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前回、インパネのスイッチからのイルミ電源取り出しができなかったので、グローブボックスを外しヒューズボックスからの電源取り出しをすることにしました。ピカソのパーキングブレーキスイッチ取り外し(イルミ電源探索)https://ameblo.jp/icchiworld/entry-12617210840.htmlまずはグローブボックス下のカバーを留めているピンを3つ取り外します。写真では右側のピンが見切れてます。。ピンは真ん中を爪先で摘まみ出すとロックが解除されるタイプの
突然開かなくなったBMW218iのグローブボックスたまにあるトラブルらしいしかし、修理に出すと約5万円なので、分解してみました注!本来分解出来ません⬇︎反対から見た画像思い切って分解!真ん中のカムが不都合起こしたりとっての部分を外して拡大⬆︎取手を固定するパネルが壊れてたりしかし!取手の部分は、外れやすい構造なのでグローブボックスを閉じたまま取手を押し込めば直るかも⁉︎取手を引いて時に見えるプレートを押さえながら押し込む感じでそして、もう一つの原因のカムギヤの
配線整理の為にグローブボックスを外しました。ネット情報ではネジ6本で外れるとの事でしたが、いくつか追加対応と注意点がありましたので、いつもの様に備忘録させて頂きます。。。①ボックス内のライトパーツ外し小さいマイナスドライバーでこじれば下記の様に外れます。その後は黒いコネクターを抜きます。LED化してます。。。②6本のネジを外していく上部に3本、左右に2本、そして盲点は下記写真にある左サイドの下側からの1本です。これら6本を外せば固定しているネジは無くなります。が、しかし!
貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」unofficialblog→「じこまん道」お買い得情報♪→「SALE品&USED品」本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。どうもテツヤです。本日の作業紹介は「Porsche718(982)」のグローブBOXの外し方です。当社の作業でエアコンのブロアーファンモーターを交換したのですが。作業してて驚いたのは、これを外す際に必要なグローブBOXの脱着方法。ネット上で探すも日本語では載ってない