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【3300名登録】お客様に選ばれてリピートが30%アップ!一流ホテル直伝の顧客対応術こんにちは。奥武志です!お客さまから選ばれる、一流ホテル直伝の顧客心理メソッド、対応術の秘訣を、無料でお届けします。あなたも、お客さまから愛されて、リピート率が、カンタンに30%上がります。がんがんクロージングして、高額商品を売り込むことはせずに、売上が自然と、自己最高を達成できます。お客さまを熱狂的なファンに変える、基礎から応用すべてが学べます。「ファンになっちゃいました♪もう他には行けません(笑
子供の体調不良で、サロンの予約変更をお客様にお願いする方法こんにちは。奥武志です。サロンや教室、カウンセラーさんで、ご自身やお子さんが、体調不良になった場合。いただいたご予約の変更を、お願いしなくてはいけないケースもありますよね。そんな時の対応について、こんなご質問をいただきました。子供の体調不良で、お客様にご予約の変更をお願いしました。なじみのお客さまでしたので、慌てて電話をかけ、今日に変えてもらいました。体調不良などで、こちらからご予約のキャンセル・変更をお願いする場合。メ
受講生様の施術例のご紹介です。難しいアゴ周りのたるみ一度たるんでしまったものを改善するのはとても難しく私も四苦八苦しながら施術をしていますが、afterでは、タポタポっとした感じが解消して上からキューッと引っ張られているようにリフトアップしましたねこちらの施術をされたのはこちらのオーナー様https://instagram.com/kogao_yamanashi?igshid=YmMyMTA2M2Y=❁⃘山梨県昭和町❁⃘小顔矯正専門店connie(@kogao_yama
お客様アンケートの回収率が1.5倍に!好印象で上手なお願いの仕方こんにちは。奥武志です。あなたは、お客さまアンケートを、お願いすることはありますか?顧客満足度を分析したり、ご意見を知るために、アンケートは有効ですね。ただ、このアンケートのお願いが苦手な方が、少なくありません。「お客さまにアンケートを、お願いすることになったのですが、どうしてもうまく声をかけられません・・・」「アンケートをお願いしますと渡しても、適当にしか書いてもらえなかったり時間がないとかで、断られたりしてしまいま
個人サロンの価格設定は、相場より高くすると集客できないのか?こんにちは。奥武志です。コンサルをしていると、価格設定の相談をいただくことがよくあります。例えば、リラクゼーションサロンの場合、よくあるのが、10分1000円計算。60分なら、6000円90分なら、9000円こんな感じで、価格設定をする方が少なくありません。また、近隣の相場と比べて、決める方も多いですね。例えば、近隣が5千円から8千円が多いから、集客できるように、5千円にしよう!みたいなケースです。ですが、個人サロン
【考え方は動画学習で充分でしょ??】☑️その場リピート率100%☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え☑️職人セラピスト歴15年の現役人気セラピストがあなたのサロンを添削コンサル💓【キャッチコピー】【チラシ】【集客導線】【配信】【カウンセリング】【技術】【物販販売】etc【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】によるめちゃくちゃ細かい実践的指導だから‼️💖100万越えサロン続出💖✨実力あるサロン経営者✨へ育てますこんにちは!栃尾です。
サロンのお客様から、個人的なお誘いがあった時の断り方こんにちは。奥武志です。サロンのお客様から、プライベートでのお誘いを、受けることがありますよね。「こういうイベントがあるんだけど、一緒に行かない?」「美味しいカフェができたから、お茶しませんか?」などなど。基本的には、お客様とプライベートで会うのは、避けるのが正解です。なぜなら、プロとお客様という、良い意味の線引きがないと、なあなあの関係になるから。一度でも、なあなあの雰囲気ができると、サロンにお客様として来られた時も、やりに
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サロンで新メニューのモニター募集に応募が殺到する!依頼メールの例文こんにちは。奥武志です。個人サロンのコンサル中に、こんな質問をたまにいただきます。「以前に、モニターを募集したことがあるのですが、さっぱり反応がありませんでした。どうしたら良いのでしょうか?」話を聞くと、協力したいと思えるお願いが、できていない方が多いです。そこで、個人サロンの新メニューのモニターで、反応率をあげる秘訣をお教えします。依頼が苦手な方は、目から鱗が落ちますよ。LINE@とメルマガで、先に公開したところ
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