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こんにちは、ハットリ(プロフィールはこちら)です。みなさん、ダイレクト出版って知っていますか?ダイレクト出版というのは、表向きは出版会社ですが、情報商材販売の大手です。他にも、表向きはSEO、WEBマーケティング屋というウェブライダーがあったり、生き残っている情報商材屋は、クリーンな打ち出しをしていますよね。コンテンツの内容も素晴らしいというのもあるんですが。僕がダイレクト出版を知ったきっかけは、サラリーマンコンサル時代にクライアントからWEBマーケティングの相談をされた際、僕には
まさか……自分が作った原稿をプロのコンサルの方に褒められてビビっています(笑)こんにちはマンガ描きのチアキです👉️はじめましての方はこちらへ♥️マンガや作品で元気や癒しを届けたいですこのブログでは①イラスト活動について(想い、裏側、実績など)②スピリチュアルヲタク厳選の【幸せに生きるヒント】……などを不定期で発信しますホワイトボードアニメーションは原稿が肝!アニメーションというと絵に注目されがちですが縁の下の力持ちは『原稿』です。原稿が分かりやす
集客に悩みを抱える起業家さんを面白いほど集客できる状態へと変える0.2秒集客プロデューサー♥篠崎美花です♥プロフィールはこちらまた、あなたの瀕死状態のブログアクセスを救うべく、アクセスUPを確実に狙えるチェックリストを下記よりプレゼントさせていただいているので、遠慮なく『Cプレ』とメッセージして人気ブログになっちゃって下さいね♥↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、満席御礼♥♥♥♥♥新☆ブログ集客講座0期も満席!!そして!いよいよあの最強メ
オープンイノベーション大学というこれな↓(※紹介ビジネスではありません)アプリリンクを開くにはこちらをタップliff.line.me無料でビジネススキルをなんでも教えてくれるLINEに登録したのは今年の3月26日。ほんとに無料のコンテンツが置いてあり、自由に学べるらしいけど、何を学ぶのか結局わからずで放置していたように思う。というか覚えてない笑どうやら🔶プログラミング🔷動画編集🔶WEBデザイン🔷オンライン講座の作り方🔶WEB広告運用🔷コピーライティング🔶マーケティング
こんにちは川畑です。いつもありがとうございます!“小倉ア〜生ま〜れで〜玄海〜イ育ちイ〜口もあら〜けりゃ気イ〜も荒ラ〜い〜♬”気でも狂ったのか?と、ご心配のあなた!心配ご無用です。元々狂っていますのでご心配には及びません。実は、何を隠そうこの私、包丁一本で生計を立てる板前さんではありませんが家業が「さかな屋」をやっていました。私は「さかな屋の伜」でした。なぜ過去形かと言いますともう20年前に、その家業も時代の波に飲み
ご訪問ありがとうございます!文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる日本一親切なコピーライター桑原です先日とある仕事の打合せで横浜の先に東戸塚まで行ってきたんです。打合せは11時からだったのですがこの暑さなので朝7時過ぎに自宅を出て9時前にはスターバックスに入って仕事をしてたんですね。そして9時半からクライアントさんとの打ち合わせがZOOMでありました。いつもは喫茶店の時は顔を出さないのですが、たまたま背中側が丁度壁になる席が取れたこともあって顔出しでミー
こんにちは、矢崎准です。本日はコピーライティングの基礎知識としてセールスレターとランディングページの違いについて解説していきたいと思います。どちらもホームページやワードプレス、ブログとは異なり、1ページで作成されているので、似たようなものに見えるかもしれませんが、実際にはまったく別物でそれぞれの目的や効果が異なります。この記事では、セールスレターとランディングページ(LP)の違いについて解説すると共に、それぞれの特徴を具体的に説明します。分量もそこまで多くありませんし
「記事タイトルの付け方がよくわかりません」「LINE公式の登録プレゼント名で悩んでます」「ヘッドコピーがうまく決まりません」こんな相談を受けることがありますがうまくいかない理由は簡単。オリジナルのコピーを作ろうとしているからです。この人、誰だかご存知ですか?「いや、誰やねん!」ですよね。笑「海賊ですか!?」と。僕もこの記事のために画像検索してはじめて顔を知ったの
おはよ~~4位になりました!!↓↓
伝えたいことを伝えたい人に伝わるように伝えられたらいいですよね。同じ内容でも伝わる伝わらない。情報だけならテキストマニュアル動画色々な伝える手段があります。商品説明動画があればよし説明書きコピーライティングがあれば魅力が伝わり購入されます。人からの話。講演セミナー。何が印象に残るかって内容は全然残らないとも言われていますしお客様が覚えているのは最初と最後です。初頭効果という言葉があったりピークエンド
キャッチコピーが苦手な方へオススメ本「バカ売れキーワード1000」本を買っても最後まで読めない。そんな本が苦手な私がずっと愛用している本を紹介します。キャッチコピーは、商品やサービスの第一印象を左右する重要な要素ですが考えれば出てくるものではありません。ひらめくものでもありません。センスも必要だけど結局は学びです。具体的な事例を参考にする事でキャッチコピーを作成するスキルが向上しますキャッチコピー作成スキルの向上にたくさん
おはようございますマーケティングに関する本は沢山出版されています。その中で良く書いているのが「Whattosay」と「Howtosay」広告のキャッチフレーズというものはこのWhattosayとHowtosayからできているとよく言います。Whattosayとは「何を言うべきか」=「メッセージの内容」です。例えば、レストランのキャッチフレーズであればメッセージの内容は、「味がいい」「素材が特別だ」「料理人の腕がすごい」「安くてお得だ」