって、楽したって、イライラしてるよりもニコニコでいたい。自分らしい65点を手探りしながら、暮らしています。詳しい自己紹介はコチラ2024年Ameba20thAWARDブログドリーム部門受賞しました掲載許可いただいていますAmebaLIFE2023年12月11日初の著書『ラクに楽しく過ごすための65点の暮らし方。』を出版しました。
f今日のおやつはサーティワンのアイス。『かいしんのいちげき!-ゴールデンパインレモネード-』をいただきました。いつもは選ばないタイプだけれど、試食をいただいたので買ってみました。黄色い部分はゴールデンパイン風味ソルベ、水色の部分はレモネードソルベ。赤いレモンリボンとジャリジャリとしたキャンディが入っていました。思ったほど甘くはなかったけれど、パチパチの爽快感もなかったかなぁ。駄菓子っぽいシャーベットでした(笑)かいしんのいちげき(レギュラー)∶193kcalにほんブログ村
こんにちは毎日ワンオペ白目ママ、あかねです!夏風邪?なのか体調をこわしてしまい、更新が開いてしまいました‥毎日暑い日が続くけど、みなさんは体調大丈夫ですか?ところで、毎日あっっついね子ども達も毎日学校から帰宅早々「アイスちょうだい!!!!」毎日毎日、3兄弟が口々に言うの。6月頃から冷凍庫の中に箱アイスを常備してきたけど‥1箱6本入りのアイスバー、毎日1人1本食べるから2日もたないんですけど。(子ども3本+私1本←)
ママ友におすすめしてもらってから、何回リピしたかわからないくらい大好きなアイスがありまして♡それがこちら⬇▼「果物屋さんのひとくちシャーベット」こちらです☺アイスギフトシャーベット岡山果物屋さんのひとくちシャーベット39個入りA-OH【送料無料】/アイスクリームスイーツ洋菓子デザートひとくちアイス一口詰め合わせあいすお菓子お取り寄せ通販お土産お祝い/楽天市場これ、岡山の果物専門店「吉英フルーツ」によるひと口サイズのシャーベットなん
暑い日のおやつに、デザートに手軽につまめる、ひとくちサイズのシャーベットです。仙台のお隣、山形県といえばさくらんぼ5月から6月にかけて、さくらんぼの旬には仙台でもスーパーをはじめ、色々な場所で見かけるようになります。ただ、旬が短くて痛みやすいので食べられる期間が短いのが残念です。そんなときは、まとめて購入して食べきれない分は冷凍に!(まとめて購入しなくても、箱でいただくこともあり、食べきれなかったりすることもしばしば…冷凍できると知る前は、がんばって食べなきゃ!なんてことも
美味しそうなシャーベットを見つけて買ってみたよ♪凍らせて食べるシャーベット愛媛県産せとか伊予柑顆粒入りせとかは柑橘界の大トロって言われてるみたい!!これは、ニッポンエールと言って、にっぽん生まれ、にっぽん育ちの商品で常温のまま保存して食べる前に凍らせるタイプのシャーベットだよ♪食べたら、しゃりしゃり食感で暑い日におすすめ(„❛֊❛„)見つけたらぜひ買ってみてね!最後まで見てくれてありがとう☆ⓣⓗⓐⓝⓚⓨⓞⓤ♡・*:.。
SNSで話題になっていた「3Dアイス」って、一度は見かけたことありませんか?🍧フルーツそっくりの見た目で、最初に見た時「え、これ本物の桃!?」ってかなりびっくりしたんですよね😳私も最初は完全に“映えアイス”だと思っていたんですが、コンビニで見つけた時につい気になって買ってしまいました🍑でも検索すると、「まずい」「美味しくない」「思ったほどじゃない」こんな口コミも結構出てくるんですよね💦実際、値段も普通のアイスよりちょっと高めなので「ハズレだったら嫌
皆様こんにちは!今回は本日投稿の「勘兵衛園/CAFEKANBE」さんについてお話していきます。こちらのカフェは勘兵衛園という梨農家さんが開いているカフェで、地元農家さんの旬の果物のを使ったデザートグルメがめっちゃおいしい!今回頼んだのは桃・イチゴのシャーベットと、和なしのクラフトシャーベット!どれも全部果物の甘さが際立つ美味しさ!夏にピッタリなシャーベットで最高だった!メニュー表には和梨のピザや和梨のシャーベットもあったんだけど行った日は販売してなかったから次行ったら必ず食べたい
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!4/14(水)〜セブンイレブンの店舗で、先行発売スタートした3Dフルーツポップス498円(税抜)2パックゲット蓋を開けて見ると4種のフルーツを立体的に模ったミニ版の3Dアイスがお目見え・マンゴー・いちご・桃・ぶどう以前、大きいサイズの3Dアイスが大バズりしていましたが今回は簡単に手に入りましたソルベ
7月に入りました。数日前から暑い日々が続いていましたが、今日は体温より高い37℃に到達しました。一昨日までは夜になればかなり気温も下がって涼しくなるので、窓を開けて寝たりしてたのですが、昨晩は夜になっても30℃、日付が変わる頃にかろうじて1℃下がって29℃という熱帯夜状態。これだと、アパート内の室温のほうが低いし、窓を開けても風も通らないので、久々に窓を閉め切って扇風機を回して寝ました。その後少しずつ気温は下がって行ったようで、5時半に起きたYvesが窓を開けました。最低気温は朝7
昨日に続いて、冷凍フルーツです。キウイフルーツをたくさんいただきました。気温が高いこの時期は、熟すのも早いですし同じ場所に置いておくと一斉に熟しちゃいます。冷凍保存もできるということで、試してみました。今回は、輪切りにして冷凍です。一晩凍らせて、翌朝のデザートに。輪切りにすると、少し置いておくだけで食べ頃の半解凍に。フローズンキウイでいただきました。ちなみに、皮付きのまま丸ごと冷凍すると軽く解凍するだけで皮がつるん!とむけるとか。それも今度試してみようかな?↓さく
グレープフルーツ氷バーセイヒョーセイヒョーもも太郎のアイスの会社なんですね小さくてびっくり〜持ち手の部分が余り過ぎ〜本当にミニ2層になっていて、ジャキジャキシャーベットのレッドグレープフルーツは、ほのかな風味溶けやすい微細氷のホワイトグレープフルーツ甘さは強め、酸味は普通で後味に少し苦味美味しいことは間違いないのですが、、、響きませんでしたグレープフルーツ味大好きなんですよね、楽しみにしてたのに、、、お値段的にも、もっとクオリティー高いと期待したのですが、、、せめて果
キムタクが『美味しい』と言ってバズった『凍らせて食べるスイカアイス🍉』を大人買いしました💦美味しいかは分からないですが、これから暑くなるのでアイス系が食べたくなるので消費できると思います💦💦💦早く試したいのですが、まだ冷凍中ですPickItemUBK80S[4KブルーレイディスクプレーヤーHDR10/BT.2020/UltraHD/USBファイル再生対応/HDR-SDR画質変換対応]Amazon(アマゾン)16,216円エレコムHDMI
こんにちは。夏の暑さを乗り切るために、冷たいデザートは欠かせません。今回は、資生堂パーラーの人気商品「グラスオフリュイ」をご紹介します。このシャーベットは、フルーツの美味しさを最大限に引き出した逸品です。グラスオフリュイとは?資生堂パーラーの「グラスオフリュイ」は、白桃、ラ・フランス、レモン、佐藤錦の4種類のフレーバーが楽しめるシャーベットです。それぞれのフルーツの風味がしっかりと感じられるため、フルーツ好きにはたまら
こんばんは😃🌃暑いですね💦昨日のことですが…普段は暑くてもアイスを買うことはないのですが、この暑さでは動きたくもなくなるので、昨日買い物に行く前に1回目の冷凍まで済ませておいて帰ってきてから食べられるようにしていきました。買い物が2時間かかってしまったので、ちょっと固まりすぎてしまったけど、シャーベットの上に鍋底を当てて体重をかけると崩れます。優しい甘さで美味しかったですよぉ。4人分材料・調味料まくわうり400㌘砂糖大3レモン汁大1作り方1.まくわうりを縦半分に切
銀座は去年の11月にOPENしたレモン専門店『銀座島ごころ』。レモンジェラート(*店内飲食)509円。うん、レモン🍋のギュッ!な酸味に後から爽やかさとなるレモン!また形状はソフトクリームですが、シャーベットなのでシャリシャリさ硬め。まずインパクトもありますし、レモンがまんまダイレクトですからね😎また焼きたてレモンケーキが食べれたりお土産用のレモンケーキも様々な味とレモンを混ぜた焼き菓子もあるので、レモン好きな方はぜひ行ってみてね♪➖➖➖➖//➖➖➖➖➖➖★店舗詳細